トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2007 ギブミークレイ > だらだらと。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だらだらと。

マヨルカでのエギジビ(バレアス諸島杯)関連です。

http://www.ib3.es/の真ん中(ちょっと上)にある
   Darrer informatiu
から今日の(バレアス諸島)ニュースが見られます。
今現在(木曜日夜)のバージョンで、ごく最初にほんのちょっとだけですがバレアス諸島杯の様子が映りました。

緑色のスウェット?を着てるラファの隣のオトコのコはLes Petit As2年連続優勝したスペインのカルロス・ボルーダみたいですね。

動画のごく最初(2分すぎくらい)にチラッと映っただけなので、後でもうちょっとじっくりバレアス諸島杯の様子が出てくる気がします。長い動画みたいなので、とりあえずこれだけ。またあとで追記する予定です。

20分ちかく経っても、まだ3分の1くらい・・・ 1時間番組ですな、これは。
1時間経ったけど・・・もうテニス関連はなかったような。。(音声だけ聞いてたので、聞き逃した可能性はあるけど)
関連記事

どもです☆
うわ~ラファの伝記読みてぇ~(>_<)
日本語版でないですかね~
[ 2007/04/13 16:57 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
