トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2007 南米クレイ~三月ウサギお茶会 > Day4


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Day4

シャンパン・テニス!
セブが赤、ガスケが青。
昔、フランス・サッカーが【シャンパンサッカー】とか言われてたけど、今日のセブvsガスケはまさにはじけてる。
カメラのアングルのせいでしょうか。
(グランドスタンドなので、カメラ目線が低いみたい)
というか、スタジアムを映さず、こちらを流すというのがえらい!

Jarkko Nieminen (FIN) [20]      def.      Evgeny Korolev (RUS) LL 6-0,6-0
何??? 一体?

NEW BALLSの逆襲でしょうか?

セブもモヤもハースもグガも、まだまだまだやりまっせ!

OLD BALLSもNEW BALLSもBABY BALLSも、みんなそれぞれがんばってますね。
それでいいノダ。

しかし、セブ負けちゃいました。

*****************************************

新規導入のチャットで応援してみたり、ご飯作ったり、電話したり、ウチのを構ってあげたり、ニュース見たり、ネットしたり(ネット界はどうなってるんだ?? すごすぎる)してるうちに、フェレロ(赤シャツ)vsカニャスが始まってた。・・・MPで雨中断だったナルは勝ったのでしょうね。

フェレロvsカニャス 1−3
フェレロのボールがネットイン(コードボールと言うのか?)。カニャス間に合わず ー しかし、ネット際まで走ってきていたので勢い余って・・・ネットをヒョイっと飛び越えた。すご~~

6−6タイブレ。フェレロ5−3カニャス ー フェレロのボールがOUTとオーバールールされた? けど、実は入っていた。。。 カニャスのDFで6−3 6−5 7−5 3つ目のSPを取りました。

途中見てなかったんだけど、フェレロは2−5から盛り返したらしい。カニャスのSPもあった模様。
カニャスはすごい。だけど、ここはフェレロに石にかじりついても勝ってもらいたい。私の初恋のヒトだし119

フェレロ陣営は、マルちんじゃなくてペルラス。最近はマルちんはツアー同行しないんだろうか。ま、それだけペルラスともうまくいってるということだとしたら、いいことだ。
関連記事

れいこさんとチャットした。 感動~

でもセブ負けた。

ひとりチャットの時は、入力スムーズにできたけど、
れいこさん入ってくれてから、すごくレスポンス悪くなり
一時、チャットの窓も消えてしまいました。
オランダとオーストラリア、ちょっと遠いからかな・・・
[ 2007/03/25 03:41 ] [ 編集 ]

こちらこそ、チャットありガト~

よくわからないので、最新っぽいajax版というのを入れてみたんですが、普通のに変えてみますね。

最近あれこれテニス以外の情報もネットしてみてるのですが、なんかすごいことになってますね~ 日本語なのにわからないことばかり。ajaxという単語を見た時には「アヤックス(オランダのサッカーチーム)が、なぜここに出てくるのか!?」と悩みました。

オランダとオーストラリアって、地球の反対側にあるんですよね。日本とブラジルみたいに。なのにほぼリアルタイムでチャットできちゃうなんてすごいですよね。【21世紀】に生きてるんだな~と実感。
[ 2007/03/25 04:22 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
