トップページ > 2007 ギブミークレイ > 春なのに

春なのに

かなり落ちるだろうとは思ってたけど、本当に落ちた。

ガトの最新ランキング=69位(ー24位)。

この先ディフェンドするポイントがものすごくたくさんあるわけではないけど、でも、そのわずかなポイントでさえ、このままでは全然ディフェンドできないかも。つまり・・・まだ下がる可能性あり。

もっとも、ATPレース(今季ランキング)で考えれば希望が持てる。
冬中ずっと150位くらいだったのが、今週は73位だから。
(ハートフィールドと同点)

70位くらいに落ちちゃうかなとは覚悟してたけど&サバちゃんが88位(+26位)まで戻ってきたのを見てちょっと救われたけど、かなりショック。。

そして・・・・・
[13] R Soderling (SWE) d G Gaudio (ARG) 61 60

大殺界???


モナコがバルセロナをワケもなく(?)欠場してるのも気になる。


・・・まいったなぁ。





関連記事
スポンサーサイト




みんな・・・

何と言っていいのかわからないんだろうなぁ。テニあれ更新を楽しみにしていたんだろうけど、あまり元気に「お帰りなさーい!」とも言いにくいのかなぁと、一人考えながら今日はカキコしております。

マドリッドでは胃腸風邪(?)だったし、その前にガウディオを見たのは、去年のUSオープンの時。2回戦だったかな、いい試合していたと思ったけど?モンテカルロではれいこさんの姿を探すのと、ガウディオの久しぶりの勇姿を楽しみにしていたのだけど・・・彼は今すごく傷つきやすくなってません?どうしたんだろう?ちょっとエラーすると、もうすぐに自分を許せなくなってしまう?「なにやってるんだよ!お前!それでも元チャンプかよ!」って。誰も何も言ってないのに、自分で自分に腹を立ててる感じがして・・・

何も知らないのに余計な事書いちゃったかなぁ、なんて思いながら送信ボタンを押そうかと思っているRafafaでした。
[ 2007/04/25 05:16 ] [ 編集 ]

ごめんなさーーーい!

「ただいま」も言わずに暗~~~い話を連発で。。

と言った舌の根も乾かないうちにナンですが、ガトったら来週エントリーしてたミュンヘンを欠場。ま、ミュンヘン行きの飛行機とか列車を調べる前に欠場してくれたのが、せめてもの私に対する思いやりかな?

Rafafaさん、(ガトと私への)やさしいコメントをありガト~☆☆☆
[ 2007/04/25 09:23 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)