トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 私の観戦記 > コートダジュール便り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コートダジュール便り

踊って モンテカルロ~♪ (ワンパターンですみません)

ということで、モンテカルロの朝は早い。
そして海は青い。快晴です。

昨日の朝、こちらに到着。
日本からの友人とも無事落ち合い、一夜を共にしました。
(注:友人は女性です)

そして・・・すでに無事ガトを捕獲。早業な私。

昨日、他にすることもないので会場の下見に行ったところ、関係者でなくても入場可。
センターでゴンとルビチッチが練習してたのを漫然と眺めていると、視界の隅に見覚えのある物体が。
ガトではありません。あの「コンニチハ」フィットネストレーナーです。
早速、「おーい、こんにちは~」と挨拶。

やっぱり今季ガトのトレーナーを務めることになってるのだそうです。
で、「今から練習です。コート11」ということで、一緒に練習コート方面へ向かう。

サバちゃんとモナコのヒューストン快進撃を喜び合いながらコートに向かう。

練習コートにはもうガトとコーチがいて、トレーナーがガトに「いつものファンが来てるぞ」とでも言ったのか、ガトがこっちを見て・・・手を振った! 手を振ったぞ、「お手振り」! ちなみにしっぽは振ってくれませんでした。

練習では大変ご機嫌麗しく、笑顔満載。調子もいいようです。(時々フレームショットとかあったけど、当たりは◯。)

練習後、少し話したのですが、ガトはとてもポジティブないいムード。
I am struggling(もがいているんだ)と行ってたけど、もがいている=努力している&モチベーションはある・・ということだと思う。

春のクレイシーズン展望、明るし。


PS 他に見かけた選手:
バグダティス
ゴン ルビチッチ
モンフィス
マレィ ビョルクマン
コールシュライバー
バストル
ジョコ(友人が見た)
フェデラー
ベルディフ@路上
Tヨハンソン@路上



ということで、コートダジュール便りその1でした。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/04/14 ] 観戦 私の観戦記 | TB(0) | CM(6)

良いな~

早速のガト捕獲成功おめでとうございマスーv-218
好天が続いて楽しい大会になりますようにv-278
見かけたら、野獣にも宜しくお伝え下さいv-322
[ 2007/04/14 20:02 ] [ 編集 ]

うわぁ~♪

ガトに手を振ってもらって、お話もしたなんて!
調子もよさげで、れいこさんと会えたことでモチベーションもばっちり!
いいこと尽くめですね。
あしたは、ぜひ尻尾を持っていって渡してください。
お耳もいいかも・・・。
わたしは、そうね~、バグとゴンにごあいさつしてもらいたいです。二人とも最近元気がないようなので。
キャー、もちろんラファがイチバンです♪よろしくよろしくお伝えください☆
って、勝手にすみません!
[ 2007/04/14 20:12 ] [ 編集 ]

モンテカルロ~

もう始まってるんですね。いいな~行きたいな~
はっ!モナコに日本に又来てねメッセージ、送るつもりですっかり忘れてました!

モナコ、惜しかったです~。同郷土対決を期待したんですが。

バストルさんは、予選からですかね?まだ丸坊主のままなのだろうか?あぁ生で見たい~!
[ 2007/04/14 21:09 ] [ 編集 ]

おお~

れいこさん現地にいるんですね~
うらやましい。
そして顔も覚えられてるなんて・・・
生レポート期待してます♪
そしてできれば子供たちを押しのけてナダルの靴orウェアを・・・
[ 2007/04/14 21:23 ] [ 編集 ]

いいな~

ひさしぶりの逢瀬を楽しまれていますね
うらやましぃ
ガトがれいこさんの為に、1試合でも多く勝ってくれること祈ってます!
[ 2007/04/14 23:19 ] [ 編集 ]

うらやまし~~

本当にいいな~~
手を振ってもらえるなんて(しっぽでもいいから)~
モンテカルロなんて美しいところで、お気に入りの選手を大きな声で応援できるなんてうらやましいです。
もし日本にマラトが来てくれても私はひっそりと応援するだけかも。

もちろんマラトの写真楽しみにしていますよ~(図々しくてすいません)
ガトもナルもゴンにもヨロシク~(誰から?)
[ 2007/04/15 15:14 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。