トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 選手 ナダル > さて、今年は?


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さて、今年は?

去年のインディアンウェルズ関連過去記事(@テニあれ)にこんなのがありました:


ラファ@ブレイク戦後:
ウィンブルドンでのあなたはどうでしょう? 見込みは?
— うん、今年は優勝するよ(笑)。

う~~~ん、、、ラファが言うと本当にそうなっちゃいそうでコワイ。




さすがに優勝はしなかったけど。

・・・ウィンブルドンで勝つ(ある程度勝つ?or優勝する?)にはあと2、3年、、、とか言ってたくせに、しっかり狙ってたんじゃん!





追加のおまけ:
http://www.elmundo.es/magazine/2004/270/index.html
http://www.elmundo.es/magazine/2004/270/1101315731.html
まだ「かわいかった」頃のラファ。(といっても2004年暮れ)
ラファパパが使ってるテニスボール型のクッションが◎

ついでに:
ナイキジュニアツアーHP:
http://www.nikejuniortour.com/
イントロは以前と変わってませんが、まだ見たことないラファ・モヤ・フェリ・ベルダスコのファンは飛ばさずに見てみましょう。(注:音が出ます)
写真ページには昔のラファも少々。ちょっと大きくなって後輩を励ましに行った時の写真(ゾウさんと一緒♪)、それからこんなのとかこんなのとか。
関連記事
[ 2007/03/19 ] 選手 ナダル | TB(0) | CM(4)

愛くるしい笑顔。。。

ラファは子供の時から脚は太いけど、上半身は結構スリムだったのにいつ頃から筋肉がついたのかしら?
どうでもいいけど、私がラファに惚れたのが2004年の全豪の頃からなのでこの時代の彼には特別な思い出かいっぱーい!
れいこさん、まだ「かわいかった」頃のラファ(既に過去形なの?)の写真ありガトー☆この部屋のベットで寝っころがってる写真も見たことがあるのだけれど、すごーくかわいかったなぁ~~。
なんかすっかり貫禄ついちゃって、ヒゲまで生やしちゃって(ゲン担ぎなの??)もう少しだけかわいいラファちゃんでいて欲しいような。。。
[ 2007/03/21 07:43 ] [ 編集 ]

過去形です(笑)

>私がラファに惚れたのが2004年の全豪の頃から
(オークランド決勝進出~)あのヒューとの激戦~デ杯1回戦 ー なつかしすぎます。チャレンジャーに戻った方がいんじゃないかとまで言われて2004シーズンを終えた後、いきなりあの活躍ですからね。まさに不死鳥 ー 感動的でした。

あの時期のラファを見てきたから、多少勝てなくなってもヤキモキしなかったのかも。(それは「ラファ命」じゃないからでしょ!とか言われそうだけど) 

で、「かわいかった」ー やっぱり過去形です。最近の写真、時々ゾクッとするほど大人の色気が漂ってるものがあって。。 

ご存知だとは思いますが、昔のファンサイトのギャラリー、まだ残ってます:
http://members4.clubphoto.com/s279694/guest-1.phtml
http://vamosrafael.smugmug.com/
[ 2007/03/21 09:32 ] [ 編集 ]

訂正

>チャレンジャーに戻った方がいんじゃないかとまで言われて2004シーズンを終えた後、
2003シーズンのまちがいです。
[ 2007/03/21 09:35 ] [ 編集 ]

大人もいいけどさっ。。。

>時々ゾクッとするほど大人の色気
ラファー、もうすぐれいこさんに「ペットボトルになりた~いv-238」とコメントが頂ける日も近いぞ~(笑)
クレーシーズンまでに頑張って男を磨いておくれ!バモバモ
[ 2007/03/21 23:01 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
