トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 選手 バモ族 > ゴン


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴン

ゴンに隠し子が・・・!?
gonzaleztenis.com
Photo gonzaleztenis.com

しかも、ひとりじゃなくて複数の隠し子が・・・
elmostrador.cl
Photo elmostrador.cl


うそです。
クーヨンにむけて出発する前にHogar de Cristoという施設のチャリティに参加した時の写真です。ロイトマン(アルゼンチン)との試合のほかに子供たちとミニテニスをしました。

土曜日17:30~18:45、このチャリティ・エギジビの模様がTV放映されます。そして、たぶんネットでも見られます
http://deportes.tvn.cl/seccion.aspx?IdS=14
(左上にあるSENAL en vivoから)

私の調べたところによると、チリ時間の17:30(土)=日本時間では(日)の朝06:30。



バモ界のサフィンと言っても過言でないほど、みんなに好かれている「ゴンちゃん」。彼のことを嫌いという人はめったにいません。しかし、なぜかここ(テニあれ)ではめったにスポットライトを浴びません。(私が行く大会にあまり出場しないせいもあると思う)
「タンスにゴン」じゃなくて「たまにはゴン」ということで、ミニ・ゴン特集です。



ゴンの今年の目標は、GSまたはマスターズシリーズでの優勝。今年のGSには直前の大会には出場せずに臨む予定。(来週出場するクーヨンは通常の大会ではなくエギジビ大会)



Corazón de abuelita(クリスマス時にLas Rosas基金を訪問したときの写真集)
注: 音楽が鳴ります
GFデゥルコがいっしょだったせいか、好青年を演じてます。(だから、ゴンちゃんは好青年なんだってばっ! という声が聞こえてくる気が・・・)


★GFデゥルコとのミックスダブルス(9月に行われたエギジビにて)の写真ギャラリー
仲良いところをたっぷり見せつけてくれます。お幸せに~


★ゴンはアボカド大使でもあります。
アボカド普及協会(?)のキャンペーンに登場したゴンの写真: 
http://www.paltahass.cl/html/consumers/index.htm 
(左にある【Promotions】→ページ下)


★一般的にKIAといえばナダルですが、ゴンのスポンサーでもあります。
kia.cl
Photo kia.cl

チリKIAサイトに行くとゴンが出てきます。左下の動画からゴン出演のKIAコマーシャルが見られます。(前にYouTube動画として記事にしたことがあるCMだと思います)





<ソースなど>
ゴンの公式サイト 
注: 噛みつかないけど音が出ます。

Uno y nada más

Fernando González se enfrenta a tenista argentino en partido benéfico

González tuvo su cita anual con los abuelitos

González y Roitman animan exhibición benéfica


<追記>ATP記事
González donará US$200 por cada triunfo
関連記事
[ 2007/01/06 ] 選手 バモ族 | TB(0) | CM(5)

きゃははは~

れいこさん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

ゴンちゃん特集楽しませていただきました。ゴンはアンディの次と言ってもいいくらい?お気に入りかもしれません(ってはっきりしてませんね)

デゥルコと付き合っているとは知りませんでした。なんかいい感じ~ お幸せに~
[ 2007/01/06 15:25 ] [ 編集 ]

la merさん おめでとうございます☆

ゴン、今年は1試合勝つ度に2万円ほどこのHogar de Cristoに寄付することにしたそうです。たくさん飼って、いや勝ってもらいたいですね。
[ 2007/01/06 20:16 ] [ 編集 ]

アボカド

アボカド大使なんですか~
アボカド大好きでウチの常備野菜(果物?)なんですよ。
ちなみに昨日も今日も食べました。
私も普及協会に入りたいぐらいです。
なんか、ゴンがすごく好きになった気がする。
(意外なところで・・・)
[ 2007/01/06 21:25 ] [ 編集 ]

たまにはゴン

いまさらですがあけましておめでとうございます、今年も沢山のニュースをありがとうございます!
れいこさん、魅力たっぷりのゴンを取り上げてくれてありがとう!隠し子1君、ゴンそっくり。

ゴンは本当にいい奴ですね。
きっとあと何年かしたら、ゴンにあこがれてテニスを始めた選手が出てくることでしょう。
[ 2007/01/06 22:57 ] [ 編集 ]

アボカド・パワー!

nannanさん
そんな・・・食べ物が縁でファンになっちゃうなんて・・・不純ですよ~イケマセン!(笑) 
いや、アボカドはいいですけどね。。。 私も好きです。

ゴンのアボカド普及活動レポート:
Avocados 'Make the Grade' in the Classroom and on the Playground (http://www.prnewswire.com/mnr/avocado/22771/

ねりせんさん、今年もよろしく~
ゴンはなにしろ憎めないキャラなんですよねえ・・ 
今度のすてきな渋いコーチの姿を拝むためにも、ゴンにはがんばってもらいましょう!

あとで動画集記事に追加するけど、エギジビ動画:
<a href="http://teletrece.canal13.cl/t13/html/Noticias/Chile/290042.html" target="_blank">Con un triunfo comenzó el año Fernando González</a>
これ全部隠し子だったらコワイ(笑)
[ 2007/01/07 03:07 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
