トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 選手 バモ族 > ナルバンディアン多忙中


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナルバンディアン多忙中

↑敬意を表して名前を省略せずに書いてみました。以下、親しみを込めていつもどおり「ナル」と呼ばせてもらいます。 


TyCスポーツの番組に出演したナルは「来年もデ杯に出る」と宣言。

さらに、フェデラーが頭ひとつ飛びぬけていることを認めながらも、「デ杯とグランドスラムで優勝、そしてランキング上位に入りたい。むずかしい目標だけど、実現するためにがんばる」そうだ。・・・来年はサッカーW杯もないしね。

アルゼンチンのデ杯1回戦はvsオーストリア。開催はオーストリアのリンツ(インドア・超早コート)。

地元コルドバで盟友Marcos Ligato(ラリードライバー)と開催したチャリティ・イベントも3500人の観客を集め成功裡に終りました。コルドバ出身?のスポーツ選手を中心とした各界有名人が出演したこともあり、あちこちのTV局が取材に来ていました。あの黒メガネの怪しいレポーターでおなじみのCQCも取材に来ていたようなので、そのうちおもしろ動画がアップされるかも。ちなみに、ナルが歌ったり踊ったりしたという情報は入っていません。

また、ナルは地元コルドバのスポーツマン・オブ・ザ・イヤーに選ばれました。

来季は開幕早々チェンナイから出場の予定。1月1日生まれのナルは、チェンナイで誕生日を迎えることに。自宅以外で誕生日を迎えるのははじめてらしい。今年はやるぞ!という決意のあらわれか!?





<ソースなど>
David, con el fútbol チャリティ・イベント?での写真あり
http://www.lavoz.com.ar/06/12/13/secciones/deportes/nota.asp?nota_id=27185 チャリティ・イベント?での写真あり

Además de Teleocho, Canal 10, Canal 12, TyC Sports, Crónica TV, TN, Canal 26, se destacó CQC con su movilero Gonzalo Rodríguez, quien tuvo un show aparte, tanto integrando el equipo de "Los Vampiros" como así también haciendo notas a las principales figuras presentes. (http://www.lavoz.com.ar/06/12/13/secciones/deportes/nota.asp?nota_id=27191&origen=relacionadas

Darío Sala Participates in Charity Event Back Home in Argentina 
Dario Salaという有名選手?もナルのチャリティに出場。

Nalbandian: “La Davis tira y seguramente voy a estar” TV番組出演時の写真あり
“Quiero ganar la Copa, un Grand Slam y quedar cerca de los primeros. Son objetivos muy difíciles, pero se trabajará para conseguirlos”

David, en directo para todo el país TV番組出演時の写真あり
"Tengo que viajar a fin de mes y es la primera vez que voy a pasar mi cumpleaños fuera de casa” 

Nalbandian, otra vez el mejor 
スポーツマンオブザイヤーの受賞写真あり。
“Chicos, a ustedes (les mando) toda la fuerza. Recibí el Premio Estímulo hace varios años. Empecé muy de abajo, luchándola con toda mi familia y con muy poco apoyo. Sigan peleándola, no bajen los brazos, que en algún momento les va a tocar el premio de Deportista del Año a ustedes”.

こちらにも受賞写真: http://www.lavoz.com.ar/06/12/13/secciones/deportes/nota.asp?nota_id=27102


関連記事
[ 2006/12/14 ] 選手 バモ族 | TB(0) | CM(3)

ナルは元気そう

れいこさん、おはようございま~す。
ナルのこと、れいこさんのところしかなかなか情報がないので、感謝しています。
でもソースがスペイン語だとお手上げ。

ガト君同様ナルにとってもモチベーション次第のような気がします。
来年の二人の活躍、期待しちゃいます。(マラト君もね)
三人でGS分け合ったりして・・・

ナルの写真(れいこさん撮影でないもの)、ブログに使ってもいいですか?
[ 2006/12/14 09:22 ] [ 編集 ]

きょうは、省略す

きょうは、省略すればよかった?
そしてきのう、出場しなかったよ。
またきのうれいこで、各界へ開催しなかったー。
[ 2006/12/14 15:23 ] [ 編集 ]

もちろんです

MOMOさん
>三人でGS分け合ったりして・・・
おおっ、すばらしい2007予想です! (MOMOさんったら大胆♪)
ガトが全仏、サフィンが全豪、ナルが全米か全英、のこりはやっぱり王者ですかね。

ナルの写真は私のものではないので、MOMOさんの判断でどうぞ~。

私の撮った写真も、私が撮ったことと無断転載しないでねと但し書してくだされば使ってくださってかまわないです。MOMOさんだけじゃなくて、私が遊びに行く先の管理人さんは誰でも。

観戦写真特集に「転載するには許可取れ」と書いてるのは、「私が撮ったんだよ~」と自己主張したいから。日本人がやってるサイトなどでは無断転載って見かけたことないんだけど、ガイジンは・・・ソレハアナタガトッタシャシンデスカ。。。
もっとも、ナルの写真ってあまり撮ってないですけど。


がっちゃん・・・
言ってること、後でよく考えてみるね。
[ 2006/12/14 20:39 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
