トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 選手 バモ族 > ベルダスコ、大いに語る


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベルダスコ、大いに語る

友人Brigitteによる、ベルダスコ大インタビューです。

Brigitteに出会ったのは2005年。いや、2004年だったか。 
とにかく、彼女は大昔からのモヤファンで、2004年か2005年に第2のオキニとしてベルダスコを発見。
そんな彼女によるインタビューだから、お宝話満載。



この記事に関するお問い合わせ(雑誌掲載など)は
http://issuu.com/brigitteurban の【Send private message】からどうぞ。
あるいは、私にメールをいただけば、彼女に取り次ぎます。



彼女が撮った写真をご覧になりたい方は:
GSTAAD 2011
FernandoVerdascoEntrevistaGstaad2011
MADRID 2011



   





何度かクリックすると拡大画面で表示されます。





スペイン語バージョン(これがオリジナルだと思う):
http://issuu.com/brigitteurban/docs/_esp_fernando_verdasco_28.7.2011_gstaad/1


ドイツ語バージョン:
http://issuu.com/brigitteurban/docs/_deu_fernando_verdasco_28.7.2011_gstaad/1



イタリア語バージョン:
http://issuu.com/brigitteurban/docs/_ita_fernando_verdasco_28.7.2011_gstaad/1
関連記事
[ 2011/09/04 ] 選手 バモ族 | TB(0) | CM(5)

きゃ~、最後の写真を目にしたとたん、呼吸するのを忘れてしまいましたv-10
キュートv-254

で、でも、浮気はしない・・・つもり!!
[ 2011/09/10 13:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のびたさん

ふふふ、浮気もたまにはよいですよ~♪
[ 2011/09/10 20:42 ] [ 編集 ]

大いに語るベルダスコ、斜め読みしました。ふむふむ、下着がカルバンクラインで、ジョニー・ディップ他がお気に入りで、セビリアで試合がしたい、いっぱい怪我して・・。
そして、のびたさんクラクラの最後の写真!いいですね
Brigitteさん、ありがとう~v-354

ロン毛のダスコも、す・て・き、だけど、2005年は、ノースリ、ロン毛が可愛いい盛りのラファの年。ラファフェリのダブルス写真に、v-344うふふ、です。

連日の深夜早朝観戦のUS0も、あと一つとなりました。勝利の味は蜜の味・・たぶんv-356・・ジョコに勝って、たっぷり味わってもらいたいものだけど。。。
[ 2011/09/12 17:19 ] [ 編集 ]

うふ

v-238
ブリジッテすごい~~~!!ありがとう!
最初雑誌作ったの??って勘違い~~
ベルダスコが好きになったのよと彼女にカミングアウトしてから彼女とダスコのこといろいろ話するのが楽しい毎日です(笑)
[ 2011/09/12 20:31 ] [ 編集 ]

v-22cocoさん
愛情溢れるインタビューの様子が伝わってきますよね。

Brigitteは、スペインデ杯写真ではたぶん一番ファンにアピールする写真を撮ってきてると思います。2000年初優勝祝勝会(踊るJC、ほか)のお宝写真があるんですが、あれも彼女が撮ったものだと知った時は、私、ひとりでものすごく盛り上がってしまいました。
2004年のこれとか、cocoさんも見た事あるのでは?:
http://vamosrafael.smugmug.com/gallery/475114_SJFET/1/19302612#19300254_tKcAt



v-22まさこさん
ベルダスコがブレイクする1、2年前、もういいかげんいい年なのにトップ20にも入らず燻っていて、私はもうブレイクできないんじゃないかと半分以上あきらめ気分だったのに、彼女は全然焦ってなくて「ゆっくりの方がいいの」と言ってたのが印象に残ってます。
あとは、キッツで優勝してくれれば、、、!
[ 2011/09/13 05:18 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
