トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 私の観戦記 > Tag Heuer - RG 2015

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tag Heuer - RG 2015

プリペイドSIMを買うついでもあったので、シャンゼリゼのタグホイヤーで開催の錦織/シャラポワイベントを見てきました。(ちなみに、プリペイドSIMは売切れ続出。イベント終了後2時間近くシャンゼリゼ界隈を徘徊して、ようやく見つけました。あー、疲れた)

時折見え隠れする錦織の写真を撮ってきたので、スライドショーにしました。

 


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/05/19 ] 観戦 私の観戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
