トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 選手 ガト > 春遠からじ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春遠からじ

今年の春クレイで、フランコに代わってガトの臨時コーチを務めるMartin Jaiteのコトバより:


「ガストンが引退するかって? 彼が言うには、うまくボールを打てないからって即引退ってわけじゃないそうだ」
「技術面をどーのこーのするつもりはない。自信をつけるだけだ。試合中の心の持ち方を変えられるように。ガストンは勝ちたがっている。このスランプを乗り越えることができると自信をもって言える。
「練習と同じようにプレイできるように(導きたい)。そのためには、試合に勝つことによって自信をつける必要がある。以前なら楽に勝てたような相手に負け るというのはしんどいものだ。最近の戦績を見てガストンはもうダメだと思うかもしれないが、彼は力に満ちている。実際、彼の状態がいいことを知ってびっく りした。彼は現状を打破できると確信していて、練習に励んでいる。大丈夫だ。僕はヨーロッパくんだりまで遊びに行くわけじゃない。もしそうなら、ここで家 族といた方がマシだ。」



ワタシ、期待いたします。
もちろん、いきなり来週モンテカルロで優勝したり、2回目の全仏優勝・・・は無理でしょうけど。
(と言いつつ、辞書を取り出し「不可能」の文字を消しておく)





<ソース>
"Gastón tiene muchas ganas de ganar"
translated by Vale (MTF)
関連記事
[ 2007/04/12 ] 選手 ガト | TB(0) | CM(0)

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
