トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2012/2013 > 夏のクレイツアー(←私の)

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏のクレイツアー(←私の)

【訂正@8月6日】キッツではプレスパスで、フォトグラファーパスではありませんでした。プレス担当者は私が写真撮りに来てることは知ってるんだけど、去年までと同じく新聞や写真エージェントなどのメディアとは区別されたわけだ。正直言ってそういう扱いの方がホッとしたりする。


今週末からハンブルグです。

キッツにも行くことにしました。モナコ出ないと思ってたのにエントリーしちゃったから。
ウチのがキッツなら行くって言うので運転手ゲット。ハンブルグにも同行させることに成功。

                

どちらもETQNVがフォトグラファーパスを取ってくれました。いつもいつもありガト〜

キヤノンかニコンのフルサイズ一眼&レンズをドーーーーンと買っちゃうぞ!と意気込んでたんだけど、あまりのデカさにビビってしまい、とりあえず撤退。(実際には、フルサイズより一回り小さいと思われるキヤノンの7Dというのを触ってみただけ)

9月にはチェコ(デ杯SF)、そしてその後は楽天ジャパンオープン。

チェコの方は取材パスは貰えると思う。そのつもりでフライトもホテルも手配済み。万が一パスを貰えなくて、チケットも買えなかったら、サバちゃんかキャプテンに泣きつく予定。

楽天は、去年はなぜか取れたけど、今年はどうかな。Ana@ETQNVの腕次第だな。(←パス取るのに私の写真の腕はあまり関係ないことが多い) ダメだったらモナコ見に何日か通うだけになりそう。

その後はデ杯決勝。もちろん、アルヘンvs???です。
セルビアとならアルゼンチン開催、カナダとならカナダ開催。カナダ行ってみたいなあ...日本からでもオランダからでも行きやすそうだし。セルビア相手でも今度は勝ちますけどね。いや、その前にまずは打倒チェコだ。ちょびが全米優勝して燃え尽きるとか.....ま、なんとかなるだろう。

    

  
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/07/12 ] 2012/2013 | TB(0) | CM(0)

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
