トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 他人様の観戦写真&観戦記 > ブリスベン観戦写真 by pizzaさん 決勝追加しました

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブリスベン観戦写真 by pizzaさん 決勝追加しました

恒例の「pizzaさんの愛溢れる観戦写真 from 南半球」 - まだ今回分の掲載許可はもらってないんだけど、たぶんOKだろうと思い、見切り発車です。

写真アルバムはこちら: http://picasaweb.google.com/pizza3to

掲載許可をありガト~ございます!
(掲載に当たって写真をクロップしたり多少の編集をしていることもあります)




Todos los derechos reservados. Se ruega NO UTILIZAR estas fotos. Gracias. All photos by Ms. pizza. Please DO NOT use them without her permission. Thanks. 写真使用・アルバムリンク掲載や投稿などは、pizzaさんの了解を取ってからにしてくださいね。

決勝


あくまでクールなペッチュ。そして、あくまでうれしくてキャピキャピなメル。
足並みが揃ってるところから、この2人の中は順調とみてよいでしょう。
Photo & Video Sharing by SmugMug


指令を受けて持ち場に戻る・・・この瞬間って好きだ~
Photo & Video Sharing by SmugMug


タッチに駆け寄るのも、やっぱりペッチュの方が多い気がする
Photo & Video Sharing by SmugMug


四人四様。
Photo & Video Sharing by SmugMug


マイクの位置が低いため、腰を屈めなければならないマックス。
Photo & Video Sharing by SmugMug


手がデカイというか、顔が小さいというか。。
Photo & Video Sharing by SmugMug


えーと、ひょっとしてレンドル様?
Photo & Video Sharing by SmugMug


左足と左手の優雅さに注目。
Photo & Video Sharing by SmugMug


前髪のせいでM字状態でさえなければ、けっこうかわいいと思う。
Photo & Video Sharing by SmugMug






[ 2012/01/08 ]
SF



調子いいらしい
Photo & Video Sharing by SmugMug


かぶりつきで見てるのは野郎どもばかり?
Photo & Video Sharing by SmugMug



Photo & Video Sharing by SmugMug


ロングおかっぱの方が似合ってたなあ。。
Photo & Video Sharing by SmugMug


鶏ガラなりに筋肉のついた脚が、時の流れに身をまかせ~
Photo & Video Sharing by SmugMug


ウエアのデザインに関してはアディダス>>ナイキ
Photo & Video Sharing by SmugMug







[ 2012/01/05 ]
Day 4



ナイキのこれは水玉じゃなくて六角形
Photo & Video Sharing by SmugMug


髪型変らんねえ。
Photo & Video Sharing by SmugMug


ナイキのこれは水玉? それとも六角形?
Photo & Video Sharing by SmugMug


こちらのナイキは網目模様
Photo & Video Sharing by SmugMug






[ 2012/01/04 ]
Day 2/3




長靴下のペッチュ・・・
Photo & Video Sharing by SmugMug


うまい具合に4人とも公平に写るポジションです。
Photo & Video Sharing by SmugMug


かわいいじゃないか、B.ミッチェル!
しかし、整っているだけにインパクトがないのがタマにキズ。
Photo & Video Sharing by SmugMug


透明なスプレー式日焼け止めとかないのかねえ。。
Photo & Video Sharing by SmugMug






[ 2012/01/02 ]
Day 1




ただ突っ立ってるだけでけっこうかわいいんだけど、そのおひげ剃ってくれないかなあ
Photo & Video Sharing by SmugMug


この人、トシ取らないなあ。。
Photo & Video Sharing by SmugMug


シモンコーチに隠れているのはマナリノっぽい。
Photo & Video Sharing by SmugMug


コーチが怪しすぎる・・・ 日本女性の徹底した日除け姿も、外国人の目にはかなり怪しく映ってるんじゃないかと思うけど。。
Photo & Video Sharing by SmugMug


テニス選手ならではのリストバンド焼け~
Photo & Video Sharing by SmugMug


ペッチュはF.マイヤーと練習してたんだろうか。
ま、同じドイツのしかも出身地が近いもの同士だからしかたないか。今回(も)ダブルス組んでるメルとはシングルス1回戦で対戦だし。。
Photo & Video Sharing by SmugMug


伸びをする錦織圭。伸び盛りだもんね~
後ろのLUMIXって、カメラのルミックス?
Photo & Video Sharing by SmugMug


バグは一体ナニを囁いてるんだ? 村井が無邪気に笑ってるぞ? 
Photo & Video Sharing by SmugMug



今度は村井が何か面白いことを言った模様。
Photo & Video Sharing by SmugMug


網越しというのが萌えます(!?)
お正月だし、網で焼いてみるか~
Photo & Video Sharing by SmugMug






[ 2011/12/31 ]
予選Day 1




えーと、、、ベンジャミン・ミッチェル???
Photo & Video Sharing by SmugMug


腰痛いの?
Photo & Video Sharing by SmugMug


M字にならないような工夫はできないものか。。
Photo & Video Sharing by SmugMug


ボール、でかすぎません?
Photo & Video Sharing by SmugMug


伊藤竜馬くん、いい笑顔だねえ。
Photo & Video Sharing by SmugMug






Todos los derechos reservados. Se ruega NO UTILIZAR estas fotos. Gracias. All photos by Ms. pizza. Please DO NOT use them without her permission. Thanks. 写真使用・アルバムリンク掲載や投稿などは、pizzaさんの了解を取ってからにしてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

本日、行きませんでした。朝練に間に合うようにと早起きして準備ができたら雨。。。
雨では外コートの練習は期待できません。
ペッチュを捕まえることができず、だんだん元気がなくなってきています...
急遽、年内にしたかった買い物、Drawのチェック、掃除等々してましたが、どれも今日はうまくいかず。
いいこと無かった~
年が変わればすべてうまく行きはじめることはわかっているのでいいですが!
明日、元旦はアリーナのチケットあるので雨でも行きます。明日のアリーナ面白そうです。

 >えーと、、、ベンジャミン・ミッチェル???
 そうでーす。私が始めて応援していきたいと思ったオーストラリア人!
 ハリソンも、ベンジャミン・ミッチェルも、この1年で本当に心身共に成長したな~と感じました。
・村井は全豪シリーズ中、ダレン・ケイヒルが付くようです。だからブリスベンに来てくれたのかも。
 期待できるかな~ なんかすでに足首痛そうにしていたのが気になりますが
[ 2011/12/31 21:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

pizzaさん
これから先が濃い(恋?)ですから、今日はそのための体力温存ということで。

>  ハリソンも、ベンジャミン・ミッチェルも、この1年で本当に心身共に成長したな~と感じました。
成長具合をしっかり観察して下さい~
ハリソンは次の米国を背負っていくだけの選手になりそうですかね?

ん? 雨だとアリーナで予選になるのかな?
[ 2011/12/31 23:47 ] [ 編集 ]

Brisbane day1 UP完了

あけましておめでとうございます。

MAXコーチのせいで、わわっ笑いで手の振るえを止めるのがーーー大変でした。
ペッチュの笑顔を元旦から拝める私は幸せでございます。
明日まずはメルペチュコンビ編だ。あさっては対決編なのだろうか...
いい写真はございませんが(まったく元旦らしくない)ブリスベンの雰囲気を感じていただけたら幸いです。

本年も ペッチュ & pizza をよろしくお願い申し上げます。
[ 2012/01/02 00:43 ] [ 編集 ]

Re: Brisbane day1 UP完了

pizzaさん

笑いとペッチュの笑顔で始まった2012年。縁起が良さそうです!

> (まったく元旦らしくない)ブリスベンの雰囲気を感じていただけたら幸いです。
いえいえ、網越しの錦織に「餅焼き網」を思い出し、郷愁に浸っていました。

でも、日本で育った身にしてみれば、夏のクリスマスやお正月というのは、どうも変な感じですよね。
[ 2012/01/02 05:01 ] [ 編集 ]

毎年ありガト~

pizzaさん、ブリスベンからの素敵なお写真ありガト~ございます。
それを素敵にアップしてくださるれいこさんにも感謝♡

マイヤーもバイロイト出身なんだそうですね。知らなかった。
先日地元で行われたエキシビマッチでペッチュと楽しそうにしている写真を見ました。この2人意外と仲は悪くない?

このあとのお写真も楽しみにしています。私はペッチュのだけでも満足よ。v-392
[ 2012/01/02 19:51 ] [ 編集 ]

Re: 毎年ありガト~

美咲さん

デ杯1回戦のバンベルグはバイロイトに近いですよね。
コーリーは?と調べたら、アウグスブルグ出身でした。
No.4のStebeの出身地はどの辺りだか見当がつかない地名だったけど、No.5のバヒンガーはミュンヘン辺り出身です。こうなってくると、ドイツというかバイエルン代表!?
[ 2012/01/02 22:43 ] [ 編集 ]

day2

れいこさん、 コメント付けありガト。
12月30日と元旦だなんて、ホント、私は実際にトーナメント行って渦中の人なのでいいけど、
れいこさん含め、他の方達はそれどころでは無い時期ですよね。すみません。
今日はペッチュ一色で終わりました。ペッチュの練習見て、試合待ち(場所取り)して、メルペチュダブルス。
でも、今日はダブルスdayだよ~~。 Drawsが出てから、あの二人一緒に練習してません。
今日のダブルスの前の練習も別々...
いつもの楽しそうなトコが無いダブルスで少し心配でした。今日はメルの方がミスが多く、
「よしっメル調子良くないかっ」と思ってみたり、ダブルス勝ってもらいたいけど、気持ちがちぐはぐの
変な応援でした。 笑

Picasa 整理してなかったから要領いっぱいになってUPできなくなってしまいました。
要領UPしましたが、WEBに反映されるのは24時間後だそうなので、ペッチュしかありませんが明日UPします。
なんで(驚きの)ハイソックスなんだ~~ぺっちゅ
[ 2012/01/03 00:09 ] [ 編集 ]

・・・・・・

ペッチュ、Wilson から契約終了されちゃったみたい。
ラケット変わってました
[ 2012/01/03 00:34 ] [ 編集 ]

Re: day2

pizzaさん

日本の方はお忙しいかもしれないけど、ヨーロッパはふだんと大して変らない日常なんじゃないでしょうか。少なくとも私はまったくいつも通り。

> 今日のダブルスの前の練習も別々...
仲の良すぎる相手との対戦って、本当にやりづらいんですよね。。
これにめげず、今年もメルペチュが活躍できますように!

> Picasa 整理してなかったから要領いっぱいになってUPできなくなってしまいました。
新しいアカウントを取ってみては?
Picasaとかflickrとかは、ホットメールでもGメールでもメアドさえ用意すればアカウントはいくつでも作れた気がするので。
[ 2012/01/03 01:36 ] [ 編集 ]

れいこさん

Stebeの出身地調べたらバイエルン州のお隣(西側)でした。南ドイツに固まってますね。昔はハンブルグとかハノーファーとか北ドイツから強い選手が出てたのに。だからデ杯も南ドイツ開催になっちゃうのかな。
デュッセルの隣町Krefeldでクロアチア戦をやった時が私の初生観戦でした。
[ 2012/01/03 02:07 ] [ 編集 ]

Re: れいこさん

美咲さん
調べて下さったんですね、ありガト~ございます。
しかし、なんと見事に北から南へと選手産地がシフトしてしまったんでしょう!
たまたまそうなってしまっただけだろうけど。。
[ 2012/01/03 05:15 ] [ 編集 ]

day4 UP完了したが...

今年ブリスベンでペッチュを見ていて、どうしてペッチュが好きなのか不思議で不思議でしょうがないが、
とてもとても好きです。
今日の、ペッチュ試合を見ているメルも。ペッチュを"好きで好きで仕方がない"丸出しでした...
あーー 明日の朝は観戦ではなく、仕事に行く準備をしなくてはいけない。
明日、あさっては会社です。 次の観戦は土曜、SF Dayです。

v-17ペッチュハイソックス
2日にハイソックスで練習に登場... どうして、どうしてなのーーー と考えまくった。
よく見ると左足首にテーピングが見える。隠すため? どーしてなのーー 
練習を見終わってもインパクトが強すぎた為、どうしてなのか考え続ける・・・ サッカー選手風!!!
あの人ならやりかねない。その後ダブルスに登場! ハイソックスで... やはり試合もそれでいくのか。
あーあー コイントスで相手につっこまれてるじゃないか... 
「あのハイソックスの人」ってみんなに言われるようになっちゃうじゃないか...
3日にシングルス、ハイソックスで登場。見慣れたのか、あまり変じゃない。
会社の若者(21)がテニス見に行きたいというので、一緒に見ていたが「サッカー選手みたい」と
良さそうなコメントを横でしていた。ドイツ人にはうけるのかもしれない・・・
[ 2012/01/04 21:15 ] [ 編集 ]

Re: day4 UP完了したが...

pizzaさん

> どうしてペッチュが好きなのか不思議で不思議でしょうがないが、
蓼食う虫も(以下省略)

私もどうしてガトなのか不思議です。
でも、ガトの場合はGS優勝もあるし、2年ほどトップ10常連だったから、そんなに不思議じゃないかな。
どうしてある特定の選手が好きになるのか・・って、調べてみたいテーマです。
一番多いパターンは活躍する姿を見て、とか、プレイスタイルが好み、ですよね。
ファン心理って、とにかく興味深い。

> 今日の、ペッチュ試合を見ているメルも。ペッチュを"好きで好きで仕方がない"丸出しでした...
メルのそういう所が実にかわいい!
モナコのサバちゃん崇拝に近いものを感じます。
ペッチュ、その思いにしっかり応えてあげてね~
[ 2012/01/05 03:04 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

pizzaさんの観戦写真にれいこさんのコメント、どちらも楽しく拝見してます^^。ありがとうございます。
v-63長靴下のペッチュ・・これはツボでした~ww

ブリスベンは真夏ですね。暑そう。前に、といっても10年ひと昔前に行った時は、夏だというのに、肌寒く、シドニーなんて冬でした!!

pizzaさん、お仕事にペッチュに、おお、逆か、ペッチュv-238に仕事に頑張って下さいね。写真楽しみにしています。

れいこさん、今年の研究テーマ、奥が深そうですね・・蓼食う虫。。
☆今年も、どうぞ、よろしくお願いします☆
[ 2012/01/06 11:55 ] [ 編集 ]

cocoさん

> 10年ひと昔前に行った時は、夏だというのに、肌寒く、シドニーなんて冬でした!!
そういえば、オランダ(ヨーロッパ)も20年ふた昔は、夏もけっこう寒かったです。←私は寒がり
オランダでは夏でも汗なんてかいたことなかったっけ。
なにしろ、勤めていた日系会社(一応日本では大手)のオフィスでさえ暖房のみで、エアコンなんてなかった。
さすがに今ではどこもエアコンあるんじゃないかと思うけど。

> 今年の研究テーマ、奥が深そうですね・・蓼食う虫。。
蓼にも流行みたいなのがあるようだし。
各自がそれぞれの蓼をどんな風に料理してるのかも興味深いです。

ということで、今年もどうぞよろしくおつきあい下さいませ~
[ 2012/01/06 14:59 ] [ 編集 ]

SF day UP完了

相変わらずおもしろい写真はありません... ごめんなさい

v-25cocoさん、正月の忙しい中、コメントありガト~
>pizzaさん、お仕事にペッチュに、おお、逆か、ペッチュに仕事に頑張って下さいね。
1月はペッチュにペッチュにペッチュにペッチュ、仕方なく少し仕事です。
ダブルスでブリスベンに残らず、シドニー予選に出ていた場合は、今頃シドニーへ飛んでましたわ。

v-221れいこさん、いつも写真のコメ付けありガト~
>どうしてある特定の選手が好きになるのか・・
テニあれボード・ミーティングを開きたいな。有明での議題にしますか。書記やります。
>かわいいじゃないか、B.ミッチェル!
お兄さんがAUS人気ドラマの俳優です。

明日AUSタイム正午より、メルペチュ決勝です。お手すきの方はサポートお願いします。
相手は「今、どのペアが勝てるの?」と思う程、見ていて好調なMAXネスター組みです。
今日ブリスベンからの帰りに日本食レストランへ行き、カツ丼食べるぞ~と意気込んでたのに、
カツ丼がメニューになかった... やはりカツのはむずかしそうだぞ
[ 2012/01/07 23:25 ] [ 編集 ]

Re: SF day UP完了

pizzaさん

> テニあれボード・ミーティングを開きたいな。有明での議題にしますか。書記やります。

下準備として各自レポート提出してもらい、それを回覧した上で会議いやシンポジウムでしょうか(笑)

レポートしてもらうのは、まずはその選手に注目したきっかけ。
これは、何かの大会でめざましい活躍をしたとか、(生)観戦でプレイスタイルやルックスが気に入ったとかが多そう。
それから、どうやって深みにハマったか。
あとは、各自適当に。
熱が冷めたパターンも知りたいな。


> お兄さんがAUS人気ドラマの俳優です。
え~、そうなんですか!!!
検索してみました:
http://en.wikipedia.org/wiki/Luke_Mitchell_%28actor%29#cite_note-five-bio-1
弟の方がかわいい気がする。若いからかな。

> 相手は「今、どのペアが勝てるの?」と思う程、見ていて好調なMAXネスター組みです。
マックス達が好調なのはめでたい!
とりあえず良い試合を希望。で、なんとかマッチタイブレに持ち込んで勢いで優勝しちゃいましょう。
で、マックス達は全豪で優勝。いっそ年間GSやっちゃって!
[ 2012/01/08 01:27 ] [ 編集 ]

ブリスベンFinal UP完了

ごめんなさーーーーい。ペッチュのパラパラ(百面相入り)です。
ペッチュ決勝まで進んでくれてありガト~ 限界...モヤすみます...
[ 2012/01/08 23:26 ] [ 編集 ]

Re: ブリスベンFinal UP完了

pizzaさん

ペッチュ三昧の中、連日の写真アップをありガト~ございました!
しっかり休んで(仕事が待ってそうですが)、全豪に備えて下さいね。
[ 2012/01/09 06:58 ] [ 編集 ]

全豪day1 2012

れいこ様
遅くなりましたがday1でございます。今回のホテルでのネット接続が、超遅くて高額で...
昨日なども、いくら待ってもUPが終わらず、UPさせながら寝てしまいました。
昨日60ドル支払いましたが、すでの60ドル分の要領間際で今回は写真UP断念します。
れいこさんにコメント付けてもらえないのが残念ですが、しかたがない...

今日は35度でかなりの暑さでございます。今日までグランドパスしか持っていない私は
外コートが耐えられない暑さとなり、一時ホテル避難中。
ランチして涼んでから、JCの試合を見に戻る予定。JC、先ほど練習見ましたが(驚く程)ご機嫌状態でした。

ペッチュは最高でした!!! 初めはブレイクしただけで大型国旗を立ち上がって振りまくり
ドイツ人方々に褒められていたのですが、徐々に「ペッチュ、一度ベーグル焼くところ見てみたいよ」
とつぶやいていたら、ダブルですよ!! ダブルベーーーグル。
別にライスコが壊れていた訳でも、相手に何かあったわけでもございません。
試合後「すばらし試合だったと!!!」と声をかけに行きましたが、ペッチュ自身、まだ
すばらしすぎる出来を消化できていなような感じでした。
もう何があっても十分な思い出もらった!!!! 幸せ
ごめんなさい、まさこさん。
[ 2012/01/17 14:40 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
