トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> テニス一般 > ライブストリーミング(Betfair、日本でも!?)


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライブストリーミング(Betfair、日本でも!?)

Betfairライブストリーミング、どうやら日本でも見られそうです。

FAQを見たら、視聴可能地域についてこんな風に書かれていました:
Tennis - Internationally (excl. event hosting nation).

つまり、テニスについてはイベント開催国以外どこでも見られる。
(以前はサッカーもテニスでも英国&アイルランドだけだったと思うんだけど)

Betfairは賭け屋(正しい日本語ではなんていうのかな? ギャンブル?)のサイトで、ストリーミングを見るにはオンライン登録が必要。賭けに参加する必要はありません。IE(インターネットエクスプローラー)でないと見られないので注意。

私はこのBetfairの一視聴者であって、何の利害関係もありません。また、私が知る限り、このストリーミングの視聴は法的に問題はないはずです。この点について情報やご意見・質問のある方はコメント欄にどうぞ。ただし、質問にちゃんとお答えできるかどうかはわかりません。悪しからず。


Betfairが視聴可能地域を拡大したのだとしたら、ユーロスポーツのストリーミングもそのうち日本で見られるようになるかもしれませんね。

今晩の放映予定:
ハートフィールドvsアンドレエフのカワイコちゃん対決 
マスーvsパシアンス

同サイトは今週はビニャデルマルとザグレブのストリーミングを配信してます。

<追記>
MTFにBwinからのライブストリーム情報が出ていました: Zagreb Indoors Streams
上記したBetfairと同じものが見られるんじゃないかと思います。動画ソースは同じかも。日本から見られるかどうかは不明。

【これは日本でも見られるそうです】ユーロスポーツのストリーミング(たぶんザグレブ): mms://event-2-all.eurosport.com/reflector:41354
関連記事
[ 2007/02/02 ] テニス一般 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/02 10:05 ] [ 編集 ]

お知らせありがとうございます

ユーロスポーツのストリーミングは日本でも見られるというコメントをいただきました。
[ 2007/02/02 22:38 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
