トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 私の観戦記 > 歌うガト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌うガト

朝、入場口で「スーパーに寄ってお水を買ってきます」という友人を1人でスーパーにパシリに行かせ、私だけさっさと入場。センターコートで自分たちの席を確認したりしながら練習コート方面に向かう。

ふと左を見ると、出勤途中のガト御一行様が3メートル向こうからやってくる。入り待ちをしてたわけではないので、ココロの準備ができていない・・・が、しかし、もうすぐそこにガト御一行が~~~
立ち止まるガト御一行様に「ぐっもーにん」と挨拶。穏やかな笑顔を浮かべたガトとは腕相撲握手しながら「おはよう」。コーチには「11時くらいに練習ですか?」と質問。「うん、コート3だよ」

朝っぱらから運がいいと、ルンルンで練習コートへ。
しかし、コート3なんて存在しない模様。ま、いっか。
結局、全然別のコートでアンドレエフと練習するガトをキャッチ。

この前はユースニー、今度はアンドレエフ・・・ロシアがオキニな模様。最終的にはサフィンと練習するのが目的と思われる。

そこに現れたのは・・・・・お待ちかねのマラト・サフィン!
うれしそうにコトバを交わすガトとマラト。
見学席に押し寄せるサフィン・ファン。

よく見ると、ダビデンコとジョコビッチも登場。


おっと、今、本日のサフィン1回戦突破を記念して熱海・・じゃないモンテカルロの海に花火があがってます。サフィン、おめでとう。

そう、ガトの練習が終わってから、「もうサフィンvsニミネンは第2セットくらいかな」とセンターコートに向かうと、ちょうどこれからはじまる所だった。とにかく、サフィン2回戦へ。

サフィンが勝ってからコート2に行くと、ちょうど【チェラ・アカスソ vs ジョコ・ベルダスコ】がはじまる所。今日はなんともタイミングの良い一日。

ジョコ・ベルダスコはとても楽しげに仲良いペア振りで、まるで新婚ほやほやカップル。
対するチェラ・アカスソはあうんの呼吸の熟年夫婦。
若さvs熟練という、とても楽しい対戦でした。
第1セット、1ブレイクダウンだったジョコ・ベルダスコがブレイクバックして5−5。ジョコ・ベルダスコはブライアンズのようなチェスト・バンプ! 観客大騒ぎ!
結局タイブレに突入し、そのタイブレをとったチェラ・アカスソ組がそのまま第2セットも取ったわけですが、ジョコ・ベルダスコ組は見応えのあるペアでした。

以上、取り急ぎ。

あ、忘れてた。2度目のガト練習で、ガトが歌ってました。多分全仏決勝前にロッカールームで歌ってた歌。コーチたちも一緒になって大騒ぎ&上機嫌で歌ってた。(ガトはロックスターになる夢は持たない方がいいかもしれない)

今日も幸せなモンテカルロの一日。

また明日!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/04/16 ] 観戦 私の観戦記 | TB(0) | CM(8)

ええなぁ

わたしゃ、引越しがいよいよ迫ってきて、どうも全仏・全英をTV観戦できないみたいだ(涙)借りの宿にしばらくいるので、PCがつながるのか非情に心配。で、そのあとなんだかんだで日本に帰国すると、PCもなし。あー、もうお先真っ暗ぁ。年末は絶対ヨーロッパのどこかで試合を観戦したい!!上海はやっぱ遠いなぁ(ぐすん)
[ 2007/04/16 05:21 ] [ 編集 ]

追加事項

トミー(ロブレド)に逢ったら「ジャック・バウアーさん」と呼んであげてね♪
[ 2007/04/16 05:40 ] [ 編集 ]

マラト勝ちました~~

一回戦からこの喜びようでどうなっちゃうのか~
れいこさんマラトとも遭遇、いいな~
その言葉しかでないよん♪

ガトも上機嫌そう。
素晴らしい観戦ツアーになっていますね~

マラトにも是非日本に来て~って伝えてください。
「日本良い国よ~」とか・・・v-263
[ 2007/04/16 10:02 ] [ 編集 ]

良いな~

私も仕事なんてしていないで早く飛んで行きたいv-19

>腕相撲握手
今度是非腕相撲してみてv-91
[ 2007/04/16 13:23 ] [ 編集 ]

小鳥が恩返しに夢中になっている感じ?
いえいえ、ガトがれいこさんと会ってその気になって、
がんばったのですよね!
まず1勝、おめでとうv-315
つぎもがんばって~!
[ 2007/04/17 00:26 ] [ 編集 ]

おめでとう!!

見ましたよ!3セット目には笑顔が♪1セット目にブレイクバックされた時の顔とは大違い。ちょうどガトさまのベンチの後ろにカメラを持った東洋人の女性が・・・もしかして?なんて思って見ていました。応援の声ももしかして?だから勝ったんだね♪勝利のラケットもらって帰ってください!
[ 2007/04/17 02:02 ] [ 編集 ]

恩返し

ツルの恩返し…じゃなく小鳥の恩返し。
ガト、まず1勝おめでとーe-68
マラトも勝ったし。ラファと対戦できますように。
ガトは次ジョコとですか。バモ~!!
笑顔も出てたなら期待しちゃうぞ。勝利の女神もいるし♪
[ 2007/04/17 02:12 ] [ 編集 ]

話変わりますが・・・

コリアっていつ復帰するんですか?
知っている人がいたら教えてください。
[ 2007/04/17 07:16 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。