トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> お知らせ/ごあいさつ > そろそろオランダに帰ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろオランダに帰ります

【追記: ベルシーのホテルは3泊とも埋まりました】
【追記: バレンシアのホテルは、30日(日)宿泊分が埋まりました。】


[ 2011/10/26 ]
楽しい日本滞在もあとわずか。
今日成田に泊まり、(木)にオランダに帰ります。

今年も充実した里帰りでした。

念願のディズニーデートがようやく叶いました。
保護者付だったけどお泊まりだったし♪
でも、「副おかあさん」という臨時あだ名をつけられ、「GFじゃないんだ」とちょっと傷ついた。。。

楽天は今年も笑いあり涙あり(←涙はない)の楽しい日々でした。

今週(土)にはバレンシアに飛びます。
(木)まで観戦した後、(金)にパリへ。
ベルシー予選と(月)あたり観戦して列車で帰宅予定。
(オランダに帰る便が安くなかったことと午前中移動というのがいやだったので、パリ経由を思いついた)


秋深し なにやらゆかし 夢の跡


追伸 急にバレンシアやベルシーに行きたくなったそこのアナタ、ベッドはありますよ~


関連記事
スポンサーサイト

お気をつけてお帰りくださ~い。e-348

バレンシア行きの便があればなあ~~~!!!
[ 2011/10/26 22:56 ] [ 編集 ]

今年もどうもありガト~ございました!
楽天の決勝後に会った時の、れいこさんの超嬉しそ~な顔が忘れられません(笑)
よい空の旅を♪

ベッドがあっても先立つものがない…v-61
[ 2011/10/26 23:44 ] [ 編集 ]

もうお帰りの時間が来てしまったのですね、1か月って早いな。
・・・とすれば12時間なんてあっという間なんですけど、
機中お気をつけてお帰りください。
また来年どこかでお会いできたらうれしいです。
[ 2011/10/26 23:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

美咲さん
為せばナル♪

みつかさん
>超嬉しそ~な顔
ラファ敗退後に・・・トンデモナイ奴ですねえ。。。

のびたさん
楽天後の休養(トシのせいか今年は疲れた)とか考えると、実質2週間という感じの里帰りでした。
[ 2011/10/28 14:48 ] [ 編集 ]

ご無事にお帰りになられたようで何よりです。
このあと、バレンシア、そしてパリへ!
行動派のれいこさん、観戦楽しんできて下さいね。
お疲れが出ませんように~。
[ 2011/10/28 16:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

cocoさん

> 行動派のれいこさん、観戦楽しんできて下さいね。
引きこもりと行動派の間を揺れ動く乙女で~す(笑)

日本滞在後半がいつもより疲れ気味だったので、バレンシアがかったるくなりそう・・・と思ってたけど、帰って来てみたらえらく元気です。バレンシアには日本やヨーロッパの観戦友たちがけっこう集結するからかなあ、と。
[ 2011/10/28 19:55 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
