トップページ > お知らせ/ごあいさつ > お知らせとご挨拶

お知らせとご挨拶

<おしらせ>
大晦日を友人宅ですごすため、このあと31日と元旦は更新ナシです。2日には更新復活の予定。



<ごあいさつ>
今年一年間、また楽しいテニス観戦&ブログライフを送ることができました。実際の観戦そしてブログ上でおつきあいいただいたみなさまのおかげです。ありガト~☆ございました。

そして、誰一人として見てないだろうけど・・・選手のみなさん。あなたたちがコートの中や外で流した【血と涙と汗】を吸って、当ブログはここまでやってきました。(吸血ブログ~!?) 一年間、本当におつかれさま。We love you!



良いお年をお迎えください。


PS ブログ・デザインを年末年始限定で「みかんちゃん」バージョンにしました。
みかん食べてビタミンCをたっぷり摂って風邪知らずで冬を乗り越えてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト





れいこさん、いろいろお世話になりました~☆ありガト~!!友人さんの所でリラックス~、いいですね~☆また来年もよろしくお願いしま~す♪♪

来年はテニス初観戦を実現させたいと思っておりま~す☆ラファ~ファイト!!!
[ 2006/12/31 03:45 ] [ 編集 ]

美味しそうなBLOGになりましたね。正月限定ではもったいないバモ-ン。

良いお年をお迎えください
[ 2006/12/31 06:14 ] [ 編集 ]

れいこさん、昨年はお世話になり楽しい観戦ができました。
年末にデ杯の放送があったのでマラトの試合バッチリ見ることができました。
美味しそうなみかんですね~♪

今年もバモ&名誉バモの情報待ってま~す!
よろしくお願いいたします。
[ 2007/01/01 00:05 ] [ 編集 ]

うれしい記事をたくさん紹介してもらえて、
本当にありガト~♪さんでした。
新しい年も、またよろしくお願いします(ぺこり)
今年はラファはもちろん応援していくけど、
彼以外にもご贔屓となる選手に出会いたいなぁ!
[ 2007/01/01 01:43 ] [ 編集 ]

れいこさん、ちょっとご無沙汰しておりました。
みかんかわいいv-379
昨年もお世話になりました。テニス観戦も楽しかった~
ほんとーにありガト~です。
今年もまた、マラト共々よろしくお願いします♪
選手もみんな怪我なくいい成績が残せますように‥‥v-425
[ 2007/01/01 03:22 ] [ 編集 ]

おめでとうございま~す
毎日のたくさんの記事の数々、本当に楽しみにしていました。
ありガトですv-274
今年もいろいろ教えてくださいね。
よろしくお願いします。

マラト君はまだですが、いよいよ明日からナルは登場ですね。
ワクワクしま~す。
[ 2007/01/01 21:32 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます☆

ついでに、ナルはおたんじょうびおめでとう♪

みなさん、ラファやマラトもいいけど・・・ガト! ガトを忘れないでくださいね~ あ、モナコも。(←私本人が忘れかけていた・・・!)

ことしもHAPPY TENNIS!
[ 2007/01/02 06:25 ] [ 編集 ]

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました。毎日楽しいニュースをありガト~
今年も楽しみにしています。今後ともどうぞよろしく。
ガトですね。憶えておきます・・・
[ 2007/01/03 23:30 ] [ 編集 ]

腰を落ち着けてごあいさつ

Rafafaさん
初生観戦=初ラファですよね? いきなりラファなんか見ちゃうと、他の選手じゃ物足りなくなるかもしれませんよ。覚悟!

あどさん
健康第一、冬はみかん!

アイリーンさん
年末はマラト三昧ですか~ ビタミンM(注:「みかん」のMではない)をたっぷり補給→元気に冬を乗り越えられそうですね。

のびたさん
ラファもいいけど、他にもごひいきができると薔薇色の世界が広がりますよ♪ 私の場合は薔薇色ではなく赤土色の世界ですが。。

jonsiさん
どうしてらっしゃるのかな~と思ってました。今年はjonsiさんをはじめとするマラト・ファンの喜びの涙を見たいものです。ふふふ、遠慮はいりません。存分に泣いてください。

MOMOさん
今年はMOMOさん泣かせの対戦(マラトvsナル)がたくさんありますように~! (しかし、MOMOさん・・・この2人のファンをやってると年がら年中苦労が絶えないのでは?)

nannanさん
ガトは・・・・・憶えろと言っても、活躍しなければ憶えてもらえませんよね。がんばります! (と、ガトの代理?で言ってみる)
[ 2007/01/04 08:30 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)