トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2007 南米クレイ~三月ウサギお茶会 > Day5

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Day5

コスタドサウイペ

Singles - Second Round
(6)J Chela (ARG) d R Ramirez Hidalgo (ESP) 62 63 
G Canas (ARG) d A Portas (ESP) 64 60
J Monaco (ARG) d T Alves (BRA) 62 63

雨のサウイペ。

QF組み合わせ
[1]J Ferrero vs P Starace 
[3]N Almagro vs F Saretta 
G Canas vs [2]A Calleri
[6]J Chela vs J Monaco

みなさん、それぞれに事情がありそうなヒトばっかり残りましたね。

元GSチャンプ&ナンバー1ながらここしばらく優勝から遠ざかってる今週のバースディボーイ、
何で俺様がスペイン語野郎に合わせてスペイン語喋んなきゃいけないんだぜ、という伊達オトコ、
チャレンジャー荒らしを卒業するためにもATPレベルでの優勝を狙っている人、
もうトシだし、取れるものはとらせていただきます、という一児の父、
スペイン若手はナダルだけじゃないんだぜえ、という意気軒昂なやつ、
バカヤロー、ここは地元に勝たせろ、と吠えてる人、
今年はデ杯もTenisProのメインキャラの座も捨てて自分のキャリアに賭けてるんだから勝たせてね、という人
そして・・・今年はぜひともキャリア初タイトルをひっさげてAIGに参加したいと思ってるモナコ、

モナコが残ってるのをすっかり(!?)忘れてました。
前言撤回して、優勝はモナコ希望。(フェレロ・ファンのみなさん、許して~)
決勝はフェレロvsモナコ希望・・・正直言ってモナコがフェレロに勝てそうな気はあまりしないんだけど。でも、きっとモナコも成長してるだろうから。
ついつい捕らぬタヌキモードに入ってしまいましたが、まずは目の前の一戦。チェラを倒せ!


<ダブルスSFの対戦>
(1)Dlouhy/Vizner vs Almagro/Granollers-Pujol
Calleri/Monaco vs Montanes/Ramirez Hidalgo

モナコ、カレリ、アルマグロに単複優勝の可能性あり。




マルセイユ

Singles - Quarterfinals
G Simon (FRA) d J Bjorkman (SWE) 76(4) 62
J Nieminen (FIN) d J Benneteau (FRA) 62 16 63
[7]M Baghdatis (CYP) d M Youzhny (RUS) 26 76(7) 75
R Soderling (SWE) d [6]R Gasquet (FRA) 61 76(4)

ベネトー敗退。
おフランスの希望の星ガスケも。

SFは:
ソーダリンvsシモン
バグダティスvsニミネン




サンノゼ

Singles - Quarterfinals
(1)A Roddick (USA) d (8)V Spadea (USA) 63 67(5) 61
(3)A Murray (GBR) d (7)H Lee (KOR) 46 63 76(4)
(6)B Becker (GER) d (4)M Safin (RUS) 64 63
I Karlovic (CRO) d (5)M Fish (USA) 76(2) 64

Doubles - Quarterfinals
(4)Haggard/Schuettler d Gabashvili/Safin 63 75
Delic/Kendrick d Querrey/Spadea 62 75

あ、れれ、、、ベッカーったらまたやっちゃってくれましたね。
米国の希望(今回は=大会側の希望)を打ち砕いてくれました。
こうなったら、サフィンはガバちゃんとダブルスで優勝だ~と思ったけど、ダブルスも敗退。
でも、単複QFまで残れば大会側としては満足なんじゃないかな。

米国の希望ロディック、新鋭マレィ、半分米国みたいなベッカー、あのデカイの誰?なカルロビッチ - まあまあな顔ぶれなSFじゃないでしょうか。




関連記事
スポンサーサイト

コスタドサウイペ・・・のコメントおもしろいです!!!
わたしは ここんとこ不調なバースディボーイがせっかくのこっておりますので,できるところまで・・頑張ってもらいたいです♪
ダブルスも好きな選手がたくさん残ってる=!
それにしてもアルゼンチンとスペイン選手だらけですね 笑。

カルロビッチ,久しぶりに名前をきいたなァっと思ってたのですが。かなり勢いに乗ってるようで。。。

お気に入りに登録しておきましたので,お暇があるときにでもご確認下さい~☆
[ 2007/02/18 08:30 ] [ 編集 ]

確認! ありガト~☆ごんされす

そうですね、フェレロはずいぶん長いことツアー優勝から遠ざかってますものね。(モヤよりランキングは高いけど、モヤは去年優勝してる) 最後に優勝したのはいつのことだったやら・・・忘却の彼方です。
今結果を見てきたら、決勝進出です。相手はチェラかカニャス。こうなったら、今週はフェレロ、来週のブエノスアイレスはモヤの優勝だ! (もちろん、ガトやモナコが優勝するのが第一希望だけど~)

[ 2007/02/18 09:10 ] [ 編集 ]

たくましくなりましたね~

モナコ君の画像見ました。
一昨年、有明ですれ違いましたけど、とてもたくましくなってて別人かと・・・
残念ながら負けてしまいましたが、今年は期待できそうですね。
デルポトロ君に負けないで頑張って~
私的には今週はカニャス優勝でお願いしま~す。
“お気に”でもなんでもないんですが、やけっぱちです~
[ 2007/02/18 09:29 ] [ 編集 ]

別人モナコ

オフコートではほにゃにゃにゃ~んとという感じだから、よけいに別人に見えるのかもしれませんね。もっともっとたくましくなって、今年の有明でみんなを驚かせちゃえ!

で、ブラジルではカニャスが勝っちゃいましたねえ。いやはや。すごいよ。気迫勝ちかな。トップ10はどうかと思うけど、トップ20くらいには戻っちゃいそうな勢いですね。
[ 2007/02/19 05:41 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
