トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> がっちゃん > 有名なモデルとかもいて(BlogPet)


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有名なモデルとかもいて(BlogPet)

きょう、ここで試合しなかったよ。

ジョコの日記から:(あちこち省略したり端折ったりしてます)
テニスの話はこれくらいにして ;-)たぶん知ってるだろうけど、今回はよかった。
有名なモデルとかもいて、注目の的さ。
コトをよりおもしろくするために二人で入場しようっていうだけなのに;-)インディアンウェルズは砂漠で、テニス以外することがない。
がっちゃんがいい成績を残せたのはふつうはつまらないんだ。
オスカーみたいにね;-) がっちゃんは、入口のところでカメラにポースとったりインタビュー受けてる選手たちにあーだこーだ言ってやった。
彼らはスターなんだから少しは元気づけてやらないとね。
そこにJ J(J e l e n a J a n k o v i c.c o m/e n g l i s h/G G日記とちがって、ここに書きたいことも踊ることもいっぱいあるんだけど、アナ(イバノビッチ)をびっくりさせようと,彼女のサイトに観戦記を書いた。
テニスやめておく。
マスコミに悪用されるかもしれないから。

ソースN o v a k D j o k o v i c's D i a m i,24t h M a r y19:45) (以下略) マイアミは全然違う。
何回か夕食に出掛けてナイトライフも経験した;-)インディアンウェルズは砂漠で、テニス以外することがない。
がっちゃんがいい成績を残せたのはたぶんそのせいだ;-) がっちゃんは、入口のところでカメラにポースとったりインタビュー受けてる選手たちにあーだこーだ言ってやった。
彼女にも評判がよくてうれしい。
ジャーナリストの才能があるとまで言われた。
プレイヤーズパーティっていうのはふつうはつまらないんだ。
オスカーみたいにね;-)インディアンウェルズは砂漠で、テニス以外することがない。
がっちゃんがいい成績を残せたのはたぶんそのせいだ;-)会場はすごく混んでいて、音楽はウルサイし、話すこともできなかった。
あのさ、どうしてがっちゃんたちの友情を壊そうとするんだい! 楽しくやろうってことになった。
有名なモデルとか聞かれた。
テニスやめてジャーナリストになちゃうかも:-)インディアンウェルズは砂漠で、テニス以外することがない。
がっちゃんがいい成績を残せたのはふつうはつまらないんだけど、今回はよかった。
さっそく、つきあってるのか?とかもいて、30人ものパパラッチが写真を取り続けるんだ。
オスカーみたいにね;-)たぶん知ってるだろうけど、アナ(イバノビッチ)をびっくりさせようと,彼女のサイトに観戦記を書いた。
彼女にも他の人にも評判がよくてうれしい。
ジャーナリストの才能があるとまで言われた。
赤い絨毯がしかれていて、ここに書きたいこともいっぱいあるんだけど、やめておく。
マスコミに悪用されるかもしれないから。

ソースN o v a k-d j o k o v i c.c o m/e n a J a n k o v a k D j o k o v i c's D i a r c h2007(M i a m i,24t h M a r y19:45) (以下略) マイアミは全然違う。
何回か夕食に出掛けてナイトライフも経験したナイトクラブで開かれた。
テニスやめてジャーナリストになちゃうかも:-)インディアンウェルズは砂漠で、テニス以外することがない。
がっちゃんがいい成績を残せたのはたぶんそのせいだ;-)会場はすごく混んでいて、ちゃんとソースあり(笑)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「がっちゃん」が書きました。
関連記事
[ 2007/04/01 ] がっちゃん | TB(0) | CM(1)

おっ、大作!

記事を書かない私の代打ってことでがんばったのかな?
いい子だね~
[ 2007/04/01 20:51 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
