トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 私の観戦記 > キッツビュール2011 - 【追記】ハーセとキッツのかわいこちゃんたち

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キッツビュール2011 - 【追記】ハーセとキッツのかわいこちゃんたち

ETQNVでフォトグラファーパスを取ってもらったので、いつもならETQNVでアップされてから自分のサイトなどでアップするんだけど、ブエノスアイレスでチャレンジャーがあって忙しいためなかなかあちらでアップされないようなので、こちらで先行公開することにしました。ただし、ちょっと小さめのサイズのスライドショー形式です。

とりあえず最初の30枚ほどはETQNVの方にアップされてます: 
ATP Kitzbühel



今回は、フォトグラファーパスを取ってもらったとはいえ、コートサイドなどのフォトグラファー席には入れないパスでした。だからこそパスが貰えたと考えれば大いに納得なので、文句はありませ~ん! とにかく、大きなレンズをつけたデジイチで気兼ねなく撮影できるだけで有難い。

デジイチ歴も今年のジャパンオープンで3年になるのに、今までほとんどすべてスポーツモードとオートモードで撮ってきました。が、しかし、今回のキッツでは途中から絞り優先モードというのに挑戦。デジイチ購入以来の大きな一歩を踏み出しました~♪ 3年経ってようやくソコかよ・・・という気もするけど、進歩具合は人それぞれだものね。。



 




Todos los derechos reservados. Se ruega NO UTILIZAR estas fotos. Gracias. All photos by me. Please DO NOT use/copy them without my permission. Thanks.




【追記1】動画


【追記2】ハーセとキッツのかわいこちゃんたち
もう1人の女の子にもキスを強要(!?)するハーセ


Todos los derechos reservados. Se ruega NO UTILIZAR estas fotos. Gracias. All photos by me. Please DO NOT use/copy them without my permission. Thanks.


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/12 ] 観戦 私の観戦記 | TB(0) | CM(7)

思い出します、キッツの1週間を(^^)

すごい枚数で見ごたえのあるスライドショーでした。
やっぱり一眼は素敵な写真が撮れるんですね~。
ちゃんと被写体にピントが合っていてその前後はボケているなんてプロ顔負けです。
私もコンデジなりに素敵な写真目指して頑張りますv-237

クーベックのお別れエキジビに出た黒と黄色のウエアはドイツのMarc-Kevin Goellnerではありませんか!?
期待された割に活躍できなかった選手なんですよね。
懐かしかった。
ありがとうございました。v-411
[ 2011/08/12 08:08 ] [ 編集 ]

Re: 思い出します、キッツの1週間を(^^)

美咲さん

ホント、もっと早くに一眼に移行すれば良かったと思います。
でも、昔は本当に高かったのです。
コンデジも昔に比べたら性能がよくなってるので、晴天であれば一眼と遜色ない写真も撮れることもあるとか。(一眼でも設定とか間違ったりするとそんなによい写真撮れないし。。。←過去のことをあれこれ思い出して反省)

この数年で一眼はグーンと値段が下がり、コンデジはグーンと性能が上がった・・・かな?
有明でも、おととしか去年から一眼持ってる人がグーンとふえたような。自分が買ったもんだから目につくのかもしれないけど。

> クーベックのお別れエキジビに出た黒と黄色のウエアはドイツのMarc-Kevin Goellnerではありませんか!?
はい、後で調べたらそういう名前の人だったと思います。
元テニス選手だったのか。。
[ 2011/08/12 09:23 ] [ 編集 ]

Goellner

元テニス選手で間違いはないんですが、今はコーチをしています。
もしかしたら自分のアカデミーとかがあるのかもしれない。
今度調べてみます。(興味はないと思うけど)
[ 2011/08/12 18:17 ] [ 編集 ]

MKGアカデミー

やっぱりありました、Goellnerのアカデミー。
プロフィールを見たらブラジル生まれなんですね!
なんだか最近「ブラジル」というキーワードが頻繁に出てくるような。(笑)

http://www.mkgoellner.de/
[ 2011/08/12 18:27 ] [ 編集 ]

Re: MKGアカデミー

美咲さん

> なんだか最近「ブラジル」というキーワードが頻繁に出てくるような。(笑)
そういえば、スウェーデンのLindellもブラジル生まれでしたよねえ。Souzaは言うまでもなく♪

あ、Souzaは、ロンドンはどうだかわからないけど、ブラジルオリンピックには出られそうですね。
自国開催オリンピックで活躍できるといいな。
[ 2011/08/12 19:42 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

お写真たくさん、いつも本当にありガト~ございます☆
しかも新たな機能に挑戦されて大成功だったのでしょうか?
ATPのHPではあまり観る気にならないUncoveredなのですが、TVでやっていると観る気になります。
それを観てからお写真を拝見して、雰囲気が益々良く分かりました。
やっぱりあの動画は観る価値があるんだなぁと納得です。

サギのお子様ですが、この子はWBでも試合の最初からいました。
その後、ペアルックでもう少し年上の男の子が合流してました。
多分、この子はフェリに懐いているんだと思う。

ガルウィングドアの車って、賞品だったのでしょうか?
ハーセ、貰ったの???

あと、男って可愛い子からはチューして欲しいものなの???
あの女の子も嫌そうじゃなかったから良いけど、セクハラ疑惑だぞ?!
いや、児童虐待???何か違う。
[ 2011/08/13 06:00 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした♪

HRKさん

> しかも新たな機能に挑戦されて大成功だったのでしょうか?
本当に基本のキなのでお恥ずかしい限り。
でも、書きとめておくと、将来、「こんな日もあったなあ(遠い目)」と懐かしく思い出す事もあるかと。
実際に撮れたものを見て違いがはっきりわかるかどうかは?だけど、進歩あったと思ってます。

> サギのお子様ですが、この子はWBでも試合の最初からいました。
試合でも抜かれていたと聞いたし、あまり顔のわからない写真なので(一部は黒塗り済)、載せちゃいました。
パパに甘える様子などがかわいすぎたのです。。。

> ガルウィングドアの車って、賞品だったのでしょうか?
いや、センターコート脇に飾ってあったのは別の車だったし、あれは違うと思います。
(車が賞品だったのかどうかも不明)

ハーセのチュー要求は、花束贈呈係がふたりだったからかな、と思います。
スケベ心ではなく、気遣いからじゃないかと。。。たぶん。
[ 2011/08/13 18:07 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
