トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2007 南米クレイ~三月ウサギお茶会 > Day5


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Day5

久々に血の騒ぐ対戦が始まりました:
 
 (16)M Youzhny (RUS) vs J del Potro (ARG)

マイアミは雨だけじゃなくて風が吹いてますね。選手たちの髪が揺れている。
3月はやはり「木の芽時」ということも関係あるのか、波乱含み。

6−6、タイブレに突入。デルポが3−0でリード。雨で一時中断して様子見。再開。デルポが6−1でリード。
雨です。ユースニーはプレイを止めたいと主審に抗議。主審は雨は降ってるが、コートは危険な状態ではないとして、プレイ続行したい意向。観客のブーイング。プレイ中断中。

カメラが斜め後ろからデルポを狙います。ふと振り向いたデルポが、「わわっ!」と驚いた(ふり?)。自分に流れが向いていたし、一気にセットを取りたかったところだろうけど、そういうあせりとかは全然見えない。こういう風にメンタルが揺らがないところがデルポの強味。

選手たちはコートを引き上げました。

<追記>
J del Potro (ARG) d (16)M Youzhny (RUS) 76(2) 64



Sunday, March 25, 2007
Singles - Second Round
順当な結果:
 (24)R Stepanek (CZE) d G Gaudio (ARG) 63 62
 (4)N Davydenko (RUS) d S Greul (GER) 64 60
 (6)T Robredo (ESP) d (Q)K Kim (USA) 62 64
 (29)N Almagro (ESP) d P Starace (ITA) 76(2) 63

プチ波乱:
 F Santoro (FRA) d (27)C Moya (ESP) 76(5) 62
 F Mayer (GER) d (28)F Verdasco (ESP) 76(5) 61
 (Q)A Delic (USA) d (31)J Acasuso (ARG) 60 63
下位シードだから、しょうがないか。。
でも、ガトやゴンも含めてバモが合計5敗・・・。
もちろん、勝ってるバモもいるんだけど。デルポも勝つかな?

Singles - Third Round
上位シードはほぼ順当勝ち:
 (Q)F Lopez (ESP)
d F Serra (FRA) 76(4) 63
 (2)R Nadal (ESP) d (30)O Rochus (BEL) W/O (foot)
 (3)A Roddick (USA) d (32)G Simon (FRA) 64 64
 (10)N Djokovic (SRB) d M Llodra (FRA) 64 61
 (12)A Murray (GBR) d (LL)R Kendrick (USA) 63 61
 (13)D Ferrer (ESP) d (Q)S Bolelli (ITA) 76(0) 62

例外が一人:
 P.H. Mathieu (FRA) d (5)F Gonzalez (CHI) 63 76(6)
昔のゴンに比べたら、バックハンドは安定してたけど、フォアはタイムマシーンモード。(いや、アウトするにしてもあまり勢いのある球じゃなかった)

Doubles - First Round
Coetzee/Hrbaty D (WC)Kuerten/Nishikori 62 76(5)
 グガ&錦織組、大健闘!
関連記事

(16)M Youzhny (RUS) vs J del Potro (ARG)
雨で中断なのですね。
じゃあ、試合の続きはプレステで決着をつけてもらいましょう!
勝者にはラファが対戦するはず!!
・・・ユージュニーが不利かな?!ふふふ
[ 2007/03/26 12:20 ] [ 編集 ]

デルポ

いつのまにかデルポ強くなりましたね。
ミーシャに勝ちましたね。

ファンカルロスは予想通りカニャスにやられてしまったしe-445
(それでも粘って頑張ったとは思いますが)
モヤさまは妖術使いの手にかかったし。
ガトもあっさりスコアですね。。。
でも、フェリが残ってる!
マラトに勝ったんだから、バモフェリ~v-502
[ 2007/03/26 13:03 ] [ 編集 ]

へ?

あれ~、試合おわっちゃったんだ。。 見逃した、残念!


のびたさんのデルポ応援?はwith下心ですね。
どうします、4回戦は雨のためプレステで勝敗を決めます・・なんてことになったら?

アイリーンさん
フェリ、ブレイクにも勝てそうですよね~
そしたら誰と当たるのかな~と見てきたら・・・ラファORデルポでした~~~ははは。。。

モヤすみっ!(また寝る)
[ 2007/03/26 13:31 ] [ 編集 ]

出るポ

今後も楽しみですね、デルポ。
また近くでプレーが見たいものです。
フェリも応援してますよ~!こうなったらブレイクなんてなんのその。
カニャスも応援しよっと。ガトは残念でした。。。

チェラとベルディフが対戦するのね。
バモに1票と言いたいところだけど、ポイチュさせて頂いてよろしいでしょうか?
[ 2007/03/26 19:46 ] [ 編集 ]

もちろん、この場合はポイチュ!

(チェラ、ごめん)
[ 2007/03/26 21:00 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
