トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 私の観戦記 > ほんの2~3年前


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほんの2~3年前

テニあれでは未公開(たぶん)の昔の観戦写真などから。



ゴン&マスー、お絵描き中(2003ワールドチームカップ@デュッセルドルフ、TV画面からのキャプチャー)
Dusseldorf 2003 Gon Massu
captured from a tv screen
各国チームにより芸術作品として生まれ変わったスーツケースはオークションにかけられ、収益金は・・・(どうなったかおぼえてません)

チリ、2003ワールドチームカップ@デュッセルドルフ優勝の瞬間
Dusseldorf 2003 Gon Massu





ハンブルグ2003

ナダルvsガト 
モヤがガトに負けた翌日。ガトが「てやんでぇ、ガキに負けてたまるか」と6-2 6-2で楽勝。そんな時代もあった・・・
Hamburg 2003 Gato Nadal


ガト&ナル 楽しそうでした
Hamburg 2003 Gato Nal


チューチョ・アカスソ 
Hamburg 2003 Acasuso


コリア
Coria Hamburg03

Coria Hamburg03





ナダル 2003夏 ドイツ・ブンデスリーガ会場にて
(これは画像サイズ大きいです)
Bundesliga 2003 Rafa large





バルセロナ2004

ナイキ・スタンド
Barcelona 2003 Nike stand


ガトのアタマを撫で撫でしてるのは・・・
Barcelona 2003 Gato Costa


カルロス・コスタざんす
Barcelona 2003 Gato Costa


カレリとカルロス・コスタ(現ナル・コーチにしてナダル&ナル担当IMGマネージャー)、いい男二人の競演
Barcelona 2003 Calleri Costa


カレリ
Barcelona 2003 Calleri


ゴン、クレイでお昼寝中!?
Barcelona 2003 Gon


ゴンとフェレール 「おれたちもさ、いつかは絶対トップ10入ろうぜっ」
Barcelona 2003


ベルディフ
Barcelona 2003 Berdych

Barcelona 2003 Berdych


アンドレエフ
Barcelona 2003 Andreev


フェリ&ベルダスコ
Barcelona 2003 Feli & Verdasco


Barcelona 2003 Feli & Verdasco


このブロンドは過ぎ去った過去のことです・・・
Barcelona 2003 Feli


振り向かなければいいオトコ!?
Barcelona 2003 Nal


振り向くと、こう
Barcelona 2003 Nal


この指先が~~~
Barcelona 2003 Nal


Barcelona 2003 Nal


そういえば、この頃全身ヨネックスになったばっかりだった?
Barcelona 2003 Nal


街角のナイキ・キャンペーン
Barcleona 2003 Nike

Barcelona 2003 Nike

Barcelona 2003 Nike


グガ
Barcelona 2003 Guga


ラファ友トメウ・サルバ
Barcelona 2003 Salva

Barcelona 2003 Salva

これは、たしかモヤ(ナダルかもしれない)の試合を見てるところ。
Barcelona 2003 Salva

Barcelona 2003 Salva






誰だかわかりますか? (答はコメント欄)
Del Potro / Solo Tenis 2003
scanned from Solo Tenis(Solo Tenis誌よりスキャン)

↑と同じ。こちらの方が面影があるかな? 一緒にいる女性はサバティーニ。
Del Potro / Solo Tenis 2003
scanned from Solo Tenis(Solo Tenis誌よりスキャン)

そして、この蜜柑売りの少年たちは・・・?
Federer & Coria @ Orange Bowl / Solo Tennis OR Tenis a fondo
scanned from Solo Tenis(Solo Tenis誌よりスキャン)


★アルゼンチンのテニス雑誌「Solo Tenis」は国外からも購読可能。バックナンバーも注文できます。Eメールでの問い合わせは英語でも大丈夫(でした、以前は)。(2、3年前に1年間購読したときには年間百ウン十ドルだったと思う。ちなみに、この雑誌、薄いし、写真もそんなに豊富というほどではない)


グガが・・・ 他にもフェレロとかナダルとかこういうののモデルやってることがあるんだけど、ずいぶんな豪華キャスト。モデル料払ってるのかどうか知りたい。
Guga / Tenis a fondo
scanned from Tenis a fondo
Guga / Tenis a fondo
scanned from Tenis a fondo(Tenis a fondo誌よりスキャン)



★スペインのテニス雑誌「Tenis a fondo」も購読バックナンバー注文可能。
ヨーロッパ外は年間約90ユーロ。


マドリッド2003で大々的に売り出し中だったレフティ3人衆。
真ん中の女性、この年のミス・スペインでしたっけ?
Nadal Feli Verdasco / Madrid 2003 Tourney Paper
scanned from Madrid 2003 Tourney Paper(マドリッド大会日報よりスキャン)

お手手つないで・・・ダブルス? 
Madrid 2003 Tourney Paper
scanned from Madrid 2003 Tourney Paper(マドリッド大会日報よりスキャン)





ハンブルグ2004(など) - 元写真サイズ大きいです

サフィン
Safin Hamburg04


よし、来い! と、ガト
Gato Hamburg04


あらよっと、軽くかわすコリア
Coria Hamburg04


ガトもコリアも無視し、黙々と走りこむナル
Nal Hamburg04


ミスキナが引っかかる(引っかける?)のも無理ない。メルツァー。
Melzer Hamburg04


ラケット投げも優雅なモヤ(2004・・・どこだ?)
Moya Barcelona04


サフィン(RG2004だったかな?)
Safin RG04




関連記事
[ 2007/01/29 ] 観戦 私の観戦記 | TB(0) | CM(4)

デル・ポトロ。

蜜柑売りはフェデラーとコリア。これは見ればすぐわかりますね。
[ 2007/01/29 08:53 ] [ 編集 ]

えぇっ

こんばんは。
そうか、デルポトロか。
あらあら、王者もグレていた時代があったんですね~

メルツァーはロン毛の方がステキですね。
チューチョ・アカスソ結構好きなんです。
街角のナイキ・キャンペーンいいな。
このマラトの笑顔がまたいいわ♪

東レでペンネッタが日本に来るので、かすかな期待したけど
モヤさまがついてくるわけないか。。。
[ 2007/01/29 23:00 ] [ 編集 ]

ついコメント

こんばんは。
コリアを見付けたのでコメント。やっぱりかっこいいv-238
自分はいつからコリアのファンなんだか忘れましたが、ひとめぼれ(TVにて)なので、けっこう前からなのは確かです。
アンドレエフの写真もありますね。アンドレエフの形容詞はかっこいいv-238というより、かわいいv-238という感じです、私にとっては。

余談ですが、去年マドリッドで見たとき(会ったとき?)は、なーんかよそよそしかったです。過去に変な手紙を(マラト経由で)渡してしまったから?←これだと思う。でもそれ(手紙)については聞けなかった・・・。勇気なし自分。
でもその時、アンドレエフにロシア語でひとこと挨拶言ってみたら、爆笑してくれました。そんなに衝撃的(?)だったかな?
[ 2007/01/30 03:33 ] [ 編集 ]

アイリーンさん
モヤはAIGに二人で来れば一石二鳥なのに、、、と思いませんか? 今年あたり、バンコクの帰りに。。。 
(>日本テニス協会さま、よろしく~)

>王者もグレていた
まさに人に歴史あり(笑) それを卒業したから今日の王者がいるんでしょうね。

あっこさん
この頃のコリアは輝いていましたね。ある時期のクレイでの無敵ぶりは今のフェデラーに匹敵すると思います。
アンドレエフは性格もとても女の子チックのような気がするんですけど??? なんとなく、ですが。
>なーんかよそよそしかったです
大会期間中は色々考えなきゃいけないこともあるし、心ここにあらずの状態だったのかもしれませんね。(コートで心ここにあらずよりはいいんじゃないかと思いますけど)
[ 2007/01/30 08:53 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
