トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2006 オフシーズン > ライブストリーミングが見たい!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライブストリーミングが見たい!

YouTubeにアップしてくれる人がいるだろう、とは思うものの、できればリアルタイムで見たいのが人情&愛情。まさに日進日歩のライブストリーミング界に期待します。

ラファやモヤも出演するマラガマスターズ(決勝のみ?)を放映するantenna3。そのantenna3をネットで見られる、というのを見つけたけど、どうもアヤシイ。結局お金を払って何かを買うことになるようです。そして、本当に見られるのか? また合法であるのか? と疑問はつきない。手を出さないほうが無難だと。antenna3についてはNot 24hrsとあるから、ひょっとしたら試合放映時間には接続がないかもしれないし。

http://internettvstation.com/portal.htm 

ここにリストアップされているチャンネルのいくつかは、すでにhttp://wwitv.com/portal.htmから無料視聴できますよね。ということは、多少はネットで視聴できる可能性(将来性)がある、ということかな?


一方、デ杯決勝は、ロシアのNTV Plus、同じくロシアのRTR、などで放映予定。
(デ杯TV放映予定

NTVはライブストリーミングがあるけど、NTV Plusはなさそうですね。
RTRはここ↓で見られるんでしょうか??? 
http://www.rtr-sport.ru/section.html?cid=24


以上、結局わからないことだらけですが。



PS
先日行われたナダルvsフェデラーはあちこちで動画があがってるようですが、スペインのヤフーニュースページの動画がたまたま目についたので、リンクしておきます。

関連記事
[ 2006/11/27 ] 2006 オフシーズン | TB(0) | CM(0)

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
