トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> お知らせ/ごあいさつ > また日本へ&今後の予定

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また日本へ&今後の予定

15日から5月15日までまた日本です。

ついでに今後の予定をお知らせしておきます。



◆RG
日本から帰ってきたら、即RGへ。予選からです。
帰りは未定。とりあえず5月31日まではいます。
チケットは第2週(金)までとったので、ガトがレジェンドに出ても大丈夫♪
観戦友が日本などからウヨウヨやってきます。そりゃ、RGだもんね〜

ETQNVがフォトパスを申請してくれたんだけど、貰えませんでした。(でも、同僚のAにはプレスパスが第1週途中まで出た♪) 小さいレンズでゆったり応援観戦してきます。フォトパスで行くとおおっぴらに声援とか出来ないから、これはこれでいいかな、と。

◆スケベニンゲンCH and/or ハンブルグ
どちらも行かないという可能性もあり。

◆キッツビュール
今年もウチのが同行。おもり係としてウチのの友人が今年も合流。ふたりともキッツはオキニなのだ♪

8月は法事があるので、また日本
そのまま楽天オープン終了まで居続けることになるかと。

◆てことで、たぶん楽天オープン
万が一入替戦@イスラエルに行くことになったら、楽天には行かない可能性大。

バレンシア(and/or ベルシー)に行くかも。

◆111月中旬、ウチのの甥がドミニカ共和国で結婚。ひょっとしたら私たちも参加するかも。(最初はコーフンして行こうか!だったけど、ちょっとその熱が冷めてきたw)

◆年末年始にかけて、またまたまた日本





さらに、鬼が笑う2015年の暫定予定



全豪
せっかく日本にいるんだし...

ロッテルダム?→ブエノスアイレス
久しぶりにアルゼンチン行きたい

インディアンウエルズ 
友人Bと行こっか〜ということになってます。



その後もしょっちゅう日本やら観戦やらになるかと。










関連記事
スポンサーサイト

日本でデート

れいこさーん、予定表ありガト~
私も8月か9月に、祖母の法事だと言われてるので、日本でデートしてね♪
[ 2014/04/14 15:31 ] [ 編集 ]

ええっ、ナント、ついに日本でもデート実現!
そしたら、私たち3冠達成ですね。私とpizzaさんの国、そして日本の3カ国でデートですもん。
来日予定が決まったらご連絡くださいね。
[ 2014/04/14 17:48 ] [ 編集 ]

え~ 私達、すでに日本で一緒に寝てるし・・・
ちなみに法事は9月28日と連絡が来ました。
「楽天に行きなさい」ってことですね。
[ 2014/04/14 19:48 ] [ 編集 ]

がー、そうだった。
それじゃ、私も今年も楽天行くべく画策します。
[ 2014/04/14 21:14 ] [ 編集 ]

遅遅(^^;;
ご無沙汰してます。
お二人とも楽天に来られるのですね。

嬉しい〜!

私は月〜水で行きます。
フェリは来てくれるかな〜?

では!
[ 2014/06/18 11:31 ] [ 編集 ]

フェリは今年あたり優勝する年回りでしょう! ←根拠なし
ハルさん、決勝日には日帰りでもいいから舞い戻ってきて下さい。
[ 2014/06/22 07:16 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
