トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 私の観戦記 > ラファ・フェリのダブルス写真(バルセロナ2005)

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラファ・フェリのダブルス写真(バルセロナ2005)

散々animoto動画などで使い回ししている写真たちですが、暗くなる頃開始した決勝の写真を白黒にして編集みたらけっこう見られるようになったので、スライドショーとしてまたアップしちゃいます。





Todos los derechos reservados. Se ruega NO UTILIZAR estas fotos. Gracias. All photos by me. Please DO NOT use/copy them without my permission. Thanks. 
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/14 ] 観戦 私の観戦記 | TB(0) | CM(2)

素敵な写真の再アップ、ありガト~ございます!
いいですね~、見ているとhappyな気分になってきますv-10
目の保養は心の栄養でもあるんだなぁ。
もう6年前なのにフェリはあまり変わりませんね。
Rafaはさすがに若い、まだ子供だ~という表情がありますけど♪
公式写真などでは見られない、れいこさんならではのふとした瞬間の写真が大好きです。
[ 2011/08/14 10:09 ] [ 編集 ]

Faramirさん

> 見ているとhappyな気分になってきますv-10
あ、そうだから私もしつこく形を変えてアップしたくなるのかな。
ラファが実に一生懸命で(彼はいつもそうなんだけど)、フェリを巻き込んで勝っていく、フェリもラファに巻き込まれていくのを楽しんでいる・・・ そんな感じですよね。

この時、ラファはモンテカルロ初優勝した直後だったんだけど、ラファフェリペアの写真はあまり出回ってなかったと思います。そういうの撮っておくのも、観戦三昧できるものの使命かなあ、と再確認。(私の場合、好きな選手興味ある選手ばっかりしか撮らないんだけど) 大舞台とかトップ選手の試合にはプロ(やファン)がたくさん張りついて撮ってるわけだから、そういうのは私は撮らなくていいから、こういうのを撮ろう! ・・・と、急にひとり言になってしまいましたが、Faramirさんのコメントで目が覚めた感じです。ありガト~!
[ 2011/08/14 20:16 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
