トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> お知らせ/ごあいさつ > PC

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PC

PC購入。
マックです。初マック。しかも初ラップトップ。

3、4日前にアップル・センターで買ってきたんだけど、しばらくにらめっこしてました。
(私、臆病で人見知りなんです・・・)
でも、ま、一つ屋根の下にいるので、たまには近寄って、充電してみたり、ふたを開けてみたり、説明書を見てみたり、、、 なんとなくなついてきた模様。そうなるとかわいい。ここ1、2日でふたりの間は急接近。よいおつきあいになりそうな甘い予感。

しかし、
ショッキングな事実発見: Betfairのライブストリーミングはマックからは見られない!!!

そういうこともあるよね。・・・まるでロミオとジュリエット・・・ というか、私を挟んでマックとBetfairと三角関係。

ウチのはメールチェックくらいしかPC使わないので、当分の間は代替アンチックPCを彼専用に・・ってことだったんだけど、これからもBetfair見るときは使わせてもらおっと。(三角関係から五角関係に。。。)



以上、ご報告まで。
関連記事
スポンサーサイト

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
