トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 選手 バモ族 > バモ族のニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バモ族のニュース

ガト、アルゼンチン杯で試合途中棄権。ここ1週間ほど足(脚?)が痛かったということなので、大事をとってのことだと思われますが。。 お大事に!

モナコ、選手集合写真ではシャツの下にエストゥディアンテスのユニを着てはりきっていたようだけど、ニコラペに負けました。・・・

チューチョ・アカスソロマンスの噂が。噂の相手はサッカー選手ともつきあっていたことのあるモデル - どぎつい感じではなく、ちょっと清楚な感じ。パンツ一枚の写真とか出てたけど、清楚だった。
今年は大活躍だったチューチョ。特にデ杯決勝最終戦でのすばらしい戦いぶり、そして惜しくも敗れ去った後のがアルゼンチン中の女心をくすぐったのでは、と私はにらんでいます。昔、「(ツアーについてきてくれるような)GFがいないので募集中。今はぬいぐるみを連れて回ってる」って言ってたから、これを機会にいいおつきあいが始まるといいね。
来年はトップ15を目指したいそうだ。

コリア、海辺のCarilóというところでグミーとトレーニング。

カニャスの現コーチははガストン・エトリス(少し前に引退したダブルス職人)。

Mariano Monachesi(ロブレドの前々コーチ)がチェラのコーチに。
チェラは、来年はデ杯には出ないと表明。TenisPro(サバちゃんと共にホストを務めているTV番組)の方も来年はお休みするとか。新コーチの意向もあるものと思われる。

ナル 最新?のニュースによると、デ杯1回戦(vsオーストリア)には出ないらしい。その後は出るらしいけど。
自分のテニスにも集中、という決意のあらわれかな? アルゼンチンは層が厚いし、妥当な選択だと思う。代わりにGSのひとつも取ってね!

ゴンが、ナルを押さえてFOX Sportsの「2006年テニス選手賞」を受賞。
ゴンは12月に入ってからブエノスアイレスでフィジカルトレーニングをし、チリに戻りコーチのステファンキと合流。ステファンキとしては、来季はトップ10はもちろんトップ5を狙っていくつもりらしい。

ガトは、12月末にウルグアイのエギジビに出る。その他の出場選手はアカスソとカニャスと地元のトップ選手Pablo Cuevas
このエギジビ、有名なモデルエージェントのモデルたちがボールガールを務めるそうです。

(バモじゃないけど)
バグダティスが本を出す

存続の危ぶまれていたキッツビュールですが、どうやらまた2年間は続行ということになりそう。ひょっとしたらWTAと共催、またはローマのようにWTAと2週連続開催になるかも。  

グガが全豪にWCを申請したけど、出る見込みは薄いらしい。。。

がっちゃんの背景画像を変えてみた。 ― RGにマンモス現れる~という感じになってしまった。





<ソースなど>
Nalbandian no jugaría la Davis contra Austria MTFガトフォーラムに英訳(by Vale)あり
Reconocimiento internacional para Mano de Piedra

関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/12/16 ] 選手 バモ族 | TB(0) | CM(2)

ナル本当に出ないのでしょうか

自分のテニスもがんばるというナルの決意表明はファンとしてはうれしいのですが、スペインチームのことが頭をよぎってちょっと不安になりました。

スペインは2004年に優勝。翌年の1回戦の対スロバキア戦。ホームのスロバキアは高速インドアハードコートを用意。スペインはなぜかナダルをシングルスに出さず(理由は思い出せません)敗退。優勝チームだったのに…

しかし、アルヘンチームならナルが出ないとしても一回戦いけるでしょう。アカスソに期待してます!
[ 2006/12/16 15:28 ] [ 編集 ]

Vamos Argies!

>スペインはなぜかナダルをシングルスに出さず
Because Nadal was too tired from Australian Open or something like that, I think.

>アルヘンチームならナルが出ないとしても一回戦いけるでしょう。
Yeah!
[ 2006/12/19 01:35 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。