トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> お知らせ/ごあいさつ > 今後の観戦予定など(4月7日更新)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今後の観戦予定など(4月7日更新)

記事更新が1ヶ月ないと自動的に広告みたいなので出てきてウザいので、あまり意味も内容もないんだけど、この予定記事を時々更新する事にします。


バルセロナ行きません。たぶんマドリーその他RG前哨戦も行かず。
主な理由は、
1)モナコの出場が繰り上り or WC or 予選WC頼みでまったく不明 
2)日本から来客あり 
3)ウチのが連日のように新居改装作業などしてるので、あまり遊び歩くのもどうかと(私にもそういう感覚が多少はある) 
4)出金が多いのでちょっと緊縮 

RGには行きます。第1週に続いて、第2週にやってくるという物好き?な観戦友出現もあって、予選からバッチリ3週間!

カメラ買い替えたいけど、どうしよう。キヤノン(かニコン)になる予定で、今までよりずっと高いカメラになる。それにレンズもある程度それなりのを揃えるので... 今までと段違いの出費なので、なかなか踏ん切りがつかない。MacBookもそろそろ買い換え時だし... iPhoneはあと2年くらいは今ので十分。

一体、いつからカメラ買い換えの話をしてるのか遡ってみた。どうやら2013年頃にはしきりに高価なフルサイズに買い換えるかも〜とオオカミ女モードだった模様。結局踏ん切りがつかず。かと言って初の全豪に臨むには【35度、下手すれば30度でヒートポリシー適用】の旧機では心もとないと、2014年1月に3万円くらいの中古を買っていた。そこからもう2年を経過。あと1年くらい待てるかもw (と、書いてみたら意外と近々買えそうな気がするので書いてみた)






[ 2016/03/15 ]

春の予定は未定。バルセロナかマドリードに行く可能性あり。

RGは行きます。
予選はアルヘンたくさん出てくるだろうし、ゆったり見られる。本選第1週は激混みで腰が引ける今日この頃だけど、今年は観戦友が来る。ありがたいねえ♪ 第2週はガト次第。ま、ジュニアやダブルスをゆったり見られるからガト抜きでもいいんだけど、出てきますように!

デ杯QFがARG/ITAとなったので、キッツは断念することになるかと。デ杯だけなら断念するほどのことでもないんだけど、なにしろモナコがその週はGstaadに出る...

スケベニンゲンCHはエントリー/ドロー次第ではあるけど、たぶん数日は行く。

デ杯SFがARG/GBRorSRBとなれば、ヨーロッパでアウェーなので私の気分として行かないわけにはいかない。旅のしやすさから英国希望。

秋にはまた日本の予定なんだけど、楽天は行かなくてもいいかねえ..という気分。

デ杯決勝は、ARG/FRAorCROならアウェーなので行きたい! 日本にいる時期なんだけど、ウチのを何ヶ月も放っておくのもアレなので...という理由で一旦オランダに戻って行こうかな。米国orチェコ相手だとARG開催なんだけど、それも魅力的だよねえ。決勝となれば優勝する可能性ももちろんあるわけで... ま、とりあえずは7月のイタリアを突破だ。









[ 2015/10/01 ]付

10月3日に日本へ。オランダに帰るのは来年1月末予定。



楽天オープン
たぶん何日か行くと思います。バカ高くないチケットが買えるのであれば、ですが。
オフ会(テニあれとは関係ない)に誘っていただいたので、試合は見ずにそのオフ会だけ参加という可能性も。





金沢〜ジャパンレイルパス2週間の旅

11月15日の金沢マラソンに妹が出る。親孝行のつもりなのか父を連れて行くらしい。父は足腰がちょっと弱ってる以外は元気だし&誰に頼まれたわけでもないけど、妹がマラソン出ている間の父のアテンドを私が引き受けることにした。ついでにウチのもその時期をめざして日本にやってくる。ふたりでジャパンレールパス(2週間)を使って秋の日本を彷徨う予定。宿は東横インあたりを目処にするので、ヨーロッパ旅行より安く済む気がする。ご飯も居酒屋とかで済ませるつもりだし。





全豪

たぶん行かない





ロッテルダム

エントリーリストにもよるけど、オランダ国内だし来年も行こうかな、と。





デ杯ARG/POL(ポーランド開催)


行くつもり。寒波来ませんように。いずれにしてもカイロ持参のこと。





3月には日本から若いカレシが春休みを利用してこちらに遊びにくるかもしれない

全力歓待





4月以降 

まだよくわからない。
久しぶりに春クレイに行きたい。

RGはガトが出るのであれば第2週には行く。一応、チケットは全日取っておくつもりだけど -----→ ETQNVが来年も取材パス申請してくれるそうだけど、また取れなかった場合、第2週だけになる可能性大。RG(特に第1週)って、試合を見るための待ち時間が異常に長いんだよね。ちょっと良さげな試合だと、並んでコートに入るまでに1セット終わっちゃうなんてザラだもん。
もしRGが第2週だけであれば、翌週のデンボスに行く可能性あり。

夏は、(アルゼンチンがQF進出として)デ杯翌週にキッツ..てキツい〜〜〜 ARG/ITAならばイタリア開催なので、北イタリア開催だととても都合がいい気がする。チラっと調べてみたら、ミラノ→キッツが列車で8時間くらい。都合がいいというほどではないけど、ま、悪くはない。
ARG/SUIならばアルゼンチン開催。アルゼンチンまでは行かないと思う。アルゼンチンは、フェデ/バブ迎えてチケット売切れでウハウハするなり、その2人抜きで楽勝(とは限らないけど)でウハウハするなり、いずれにしてもよい週となりますように。

来年は春か夏にも一度日本に行った方がいいかな。妹たちに聞いてみよう。





カメラ
 
すっかりオオカミオンナ化してる気がするけど、本気でちゃんとした一眼(キヤノンまたはニコン)に移行するつもりです。色々迷っちゃって決めかねているのです。。。









関連記事
スポンサーサイト

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。