トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 他人様の観戦写真&観戦記 > ナダル休憩中


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナダル休憩中

pizzaさんの「全豪2006アルバム」(ヤフーフォト)に、Day5がアップされました。
オーストラリアのメルボルンで発見しためずらしい生き物【ヒト目、テニス科、バモ族(スペイン属)、ナダル種】がメインです。
パンダの親戚なんでしょうか・・・愛くるしい生き物ですね。でも、必要とあらば牙を剥き出しにして戦うこともあるそうです。


pizzaさん、連日の写真アップありがとうございます。お時間があったらまた現地の様子など教えてくださいね。


All photos taken by "pizza". Please DO NOT reproduce any of them without her prior permission. Thanks.
(写真の転載などについては、pizzaさんの許可をおとりください)



獲物(ブログのネタ)を発見して上機嫌なツルちゃん
Tursunov by pizza AO2007



そんな自分の運命を知ってか知らずか、手相占いに興じるラファ・パンダ
Rafa by pizza AO2007



いや、指紋占い? 
Rafa by pizza AO2007


というか、指、かじってますが・・・おなかすいたの?
Rafa by pizza AO2007



飼育係がやってきた
Rafa by pizza AO2007



おなかが空いているなら、商売道具の指をかじるより水を飲めと言われた模様
Rafa by pizza AO2007



指がダメなら、靴でも喰うか・・・と、ぢっと靴を見る
Rafa by pizza AO2007



あの~、まだ育ち盛りだし、連日激しい練習・試合をしてるんですから、食べ物くらいおなか一杯食べさせてあげてくれませんか???


やっぱり消化に悪そうなので靴はあきらめ、水で空腹を癒す
Rafa by pizza AO2007

これで両手でペットボトルを持ってたら、まるで赤ちゃん・・。
で、タオルは「ライナスの毛布」。
それにしても、なんでこんなところに座り込んでいるんでしょう。


「ペットボトルになりたい度」は、まだイマイチ。
Rafa by pizza AO2007
関連記事

Pizzaさんありがとうございます。靴のそこの模様がちょうど動物の足の裏のようで・・・やっぱりパンダだったんだ、Rafa☆人寄せパンダご苦労さんです。やっぱり飲み物は水が一番。あまりコーラを飲みすぎないでね。

やっぱりこのパンツの方が動きやすいんじゃ?実戦の時のやつはピチピチで、汗かくとくっついちゃってなんか気持ち悪そうなんだけど。こういうのって文句いえないのかな?
[ 2007/01/20 05:25 ] [ 編集 ]

ラパンダ

あまり文句いえないのかもしれませんね。
でも、履き心地のいいパンツの方がいい成績に結びつくと思うんですけどね。ナイキだって勝ってナンボだろうし、考えてくれるといいですね。
[ 2007/01/20 11:52 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
