トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 私の観戦記 > おともだち

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おともだち

ゴン・ルビチッチvsベルディフ・ハルバティを見ました。
ベルディフ組はともかくとして、ゴンとルビチッチがなぜ組んでるのか?
ただ単に、あの二人は仲良しらしい。(ゴンファン情報)

ナダル・サルバ組は残念でした。ダブルス職人ペア相手に大健闘。
当たり前ですが、ラファ入場の際は観客が大騒ぎで迎えたそうです。

・・・で、ガトがツルちゃんに勝ちました~~~!
ばんざい!

最初、どうも今ひとつほぐれないガト(この半年ほどずっとあんな感じだったんだろうか・・・)でしたが、第1セットタイブレ位からほぐれてきて、2・3セット目はガトの独擅場。やることなすこと◎。(ツルちゃんの調子が悪くなったこともあるけど。あの様子ではツルちゃんの手首はまだ100%ではなさそうです)

ガト復活の狼煙(ノロシ)は上がりました。
次に対戦するジョコはダブルス(withベルダスコ)を見た限りでは北米ハードの時の凄みは感じられなかった・・・ 故に・・・勝てるかもしれない。いや、勝てる! 勝ちます。

ということで、今日も無事練習に遭遇しました。
今日も(ちょっとだけだけど&今日は試合だというのに)歌を歌うガトであった。。。
今日はアカスソが練習相手。

ここのバーがしまるので、続きはまた明日。

チャオ!



























関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/04/17 ] 観戦 私の観戦記 | TB(0) | CM(3)

おめでとう、ガト

昨日Masters Series TVで試合少し流れましたよ。私はガト初観戦でした。
ガトよりも、「きっとれいこさんこの中にいるんだろうな~」と観客席ばかり見てましたが・・・
ともあれ、1回戦突破、おめでとうございます!!
次はジョコですか・・・がんばって。
[ 2007/04/17 12:51 ] [ 編集 ]

ガトおめでとう

れいこさん、ガトとの腕相撲握手、想像して笑いました。
ライブスコア観戦で二セット目の途中から、ガトの応援していました。
相手がツルちゃんっていうのがチョビット複雑ですが、とにかく
ガト復活おめでとうございます。

JCは無事一回戦突破。
モヤさまは太もものマッサージ受けてましたね。
棄権することがとっても珍しい方なので、心配ですv-12
[ 2007/04/17 13:07 ] [ 編集 ]

夢見ました

夢の中でバイトしてる喫茶店に食事に来たれいこさんに、「さっき捜してる人が来ましたよ、今帰ったところだから追いかけたら捕まえられるよ」と告げ口、じゃなくって教えてる夢でした。

ガトが勝ち進んで、毎日会えるといいですね~
[ 2007/04/17 22:21 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
