トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 私の観戦記 > 結局

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局

なんだかんだ(=飲んだり食ったり)忙しくて、ブログ記事を書けずにいます。
けっしてガト敗退のため落ち込んでいるわけではありません。

フェでラー・ナダル人気は今年も凄まじく、練習コートにあらわれるたびに民族大移動。
故に、私はこの二人の練習は全然見てません。
例外はガトの後にナダルがやってきた時くらい。

ガト練習は、どういうわけかほぼもれなくキャッチしてます。
今日(木)も2回練習コートに足を運んだら、2回ともガトが練習してた。
ガト御一行との話はまた帰宅してから。
他の話も滞在中は書いてる時間がなさそう。もう時間軸も何がなんだか覚えてない。。。
帰宅して写真整理をしながら思い出すことを書くことにします。

テニス界は今どんなニュースがあるのでしょう?
全然テニスニュースチェックしてないので、浦島花子です。

ま、いっか。。。

お楽しみは来週(火)以降、ということで。。。

れいこ@モンテカルロ~♪
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/04/20 ] 観戦 私の観戦記 | TB(0) | CM(4)

気をつけて帰ってくださいね

旅慣れてるれいこさんの事だから心配ないと思いますが。
お土産話楽しみに待ってます。旅の疲れが取れたところでひとつよろしくお願いします~
大会が終わったら私のモナコ行きたい病も治まるかな。
[ 2007/04/21 01:19 ] [ 編集 ]

楽しみに待ってます

モンテカルロの出来事のお話♪
ガトとの出会いが沢山あって良かったですね。

ブログ更新が滞っても、そりゃそうだろうなあと思います。やきもき(!?)は当然していません。

バルセロナは行かないのですか??というか、行かないのですね。
私は、大好きなトミー(ロブレド)のホームだし、もしGWと重なってくれてたら絶対行くところでした、残念。。。更に(私にとっての)おまけとしてクニッツィンもエントリーしてますし・苦笑。
[ 2007/04/21 05:08 ] [ 編集 ]

ガトの歌聴きたかったなぁ~

れいこさん よかったですね!
がっちゃんご一行も元気そうでなにより・・・
ひさしぶりにJCがTVに映ります。
SFは現地ですか?応援よろしくお願いいたしますね。
お疲れ出ませんように!
お土産話と写真楽しみにしております!
ロット仲間ですもんね☆
[ 2007/04/21 07:27 ] [ 編集 ]

ガトご一行様

あんな話こんな話楽しみにしてますね~
お疲れでしょうし、ゆったり自分のペースでね。

私とした事が。JCの試合を見逃してしまった…わ~ん。
その理由ってのがこれまた…野球を見てたなんて大きな声で言えない。
見逃すような試合展開で、あーテニス!と思ったらラファの試合が始まるところ。
ベルディフは見れたんだけどJCも見たかった。録画予約しとくんだった…
対戦カードも見てなかった私が悪い。マラトのせいだ!(ウソです…)
ということで、JCはまたTVに出て貰わなきゃ。

決勝は3セットマッチでロジャーに有利かと思ったらストレートでラファでした。
ラファ強いですね~。クレー何連勝でしたっけ?
[ 2007/04/23 19:30 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
