トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 選手 その他 > ツルスノフのデ杯内幕話

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツルスノフのデ杯内幕話

「うん、そうなったらいいね。デ杯には女の子はいないけど。でも、女役みたいな奴はいるな。
ツルスノフ、デ杯につづいてホップマンカップにも優勝する見込みについて
"Yes it would be nice, although we don't have any girls in the Davis Cup, but some act like girls," Dmitry Tursunov said on the prospect of adding a Hopman Cup to his country's recent Davis Cup history.


それって・・・・・それってア○ド○○フのこと? それともユースニー? ま、まさか・・・・・サフィンとか?





<ソース>
'They Said It' at Hopman
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/01/11 ] 選手 その他 | TB(0) | CM(2)

オンナ役

れいこさん、こんばんは。
デ杯の女役って、応援団長みたいだった
ア○ド○○フ君のことじゃないかと。。。

でも、ダブルスでは大当たりのツルちゃんが男役、マラトはそれについていく女役みたいに見えましたよv-16

それにしてもミーシャは旗振り、ア○ド○○フ君は大声出して頑張ってましたよ。
一番怖い顔で応援していたのは、実はサフィーナでしたv-15
[ 2007/01/11 21:17 ] [ 編集 ]

推測の域を出ませんが

アイリーンさん こんばんは

やっぱりそう思われますか?
ツルちゃんとアンドレエフ(ああっ、名前出しちゃった・・・)はキスまでしてましたものね。もう公然の間柄なのかしら。。。 
ま、アンドレエフはツル・ブログで「キスするのが好きなオトコ」とか書かれてましたから、ステディな仲というのではないかもしれないけど。
ツル・アン・マラト・・・薔薇の花背負ってもおかしくない美男子たちだし、ま、いいでしょう、許します(笑)

バモたちにもこういう疑惑がないわけじゃないけど(モヤ&ラファとか・笑)、流れる雰囲気が違います。


アルゼンチンがデ杯優勝したら、キスまでして喜び合うのは誰と誰だろう・・・・
[ 2007/01/11 21:33 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
