トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 選手 ガト > ガト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガト

ガト「自分に何が起こっているかわからない。メンタル、フィジカル、意志などあらゆる要素の結果だと思う。ほんとうにわからないんだ。僕はインタビューされるにも値しないよ。今の僕はテニス史上最悪の選手だ。」



"Me siento el pior jugador de la historia del tenis"

"La verdad es que no le encuentro explicación a lo que me está sucediendo. Pienso que es una suma de todo, psicológico, físico, de voluntad. Sinceramente no sé y creo que no me merezco ni que me hagas una nota. En éste momento me siento el peor jugador de la historia del tenis"
関連記事
[ 2007/02/16 ] 選手 ガト | TB(0) | CM(5)

そんなこと、ないよ~

れいこさんや、もっと他の人を虜にしたんでしょ!
そんな自分を、もっと大事にしてくれたらいいなぁ・・・

[ 2007/02/16 00:56 ] [ 編集 ]

相当落ち込んでますねぇ。史上最悪なんて自分で言っちゃって、メンタルな部分がかなり大きそうですね。全仏で優勝した時のビデオを見まくるとか・・・そんなもんじゃ駄目でしょうか?(すいません、素人で・・・)

とにかく優勝経験があるんだから、きっかけさえあればまた這い上がってこれますよ~(簡単に言うなって?)月並みですけど、いいコーチに出会う!これが一番じゃないでしょうか?!素人はだまっとれ?失礼しました・・・
[ 2007/02/16 05:00 ] [ 編集 ]

どうもありガト~

チョット前にはポジティブな発言があったんですけどね。
なんとかなりそうだという手ごたえがあったにもかかわらず、結果にむすびつかないからよけい落ち込んでるんだと思います。

この超落ち込み発言を笑って振り返ることの出来る日が早く来ますように。

>優勝経験があるんだから、
そうですよね、現役選手の中では数少ないGSチャンプの一人なんだし。
[ 2007/02/16 05:21 ] [ 編集 ]

つらすぎる・・

こんなこと言われたら・・・ 涙が出てきますね・・
[ 2007/02/16 13:12 ] [ 編集 ]

pizzaさん
なんだか、お涙頂戴口調になっちゃって、すみません。
つらい思いをしてるのはガトだけじゃないんですけどね。故障で思うようにプレイできない選手のことを考えると、「バカ言ってんじゃなーーーい!」と一喝してやりたくもなるんだけど。。。 はい、親ばかです。
[ 2007/02/16 21:50 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
