トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2007 南米クレイ~三月ウサギお茶会 > Day1 – アンラッキー7


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Day1 – アンラッキー7

コリアはブエノスアイレスには出ません。出る気であればWCが出たそうですが。
ブエノスアイレスのWCは、カニャス、サバちゃん、そしてグガ。(グガが出るかどうかはまだわからないようですが、出るというのであれば確実にWCが出ます。)




コスタドサウイペ

Singles - First Round
T Alves (BRA) d (4)C Moya (ESP) 26 75 63 -- saved 1 M.P.
P Starace (ITA) d (5)G Gaudio (ARG) 64 63
(6)J Chela (ARG) d A Martin (ESP) 64 62
N Devilder (FRA) d R Dutra Silva (BRA) 61 63
M Vassallo Arguello (ARG) d O Patience (FRA) 64 63
J Monaco (ARG) d J Vanek (CZE) 63 46 63

あぁ、、、負けちゃったよ。
ガトはDFが5本ほど。
モヤはマッチポイントもあったというのに。しかも自分のサービスゲームで。

モ ナコはフルセットにもつれたものの,無事勝ちました。次はモヤと対戦のはずだったのに... 次でモヤに負けるはずだったのに(!)。こうなったらぜひぜ ひモヤのカタキを討ってくれ。欠場となった兄弟子オルナの分もね。(オルナはデ杯で胃の調子が悪かったらしく ー それでも試合はして勝ちましたが ー 大事をとっての欠場と思われる)もちろん、ガトの分も。


ガトはこれで7大会連続イチコケです。(フェレロに勝った! ハハハ)

ビニャデルマル  Berlocq, Carlos (ARG) 127    2-6 2-6 
全豪         Muller, Gilles (LUX) 116    0-6 6-4 2-6 3-6 
オークランド      Ferrer, David (ESP) 16    7-5 3-6 2-6
リヨン              Greul, Simon (GER) 79    0-6 2-6 
マドリッド         Massu, Nicolas (CHI) 45    6-4 3-6 RET 
全米            Gicquel, Marc (FRA) 79    0-6 6-4 6-4 1-6 6-7(3) 

負けたくて負けてるわけじゃないです。やる気がないわけでもないです。ねんのため。




マルセイユ

Singles - First Round
M Youzhny (RUS) d (4)N Djokovic (SRB) 64 46 76(0)
J Benneteau (FRA) d F Serra (FRA) 26 61 62




サンノゼ

Singles - First Round
K Pless (DEN) d (Q)S Stakhovsky (UKR) 75 61
I Karlovic (CRO) d G Garcia-Lopez (ESP) 63 76(7)
S Greul (GER) d R Kendrick (USA) 63 62
Y Lu (TPE) d (Q)B Wilson (USA) 61 62
(WC)S Querrey (USA) d P Goldstein (USA) 62 61
(WC)S Warburg (USA) d A Delic (USA) 64 63






関連記事

ニエミネンのダブルス

さっそくマルセイユのライブストリーミング見ています。
ベルダスコvsサントロ見たいけど、そろそろ寝ないと明日が大変。。。残念だわ。
仕事さえ休みならヨーロッパ時間で暮らしたい!
では~i-196
[ 2007/02/14 00:19 ] [ 編集 ]

ニエミネンのダブルス!?

と思って、ドローを見てきました。
あらら、ソーダリンと組んでますね。強そ~~ 見てみたいです、北欧ペア!
べるダスコ、負けちゃいました。。。サントロは日曜にチャレンジャーで優勝したばっかりとはいえ・・・
[ 2007/02/14 04:23 ] [ 編集 ]

ガト

Vamosガト
モヤ負けちゃったんですね…
残念だけど、モナコにバモってもらおう!
[ 2007/02/14 04:27 ] [ 編集 ]

失敗した

白はやっぱり色出ないか~。旗色にしたつもりが(笑)

Vamosト~
[ 2007/02/14 04:31 ] [ 編集 ]

ニアミス

さっきかられいこさんとすれ違ってるようで(笑)
結局↑の応援もイマイチな出来でした…
[ 2007/02/14 04:33 ] [ 編集 ]

旗色

v-502 
アルゼンチンのがなかったのでスペインにしてみました。
(せめてフェレロにがんばってもらおうかと。。)

そういえば、jonsiさんとは去年の春にもすれ違いでしたね。AIGではすれ違わずに会えたけど。

斜め下からよーーーく見るとアルゼンチン国旗色になってました。Vamだけだと、Vampireかなとか思っちゃいました(うそ・笑)
[ 2007/02/14 07:47 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
