トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 選手 その他 > 一番かっこいいのは・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一番かっこいいのは・・・

リンク先の写真は、ナダル・サフィン・ロディック・ブレイク(順不同)。

スポーツイラストレイテッドのルックスのいいスポーツ選手堂々の10位!13位17位18位。以上すべてテニス選手。

テニス選手だけじゃなくて、スポーツ選手の中で、です。そうでなくてもスポーツに疎い私にはぜんぜんなじみのない顔ばかりですが、テニス選手がこれだけランクインしているのはメデタイ♪ 





<ソース>
Best-Looking Athletes
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/12/22 ] 選手 その他 | TB(0) | CM(9)

1位がこれ?顔がハンサムだけじゃだめなんだな。ベッカム相変わらず強し。写真によってはほうれい線が目立っていて、老けた感じがしましたが、まだいけてるのでしょうかね。テニスで1位はやっぱりあの方!でもなんか日本ではそれ程人気がないみたいな気が。マッチョはだめなのか?
[ 2006/12/22 08:08 ] [ 編集 ]

「あの方」、すごくやさしい顔に写ってますね♪ 思わずほっぺを指でつついてしまいました。
日本ではテニス自体人気ないので、いまいちですよね。一度AIGに来てくれれば、それなりに人気は出るかと思うんですけど・・・
[ 2006/12/22 19:33 ] [ 編集 ]

主観でしょうね

それなりの地位や業績が伴えば、アバタもエクボです。

ラファがAIGにきたら・・・スタジアムが文字通り熱狂の渦につつまれると思います。フェデラーの場合はその技にに観客がため息・・・という感じでしたが、ラファの場合は絶叫が飛び交うんじゃないでしょうか?
[ 2006/12/22 22:01 ] [ 編集 ]

絶叫…

確かに日本ってテニスは人気薄ですよね。
私の周りは実は誰もいません(^^;)
それでもフェデラーは何となく知ってるけど、ラファは知らない…みたいな感じです(涙)
でも、AIGに来てくれたら、ほんとスタジアムは絶叫に包まれそうですよね。
私もその中で絶叫してそうです(笑)
[ 2006/12/23 01:11 ] [ 編集 ]

失神する人も!?

私の周りにも、こんな風にテニスにはまっている人はいないです。。

従来のテニスのイメージからすると、フェデラーとかヘンマンはいかにもテニス選手テニス選手してますよね。整然とした。
でも、ラファは・・・・・??? いい意味でテニスのイメージを変えてくれると思います。
[ 2006/12/23 04:28 ] [ 編集 ]

>いい意味でテニスのイメージを変えてくれると思います。

ほんと、日本にテニスブームがやってくるかも!!再来年辺りどうでしょう。クレイコート作ってくれないかなぁ。2006年のローマの再現を東京で!ヘンマンやフェデラーしか知らない人達がクレーコーター軍団を見たら、さぞびっくりすることでしょう。まさかテニスの選手とは思わないかもね。
[ 2006/12/23 06:17 ] [ 編集 ]

御礼

Best-Looking Athletesに触発されてBest-Looking女流棋士バージョン1.0を作ってみました。

テニスプレイヤーに負けていました。(ーー;)
[ 2006/12/23 08:08 ] [ 編集 ]

もりあがろうぜ

>従来のテニスのイメージからすると、

 ロディックのコーチ誰だったっけ、とにかく、その人が
従来のテニスのイメージを変えたんだとUS Openの解説者が
言ってましたね。観客をあおって一緒にもりあがる
ようにテニスを大衆化させたとか。たしかに、US Openのいっぱいひっかけて格闘技見るようにやって来てる観客は
そうなってますなあ。
[ 2006/12/23 11:02 ] [ 編集 ]

Beast Looking Playersというのもおもしろそう

Rafafaさん
ニンテンドーのゲームが大ヒットすれば、ニンテンドーが動いてくれないでしょうかねえ・・・! あ、でも盛田さんがソニー方面の人だからプレステとの兼ね合いがあって無理かな? 

あどさん
男流棋士バージョンをぜひ! そして彼らにたまにはバモーースとかカッモーンと言うように進言願います。

ふじっこさん
ロディックのコーチというなら、コナーズのことだと思います。
ラケットや技術だけじゃなくて、テニスを取り巻く状況も色々変化・進化してきているんですね。

>US Openのいっぱいひっかけて格闘技見るようにやって来てる観客
GSは特にお祭色が濃いですからね。お国柄があるようですけど。
[ 2006/12/23 21:02 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
