トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2007 全豪&前哨戦 > ロディックvsアンチッチ 全部見られます


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロディックvsアンチッチ 全部見られます

動画 ロディックvsアンチッチ(全豪):Roddick vs Ancic RE-LIVE

3時間12分08秒


他に、この前ご紹介したナダルvsマレー、それからウィリアムズvsPeerのRE-LIVEがあります。
関連記事
[ 2007/02/01 ] 2007 全豪&前哨戦 | TB(0) | CM(4)

さ、最高!

いつもは、ユーロスポーツ映らないんですが、珍しく見れます。
わ~、生に近い!
実況と解説が無くって、ゲームに集中できます。よよよ、こういうのが見たかったんですよっ!
テニスの面白さ実感中!
れいこさん、ありガトう~
[ 2007/02/01 22:25 ] [ 編集 ]

うわぁ~~~!!!

2回目でッす!!こんにちわ

Mario情報ありがとうございます~~!!
早速観てしまいました…
やっぱりイイ♪
[ 2007/02/01 23:57 ] [ 編集 ]

2回目でッす!!こんにちわ

Mario情報ありがとうございます~~~!!!!
早速観てしまいました…

やっぱかっこいい♪
[ 2007/02/01 23:59 ] [ 編集 ]

ねりせんさん

ね、最高でしょ? 2週間の間、こういうのがライブ&アーカイブで見られるなら、、、(この前私は「日本なら100ユーロでも・・・」と書いたけどさすがに訂正)たとえ50ユーロ(7000円)でも高くないですよね。

実況や解説はゲームの引き立て役、というのは日本では常識じゃないのかな?

あんでーさん
アンチッチは今回は残念でしたけど。。でも、いつのまにかルビチッチに近いところ(ランキング)まであがってきましたね。
[ 2007/02/02 00:31 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
