トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 選手 バモ族 > ゴシップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴシップ

ガトは、ゴシップ誌によると相変わらず別れたり結婚したり浮気したり忙しい模様。先日のGG日記の写真がマスコミに漏れないといいんだけど。。。

モナコは、新しいGFがブエノスアイレスを見に来ていて、モナコ友たちと応援していた。
マスコミの取り上げ方からすると、彼女の方が有名人。◎◯▽の新しいBFは新進テニス選手!という取り上げられ方。(ガトの場合は、ガウディオと◇◎○! ◇◎○とガウディオ!、と同格だった)
このふたりが知り合ったのは、去年のブエノスアイレスでのエギジビ。彼女はテニスのことをあまり知らないのでモナコのことも知らなかったらしい。(ただ単に知名度がなかっただけかも。。) ふたりを引き合わせたのはチューチョのGF。

そのチューチョのその後はフォローしてないのですが、たぶんおつきあいは続いていることでしょう。彼女と出会う前まで寂しさを紛らわすためにツアーに同行していたクマのぬいぐるみの行方が気になる。(TenisProでサバちゃんがチューチョのホテルの部屋を留守中に無断取材した時に、このクマちゃんがいました)

以前はアルゼンチンの女子テニス選手とつきあっていたカニャスですが、去年末にモデルだか女優と噂になっていました。その後をフォローしてないので、真偽のほどは不明。あ、これはこの前フェデラーに勝った時に書いてますね。

サバちゃんのGFもモデル(TV番組のパーソナリティとかもやってたかも)だったんだけど、W杯観戦時に別のモデルさんと噂になってた。結局どうなったんだろう?

ということで、今アルゼンチンの有名女性タレントなどの間では【テニス選手とおつきあい】するのが流行らしい。まさか、そのせいで最近のアルゼンチン軍団のパフォーマンスがイマイチなんじゃないでしょうねえ・・・・・・・。どーなのっ!? デルポは、去年の夏くらいのインタビューで「GFはいないです。そんな時間ないし、、、」とか言ってたけど、さて? 

ラファは、中学生の頃のインタビューで「女の子なんて、アイドルにキャーキャー言って・・バカみたい。興味ない」って言ってた。彼のGFは、写真などで見ると年の割に落ち着いてしっかりした感じだけど、そういう所がラファの気にいったんでしょうね。ペネッタ(モヤのGF)と二人で、「オトコって、コドモよね~」とでも言ってそうな・・・。

スペイン人たちは特に新しい動きはなさそうですね。みんな安定したGFがいて何より。あ、ロブレドは今ひとり? でも、彼は私生活はプレイに影響しないようだから、別にかまわないか。

メルツァーとミスキナは年末に別れました。ラスベガス大会には早速新しいGFを同行していた模様。

ハースの今のGFは女優さんだそうですが、前のGF(スポイラ水着特集に一緒に載った)と同じ人間に見える・・・ 好みが一貫しているということか?


ちゃんとしたテニスネタがないわけじゃないけど、とりあえずゴシップアップデートでした。

マレィvsハースが始まります。楽しみ~
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/03/17 ] 選手 バモ族 | TB(0) | CM(4)

それでは

シャキーラと付き合う選手いないかなあ・・・(←自分がシャキーラ好きだからって。。。)
>今アルゼンチンの有名女性タレントなどの間では【テニス選手とおつきあい】するのが流行らしい
[ 2007/03/17 19:39 ] [ 編集 ]

シャキーラ!

いいですねえ。
そうなると、彼女のコンサート開催場所が微妙にBF出場大会とシンクロしたりして・・・
[ 2007/03/17 20:52 ] [ 編集 ]

全豪の時目撃した GF 達

*ひとつ席を置いた所に座っていた、美しい女性。 
あきらかに"素人さんじゃないな"と思っていたら、アカスソの GF でした。
*ハースの彼女、やはりきれいでした。
あとから女優さんであることを知りましたが、整形されているな.....と思った。
*ダビデンコの奥様。 実物かわいかった。
[ 2007/03/18 01:58 ] [ 編集 ]

アカスソGF

アカスソは早速GFを同行していたのですね。いや~、実にメデタイです。MTFなんかでは目撃情報があったのかもしれないけど、私にとっては初めての目撃談です。ありガト~☆

ダビデンコ妻は実物は(?)本当にかわいいですよね。デンコ、この果報者め!と思います。

あと、きれいだ~と思ったのは、ロクス弟(だったと思う)のGF。私がオトコだったら、あんなGFが欲しい~ 

[ 2007/03/18 02:21 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。