トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> お知らせ/ごあいさつ > 今年も楽天オープンへ - 追記あり


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も楽天オープンへ - 追記あり

毎年恒例の里帰りの時期となりました。

今年は27日(火)にこちらを出て翌日東京着。
帰りは、10月27日(木)東京発、同日アムステルダム着。

帰りの便が朝早いことに今気がついた。
空港行きバスじゃ始発でもちょっと遅い。成田エクスプレス始発でギリギリだけど、それに乗るためには車で送ってもらって私鉄始発に乗ってギリギリ。・・・成田で前泊するか。余計な出費だけど、その代わり自宅からスキポール空港までは片道300円以下 - 文句言っちゃ罰が当たりますね。

30日(金)からいつもの友人宅に居候。
今年は6日(木)から別の友人が泊まってるホテルにお邪魔することになってます。

ということで、今年も楽天オープン皆勤予定です。
現地でお会いするであろう皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

追記: 大変申し訳ないのですが、よかったら皆様の観戦予定をコメント欄に書いていただけませんか?
あまりおおっぴらにしたくない方は【管理人にだけ表示を許可する 】をチェックして下さい。
(管理人だけモードであっても、携帯番号などの個人情報は書き込まないで下さい)



天気予報をチェックしてみると、週末にかけてちょっと雨模様。
最高気温は25度前後~30度弱。最低気温が20度前後。

あ、今回は帰りの便は機内預け荷物【23キロまでのもの】を【2つ】までです。
行きと帰りと別の飛行機会社なので、行きはふつうに23キロをひとつ。
(今回も予約するのが遅かったので日系旅行会社に電話で相談したら、そういうのを提案してくれた。)

この【23キロを2つまで】というのは、最近JALや全日空をはじめいくつかの欧州系航空会社でそういう風になってます。もちろん、ふつうの格安航空券です。有難いことです。
日本行き飛行機代って、20年前とほとんど変ってないんだよね。コーヒーやおトイレ使用料は倍になったのに。















関連記事

いってらっしゃ~い

れいこさん、いよいよ明日出発ですね。お気をつけて楽しい旅を!e-68
[ 2011/09/27 04:14 ] [ 編集 ]

おきをつけて!

お待ちしております。
お気を付けてね。楽しみにしております。
昨日から日本は涼しくなりました。オランダに比べたらだめだけど。
朝晩は寒いくらいです。
天候はいきなり予選土曜日が雨模様です。週間天気より2,3日は曇時々晴れで気温も24度くらいだそうです。

機内預け荷物が2つになったのは嬉しいですよね。
只23キロオーバーには厳しくなったようです。
日本 野田新内閣の船出も厳しく問題山積どころでは無い状態・・
しかし、秋です。秋の味覚も楽しんでくださいね。

楽天は成功しますように。
私は決勝戦以外は有明に行きます。
今年から女子がないので毎日12時からの試合になるので少しゆっくり出勤できますね。

[ 2011/09/27 08:54 ] [ 編集 ]

美咲さん
ありガト~ 行ってきます!



まさこさん
> 朝晩は寒いくらいです。
天気情報、感謝です。
寒いくらいというのはめずらしいですねえ。
雨、降りませんように!

> 只23キロオーバーには厳しくなったようです。
ホント、厳しいですよね。そこで例の秤です。

> 今年から女子がないので毎日12時からの試合になるので少しゆっくり出勤できますね。
あ、12時からなんですか。それはそれは・・・重役出勤し放題?(笑)

今年もどうぞよろしくお願いしますね。楽しみ~♪
[ 2011/09/27 17:32 ] [ 編集 ]

同じくお待ちしております

なんだか、きゅ~~~に秋になった日本です。今年も台風大当たり!!ではなさそうですね。よかったです。今年は予選第1日めにデビューしてみるつもりです。私は【6月うまれの雨女】。。そのせいで、予報が雨かも。。すみません。でも、みなさまのおかげで予選にでる選手でも興味しんしん。。の人が増えました。あとは10/3~10/7の平日限定で毎日通う予定です。みなさま、よろしくお願いします。
[ 2011/09/27 17:40 ] [ 編集 ]

お待ちしてま~す

去年の楽天でお話はしてないですが、お顔は拝見しました。あ、写真も一緒に
写っています。
今年は2日~6日まで観戦しますので、またお会いできればうれしいです。
バモ隊員ですので、ままんさんと一緒にいると思います。去年はれいこさんの
オーラに圧倒されてお声をかけられませんでしたが、今年はお話できればうれしいです。今年は台風がきてから急に秋らしくなりましたが、日中はお日様の下ではまだ暑い感じです。昼と夜では温度差があると思うので、気をつけて下さい。
[ 2011/09/28 10:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/28 12:31 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、wako.と申します。アルゼンチン好きです。テニあれではいつもgoodな情報をもらっていてとっても助かっています。れいこさん、そしていつも登場される皆様ありがとうございます。私は昨年が有明デビューでした。
今年は日曜から水曜まで足を運ぶ予定です。「れいこさん」を発見!できたらうれしいです。思い切って声をかけるかもしれません。その時はどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2011/09/28 20:40 ] [ 編集 ]

v-34KINOKOさん
私の里帰りに合わせて「秋」をオーダーしておきました♪
【6月うまれの雨男】も来るようだから、マイナス掛けるマイナスで天気になるのではないでしょうか~
予選やCHに出る選手はそのうちツアー常連になることも多いですし、見ておくと楽しいですよ。


v-34レンコンさん
「あ~、私の昔のあだ名と同じだ~」と、私去年騒ぎませんでしたっけ。。
ご存知かもしれないけど、オランダにいる時はヒキコモリ状態なのが、年に一度の里帰り早々たくさんの方にお会いできるので、有明ではちょっとハイな状態なことが多いんです。それで引かれてしまったのかしら。。
今年はおとなしくしてる予定なので、お声をかけてくださいね。
今日はもう比較的涼しいらしいけど、やはり昼間は私の基準からすると夏でした。でも、夜は秋♪


v-34管理人のみ閲覧できますの○○○さん
おお、何と第二のオキニが! よろこばしいことです~ 
今週も出てるようだから、もうほぼ確実に来日してくれますね。
(しかし、No.1とではずいぶんと系統が違うような!?)
早めにお会いできますように。


v-34wakoさん
わお♪ いそうで意外といない貴重なアルゼンチン仲間発見~♪
モナコがラファじゃない人(できればナル)と練習してくれるといいですね。
(小さな声で)ラファファンは「ラファがモナコと練習してくれれば【棚からモナコ】で【一石二鳥】」とか訳のわからない事は考えずに、ラファだけで満足してなさ~い!
お声をかけて下さったら嬉しいです。メールいただければ、お互いがどんな感じなのか(もちものとか)情報交換できるんですけど。。






[ 2011/09/29 00:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/29 01:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/29 01:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/29 21:55 ] [ 編集 ]

れいこさんお帰りなさいませ。
今年も【棚からモナコ】を楽しみにしてます♪
日、月、火、決勝は1日観戦します。明後日は仕事終わって雨降ってなかったら。
水、木も仕事帰りに寄る予定。
どうぞよろしくお願いしま~す m(_ _)m
[ 2011/09/29 23:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/30 10:17 ] [ 編集 ]

v-238管理人のみ閲覧できますの【暑いのが苦手】さん
今年もいらっしゃるのですね♪
本当にこの蒸し暑さには閉口です。おまけに今さっき蚊を一匹殺生してしまいました。
今年もどうぞよろしく!


v-238管理人のみ閲覧できますの【棚からナル】さん
夢は一生に2度でも3度でも100回でも叶うたびにうれしいものですね。
で、今年は【棚ナル】で我慢して下さい。
私も声をおかけますが、見かけたらお声をかけて下さいね!!!


v-238みつかさん
> 今年も【棚からモナコ】を楽しみにしてます♪
今年はグルで我慢しなさいって!(笑)
とりあえず土曜にお会いできますように。


v-238管理人のみ閲覧できますの【顔と名前が一致しない(かも)】さん
私の記憶違いでなければ・・・お顔はちゃんと浮かんできました♪
来週から急に冷え込むのですか。やっぱり中綿入コートも持っていった方がいいかなあ。




[ 2011/09/30 11:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/01 01:13 ] [ 編集 ]

今年は行けそうになくて、先日まで諦めてましたが、
なんとかよさげな状況になってくれたので、
月~火の2日間限定だけど、観戦できることになりました!
今年も有明でも(笑)お会いできたらうれしいです。
RG仲間が今日れいこさんとお会いできたと喜んでいましたv-22
[ 2011/10/01 23:40 ] [ 編集 ]

v-20【ナルバンディアンの(中略)楽しみにして】いらっしゃる管理人のみ閲覧できますさん
ひょっとして今日ナルモナコの練習を見てらっしゃいませんでしたか?
私だと見当をつけて声をかけて下さるといいんだけど。
メールいただければ、持ち物や特徴などお知らせできますが。。



v-20のびたさん
> RG仲間が今日れいこさんとお会いできたと喜んでいましたv-22
そう、そしてその彼女に「のびたさんは?」と聞いた私です。
今年はいらっしゃらない予定だったことをコロッと忘れてた単なる健忘症オンナと思って下さってもいいです。けれど、私としては、きっとのびたさんがいらっしゃることになったことをテレパシーで感じたんじゃないかと。NO?



[ 2011/10/02 00:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/02 01:34 ] [ 編集 ]

すっかり秋めいてきました。北海道では初雪とか。。。
楽天の観客も着込んでいる方が映ったりしてますね。
何を着て行こうか、持って行こうか、と悩みます。

v-225私の楽天は明日から。4、5、7日を予定しています。
幸い、まさこさんとお会いできそうなので、芋づる式にれいこさんまで辿りつけるのでは、と思っています。
どこかでお目にかかれますように^^。
[ 2011/10/03 16:33 ] [ 編集 ]

cocoさん

観戦装備には本当にいつも悩まされますねえ。。
今年は秋っぽくてうれしいです。蒸暑いのは本当に苦手なので。

> 芋づる式にれいこさんまで辿りつけるのでは、
大正解!
楽しみにしてます。
[ 2011/10/03 23:08 ] [ 編集 ]

1年ぶりの書き込みになりますが、失礼いたします。

今年も観戦に行きましたので、おヒマな時にでもご覧下さいませ~
日曜日から、金曜日まで行って来ました。

https://picasaweb.google.com/113727506776242943452
[ 2011/10/09 17:58 ] [ 編集 ]

阿僧祇さん

たくさんの写真をありガト~ございます!
アルバムに飛んで一番最初になんとなくクリックした写真がナルだったんですが、背景がカップヌードルだったのが、非常にウケてしまいました。
まだ全部拝見してないんですが、【お着替えラファ】がすごく素敵です。
[ 2011/10/10 01:18 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
