トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2012/2013 > 2012秋冬の私の予定


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012秋冬の私の予定

恒例の里帰りシーズンとなりました。
今年終盤の私の予定をお知らせしておきます。

もしよろしかったら、みなさんの有明参戦予定もお知らせ下さい。




   


  • 9月23日(日)〜 友人のお嬢さんが我が家に滞在(〜28日)。とても気に入ってる/気が合う(と私は思ってる)お嬢さんなこともあって、一緒にあちこち出かける予定なのでこちらに顔出してる時間が全然なくなると思う。
  • 28日(金)  オランダ発
  • 29日(土)  日本着
  • 30日(日)〜 有明通い 一応決勝までの予定
  • 19日(金)  日本発 同日オランダ着 


日本では去年と同じ携帯番号を使えると思います。プリペイド残高は消えてるので日本でリチャージしないといけないのですが、音声受信は残高がなくてもできるという話あり。


  • 10月21日(日)  バレンシアへ
  • 29日(月)  バレンシアから帰宅


アルヘンのデ杯決勝がなくなったので、迷いに迷っていたバレンシアに行く事にしました。
私をテニス観戦沼に引きずり込んだJCが引退ですからね。。モナコも出場予定だし♪ 観戦友もあちこちから集合するようだし。


  • 11月下旬または12月初め〜 ブエノスアイレスで各種エキジビ観戦予定(Copa Argentinaなど恒例のエキジビ、フェデラーvsデルポ、など)


今年はデ杯決勝がないのでモナコが色々エキジビに出ると思うし、フェデラーエキジビに行くときっともれなくガトがいると思うので。



   
関連記事
[ 2012/09/20 ] 2012/2013 | TB(0) | CM(4)

KINOKOスケジュール

なんだか一番にこめんとするのが気後れしちゃうんですが。。。
れいこさん。ことしも里帰りが楽しく全うできますように、応援しています。
私の楽天スケジュールは予選一日目と平日月~金までです。お会いできるのを楽しみにしています。れいこさんはもちろん、居酒屋オールスターのみなさまにもお会いしたいです~。台風なんぞが来ませんように!
[ 2012/09/22 01:31 ] [ 編集 ]

Re: KINOKOスケジュール

KINOKOさん

>居酒屋オールスター
選手権ができそなネーミング♪
月曜にはお会いできそうですね。どうぞよろしく!
[ 2012/09/22 07:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/28 12:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Yさん、こちらのメッセージは見てなかったんですが、現地でバッタリお会いできてよかったです。
今回海外観戦がボツになった分、来年あたりは海外でもお会いできるかもしれませんね。
[ 2012/10/12 08:17 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
