トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> お知らせ/ごあいさつ > RGへ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RGへ♪

あさって21日(土)から30日(月)までパリです。

昨夜ようやくパリ行きの足を確保しました。

いつも使うパリ行き特急が正規料金でしか買えなくなってたので(片道2等130ユーロ)、急遽飛ぶことに。飛ぶくせに、列車で行くよりホテルまでのドアツードア時間が長くなる。けど、始発列車よりは多少早い時間に着けるはず。

その飛行機も最初は往復300ユーロとかが最安で、それならやっぱり列車!?と、あせりまくり。(バルセロナまで往復150ユーロ未満で飛んだばかりなのに、なぜパリがこの値段!?)
結局、ドル建てで料金が出てくるサイトで、エアフランス/KLMが往復130ユーロ以下で買えました。
ちなみに、(夜行)バスでも、今から買うと片道50ユーロくらいになります。

21日~28日までは、日本からの友人とホテルをシェア。
残りの2泊は別のホテルを取りました。(上記ホテルは1人で泊まるにはちょっと高い)

RGチケットは21~29日までなので、30日はユニクロ三昧の予定。
パリでユニクロ詣で~♪ ←新しい日本人のカタチ(笑)
無印良品も・・と言いたい所だけど、こちらはユニクロに比べてお得感が少ないのでたぶん行かない。


ということで、21日~30日はブログ更新が滞ります。(更新のないのが普通になってる今日この頃ですが)
ホテルでは無料ネットし放題らしいので、写真アップなどするかもしれませんが、期待せずにいてくださいね。



関連記事
スポンサーサイト

全仏万歳!

あぁ、いよいよか~、良いナ。羨ましい! 行けるものなら一緒に行きたいよ~。毎年コレクションしたRGパーカも今年は断念…

ユニクロ詣でも楽しみですね。身近に10店舗はユニクロがある私でも、あのお洒落なパリ店はやや興奮しました(布で仕切られた、とても怪しげな+Jコーナーはどうかと思ったが)。大勢いる元気な日本人店員さん達も感じヨシ!

ユニクロに慣れてしまうと、無印は日本でもコストパフォーマンスに疑問を感じてしまいます。食品類は手頃な価格で美味しく便利なものが多く、こちらは◎なのだけどパリでは余り扱ってなさそうですね。あったとしても作り方の翻訳つけて云々したら結構な価格になってしまいそうだし。

あとパリで楽しめる日本のものと言えば…とらや? でも日本にいても余り買わないものですね。オペラ座界隈の日本食かな?

全仏、そしてパリを思い切り堪能して下さい。そしてタイミングがあったら野獣他我がダブルス職人たち(ワッセンさんはポルトガルのジルと出る予定だけど、ジェフはどうするのかな…)のことも宜しくお願いします。マックスに声かけられたら「香水出したんだって!?」と、宜しかったら私の代わりにクンクンしちゃってネ(怪しい!)。そして出会えたら私の分もWendyをぎゅーっと絞めない程度にハグして♪

天気に恵まれて、対戦カードにも幸運にも恵まれて、れいこさん始めみなさんが楽しい全仏を満喫できますように!!
[ 2011/05/20 08:40 ] [ 編集 ]

Re: 全仏万歳!

Mizueさん

> RGパーカも今年は断念…
断念する必要ないですよ~
メールでどれがいいか、ご連絡下さい。
日本での現金払いで受け付けてます。;-)
サイズも指定して下さいね。

とらやは、現地でちょっと会う予定の方(友人でなく)に、干菓子でも持っていこうかと思ってます。

マックスはともかく、Mizueさん家の他のダブルス職人たちまではなかなかカバーできないと思います。
第1週終わりの土日は、私が持ってるアネックスチケットではシングルスは見られないと思うので、ダブルス中心になります。それまで生き延びるよう、おしりを叩いてやって下さい!

> 「香水出したんだって!?」
はい、マックスによろしく伝えます。

Wendyは、毎年かならずラングレンのあたりでばったり出会うので、しっかりハグしてきま~す。私の分とMizueさんからの分と2回、ね。
[ 2011/05/20 18:11 ] [ 編集 ]

良い観戦旅を!

行ってらっしゃいませ!
ドローはいきなりう~ん。。ですが、観戦もお買い物他も満喫できる、素晴らしい旅になりますように。
初夏のパリ・RG・・・自分には夢の世界ですが、皆様からの空気のお裾分けで心だけは飛んじゃおう^^。
[ 2011/05/20 23:11 ] [ 編集 ]

お気をつけて

れいこさん、いってらっしゃーい♪
楽しい出会いのあるRGだといいですね。写真楽しみにしてますv-212
私は本気で「Mr.RG予選」を見に行きたくなりました(笑)
[ 2011/05/21 00:46 ] [ 編集 ]

v-66Faramirさん

やっぱりモナコ応援ですけど、非常に複雑です。
はぁ。。。
とりあえず今回は(も)友人と一緒なので、カフェで朝ご飯したり(ホテルは朝食抜きで予約)、おいしいもの食べたり、飲んだくれたり(←友人は飲まないので、ひとりで・笑)、少しはお買い物も(ユニクロ♪)、と思ってます。
楽しんできます! ←これが一番大切ですよね



v-66みつかさん

> 私は本気で「Mr.RG予選」を見に行きたくなりました(笑)
えええええ!? アレとかアレの次は、ついにソレですか!
むむむむむ.....たしかに、彼らは(ある意味)フォトジェニックですが、その趣味、どーなんでしょう?(笑)
来年は、その線に沿って観戦ですね? どんなプランなのか楽しみにしてます!
[ 2011/05/21 08:20 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。