トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> お知らせ/ごあいさつ > 全豪行きます


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全豪行きます

来月、全豪に行きます。
予選~本戦(木)までの予定です。

 


ETQNVに全豪行くからとダメもとで取材(フォトグラファー)パス申請してもらいました。
そしたら、ナント、パスを貰えることに。私もETQNVスタッフたちも「ウッソォ~~~~~ッ!」。
たぶんダウンアンダーは緩いんだろう。会場広いから取材陣収容場所も十分あるだろうし。

ついでにその後の予定。
全豪後数日でオランダに戻ります。そしてアルゼンチンへ...と言いたい所ですが、それはナシ。
ここ1年程ウチのをネグレクト気味なので、さすがにマズいかと。アルゼンチンに同行しても、向こう行ったらテニス優先で結局ネグレクト状態になっちゃうし。アルゼンチンの治安もちょっと不安だし。

デ杯もなし。のつもり。

そのかわりにロッテルダム、、、とか考えちゃってます。(1週間程度のネグレクトなら問題ないだろう)
でも、それもないかも、

デ杯QFがARG vs 英国になった場合、おそらく見に行きます。

その後のことはまだ具体的には考えてません。 




関連記事

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
