トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2006 オフシーズン > ガト2006 追記

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガト2006 追記

ガトの2006回顧記事が尻切れトンボになってました。ベーグル喰らっちゃった話で終わってるけど、その後にダブルス優勝のこととか書いたはずなのに。ふしぎ~

ま、いっか。こちらに改めて追記しておきます。





今年後半はまったく冴えなかったけど、シュトゥットガルトではミルニーと組んでダブルス優勝!
足を引っぱる場面がなかった・・・とは言えないけど、ガトの土壇場でのふんばりがかなり効いていたと思う。いくらミルニーでも、それなりの相方じゃなければ優勝はできないよね。


今年後半は、このダブルス優勝だけが「はきだめに鶴」という感じで光ってます。
一年を通してのベストマッチ(シングルス)は、RGのフェレロ戦。セットだけならば、モンテカルロSF(vsナダル)


ここで、もう一回今年のシングルス戦績を見てみたんだけど・・・・・いやはや本当にひどい一年でした。ランキング50位以内の選手に勝ったのが・・・モンテカルロ(アカスソ、ロブレド)とRG(フェレロ)だけ。ランキング3ケタの選手に4回負けてるし~ 待っても待っても「海路の日和」のない一年でした。とほほ。

あまりの悲惨さにドドドーーーンと落ち込・・・みません。落ち込んだら二度と這いあがれそうにないほどの深さなので、笑って今年を終えることにします。(大きな故障もなく1年を終えられたし)

わっはっはっはっは~~~~~





What an ace year for Murray
BEST TENNIS MATCH
THE best set I saw was Nadal against Gaston Gaudio in the semi-finals of Monte Carlo.
Gaudio won 7-5 and the standard was amazing. Unfortunately for him, he couldn’t keep it up and Nadal took him in three sets.
マレィの今年のベストマッチ:
「今年僕が見たベスト・セットは、モンテカルロSFのナダル対ガストン・ガウディオ。ガウディオが(第1セットを)7-5で取ったんだけど、すごいハイレベルだった。残念ながら、彼(ガウディオ)はその調子を保てず、ナダルが3セットで勝った(けどね)。」
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/12/29 ] 2006 オフシーズン | TB(0) | CM(0)

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
