トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> お知らせ/ごあいさつ > 再びブエノスアイレス

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再びブエノスアイレス

マイナス15度になろうかという極寒のバンベルクから、35度に達しようとするブエノスアイレスへ。

間にアムステルダムでの数日があるとはいえ、きつい!
何がキツイって、持っていく着替えの実感がわかない。ズボン下はいらないよね・・とか。
選手のみなさん、ホント大変だ。。

ということで、先日はチャット欄でだけ告知して出かけてしまいましたが、今回はこちらでお知らせです。
明日(金)午前発の便でブエノスアイレスに行って参ります。

ETQNVが取材パスを取ってくれました。今度はたぶんフォトグラファーパス。
(バンベルクではプレスパスだったのでフォトグラファー席には座れず)
友人Brigitteと同行。(現地入り&発は1日ずれますが)

27日(月)に向こうを立ち、28日(火)に帰宅となります。

いっそのこと4月初旬のデ杯QFまで居残ってようかな~などと考えていたのですが、あきらめました。



例のごとく現地に行っちゃうとバタバタしていてこちらにはほとんど顔出せないと思います。
が、写真作業とかしながらツィッターの方でつぶやくかもしれません。ニュースとかじゃなくて単なるつぶやきでもなるべくtttに載せるようにするので、たまにはtttもチラッと見てやって下さい。



追記: 

写真は、ETQNVのFacebookアルバムにアップされることになります: 

 https://www.facebook.com/eltenisquenovemos

モナコ写真は、モナコFacebookにもアップされると思います(場合によってはこちらの方が早いかも):

 https://www.facebook.com/pages/Juan-Monaco/313264918508?sk=wall







関連記事
スポンサーサイト

>ズボン下はいらないよね・・
ふふっ 間違って穿いて行かないでね~

うらやましい、うらやましい!うらやましいです!!! 
気をつけて行ってきてください。ガトと再開したら即tttですよ。
う~~ん と、また唸っちゃうような幸せなお土産話し、お待ちしております。
[ 2012/02/16 22:30 ] [ 編集 ]

いってらっさい~

ブリジッテによろしくね!
ブエノスアイレスが近くに感じちゃうよ・・と思って・・飛行機調べたら日本からはとんでもなかったよ。。
素敵で楽しい思い出いっぱいの旅になりますように!
ガトと会えますように!
ダスコにもよろしくね!
[ 2012/02/16 23:30 ] [ 編集 ]

pizzaさん
自分でも自分がうらやましいです(笑)
ガトのセレモニーかなにかあるかなあ、とちょっぴり期待。
しかし、モナコ&アルゼンチン人たちだけでも十分忙しいのに、スペイン人たちに錦織まで! イタリア人だっているのにぃ~~~(嬉しい悲鳴)
バンベルクでの話もあるので、今年も是非是非お会いしないといけません♪


まさこさん
オランダからも、去年秋くらいに直行便が再就航したばかりです。
ヨーロッパから直行便が出ているのは、マドリッド・フランクフルト・ローマ・パリくらいかもしれません。
ダスコにはよろしく言いたいところだけど、どうも最近の彼はえらくなっちゃって昔みたいに気安く声かけられる雰囲気じゃないです。。仕事でも熱烈ファンでもないのに声かけちゃいけないような雰囲気があるような。。私の勝手な思い込みかもしれないけど。でも、Brigitteと一緒なら彼もガードが緩むかな。
[ 2012/02/17 06:46 ] [ 編集 ]

お気をつけていってらっしゃ~い。
ブエノスアイレスのダブルスにボレリも出ま~す。v-411
私も行きたいよう。v-409
もし見かけたら私からのv-413を届けてくださいませ。v-392
[ 2012/02/17 07:44 ] [ 編集 ]

美咲さん
ダブルスに出るなら、予選にも出るかもしれませんね。
ほかにあまり応援するペアがいなかった気がするし、美男と野獣ペアがまた今回も活躍できますように。
(人によっては、単なる美男ペアだったりするらしい。。。)
[ 2012/02/17 15:30 ] [ 編集 ]

ふぉにゃがOUTしてた

ということはボレリはダブルスにも出ないかもしれません。
予選にもいなかったもんね。v-406
[ 2012/02/19 00:11 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
