トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2007 南米クレイ~三月ウサギお茶会 > 春の嵐吹き荒れる

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の嵐吹き荒れる

うわっ・・・

Singles - Semifinals
(10)N Djokovic (SRB) d (12)A Murray (GBR) 61 60
(Q)G Canas (ARG) vs (7)I Ljubicic (CRO)

いや~、びっくりしました。
でも、そんなに意外でもなかったりする。。
あのラファをねじ伏せちゃったジョコだもの。

イロイロあって、試合見てません。
マレィの「うなぎ」戦法がジョコには通じなかったんでしょうか。
よかったら、どんな試合だったか教えてくださ~い!

ライブスコアを開いたら、
カニャスが7−5のあと4−2(1ブレイクアップ)。
勝ちそうですね。

寝ます。モヤすみっ!
関連記事
スポンサーサイト

カニャス勝ちました!だんだんリュビのサーブにタイミングがあってきて、後はいつもの粘りで。お疲れ様♪後もう1試合☆ジョコはまた今度があるから、今回はカニャスに勝って欲しいなぁ。かなり難しそうだけど。
[ 2007/03/31 09:56 ] [ 編集 ]

\(><)/ギョッ

ジョコとマレィのスコアってv-12
後でゆっくり試合の流れを見ましょ。。。

カニャス何とリュビまで!
やっぱりテニスはコートに入れる事が大事なんだって、彼の試合を見てると感じますね。
JCとの長いラリーもハードコートの試合とは思えないくらい凄かった。。。

カニャスにも頑張って欲しいけど、将来性をより確かなものにするために、ここらでジョコに優勝してもらいたいです。
[ 2007/03/31 10:50 ] [ 編集 ]

はじめまして、かな?

私のジャニーズ系ファンサイトで
記事を紹介しましたので
コメント書きました。

紹介記事は
http://arasikanjohnyfun.blog98.fc2.com/blog-entry-69.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007/03/31 11:46 ] [ 編集 ]

サービスから自滅

先ほどビデオで見ましたが、アンディはファーストが入らなさすぎで自分のプレイを組み立てることができませんでした。セカンドでもノヴァークはリターンエースを狙うようなことはあまりないのでスコアより実際は競った展開でしたね。
マイアミでは皆風に苦労していたようですけど、2試合目よりは風もなかったようだし、あそこまでサービスが入らないのはどうしてなのだか…v-292
ノヴァークの年寄り臭い(すまんv-8)ほどに精神的に安定しているらしい様は、本当に魅力的ですv-10
[ 2007/03/31 19:24 ] [ 編集 ]

悩むなあ・・・

苦労人カニャスか、竜巻(=春の嵐の最上級)ジョコか・・・
5セットマッチだし、とにかくフルセットの激闘を見せてくれれば、それで私は満足です。
とりあえず、ふたりともおめでとう!

>あそこまでサービスが入らないのはどうしてなのだか…
プチ・コリア・モードだったということでしょうか。

今回でジョコがまた一歩リードですけど、先はまだまだまだ長いから、今後のふたりの対戦が楽しみですね。

>年寄り臭い
そう、そうなんですよ。初めて見た時にまず思ったのは「新鮮さがない」! 若さ(と書いて【バカさ】と読む)がなかったんです。
【mature(成熟してる)】と言ったらいいのかな?

いずれにしても、ここ数年で一番新鮮でドラマチックな顔合わせの決勝となりましたね。



[ 2007/04/01 09:21 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
