トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> お知らせ/ごあいさつ > シュトゥットガルト→ハンブルグ→キッツビュル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュトゥットガルト→ハンブルグ→キッツビュル

今年の夏は、恒例のキッツビュルに加えて、久々にシュトゥットガルトとハンブルグにも行ってきます!
そう、3週間の家出です。(最後のキッツでウチのが引き取りに現れる予定)


    
シュトゥットガルトはかなりのオキニ大会だったんだけど、2007年以来。ハンブルグも2008年以来。

シュトゥットガルトには思い出がいっぱい。

「君の為に優勝するよ」とガトが言ってくれた2005年。
...コーチや当時熱々だったGFの目の前でのセリフだけど、将来はそういう瑣末なことはすっかり忘れてガトとふたりっきりの時のセリフだったことになる予定。(結局カニャスに負けて準優勝だった)

2007年、言葉に出したわけじゃないけど、ガトと「(ランキングがた落ちだから)もうこれからは今までのように(普通のATP大会では)会えないね」と、おセンチなお別れをした。
ガトはまさかCHまで追いかけてくるとは思わなかっただろうなあ。私だって、まさかCH巡りをするハメになるとは...



最初の予定ではシュトゥットガルトの週はオランダのスケベニンゲンCHに行くつもりだったんだけど、今絶好調のモナコが列車で半日のところに出てるのにCH行ってる場合じゃない、と。
シュトゥットガルトとキッツの間に1週間あるんだけど・・・・・え~い、ハンブルグにも行っちゃえ~!



◆7月9日(月)または10日(火)または11日(水) シュトゥットガルトへ

モナコはトップシードなのでシングルス初戦は(水)か(木)。
アムステルダム/シュトゥットガルト間は列車で5時間ほど。朝7時の列車で正午到着。OOPにモナコがいるのを確認してから出かけることも可能。(ホテルは当日の夕方までキャンセル無料というところを取ってある) アルマグロに続く第2シードだし、まさか朝イチの試合には入れないよね? でも、シングルス初戦の前にダブルスに出る可能性があるか。。



◆16日(月)または15日(日)または14日(土) ハンブルグへ

移動日はモナコの勝ち上がり次第。
シュトゥットガルト~ハンブルグは、直行列車なら5時間ちょっと。

宿は、会場に近い便利なホテルに土曜から21日(土)まで友と同宿。
その後は、モナコが勝ち残っている場合のことを考えて、当日の夕方までキャンセル無料のホテルを予約。



◆23日(月)または22日(日)または21日(土) キッツビュルへ


移動日はモナコの勝ち上がり次第。
ハンブルグ~キッツは、列車で8時間半とか10時間とか。夜行なら12時間。最低1~2回は乗換。

今年はメデタイことに、ウチのが合流することになりました。(彼がいつもつるんでいる友もやってくるので、お守りはそちらに任せた)

帰りは、ウチのの伯母(スイス在)のご機嫌伺いなどしてからズルズルと北上して帰宅の予定。
5年に一度開催のアートイベント・ドクメンタ(ドイツのカッセル)にも立寄って・・・って、5年前も同じこと書いて、結局行かなかったんだった。


 

3大会ともETQNVが取材パス(たぶんフォトグラファーパス)を取ってくれました。
いつもいつもありガト~





     
関連記事
スポンサーサイト

いってらっしゃ~い

今年もれいこさんの長期家出の季節ですか。
昨年はキッツビュールご一緒させていただいて楽しかったなあ。
今年も行けるなら行きたかったです。
ハンブルグではMさんやMさんによろしくお伝えください。
キッツではBさんにもよろしくお伝えください。
Bさんは時々ボレリの写真をメールで送ってくださるんです。
いつか何かの形でお返しできたらいいなあ。
お気をつけていってらっしゃい。v-407
[ 2012/07/06 17:02 ] [ 編集 ]

美咲さん

はい、昨年はいつもにも増して楽しかったです!
また機会があったらご一緒したいです。(セッピの地元のようなものだから、きっとまた - 今度こそ - ボレリも出ると思います)
今年もマック通いをする予定です。去年と同じ宿なので。
Bさんは女性の方ですよね、ボレリさんじゃなくて(笑)
[ 2012/07/06 19:01 ] [ 編集 ]

お世話になりました

シュッツガルト 準優勝 ハンブルグ 優勝&TOP10 なんと素晴らしい2週間だったことでしょう。
素敵なエピソードとても感激しました。
乙女れいこがかわいらしかったよ~
写真の腕もあがる一方だし 
バージョンアップれいこを堪能できてうれしかった!!
そしてそして大変お世話になりました。
最終日ダスコに会えたのはれいこさんのおかげです。
キッツでダーリンと楽しんでね!
Bさんにもよろしくね!
[ 2012/07/24 12:46 ] [ 編集 ]

Re: お世話になりました

まさこさん
こちらこそ色々とお世話になりました。(というか、年がら年中お世話になっています)
ハンブルグに足が向いたのも、まさこさんやMさんがいらっしゃるからというのも理由のひとつだったのです。
おたがい最終日までオキニ選手が勝ち残っていて(しかもふたりとも優勝!)、ラッキーでしたよね。
モナコの成長ぶりを改めて確認した2週間、感無量でした。。。
[ 2012/07/24 20:03 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。