トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 他人様の観戦写真&観戦記 > Brigitteのマドリッド写真


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Brigitteのマドリッド写真

(7)Tomas Berdych (CZE) d. Juan Monaco (ARG) 7-5 6-3



Brigitteもマドリッド行くってことを忘れてた。
やっぱり行けば良かったかなあ。。
でも、そんな私のために彼女がこの世紀のイケメン対決の写真を撮っていてくれました。ありガト~

オキニ同士の対戦って、見たいけど見たくない。。。


  


気合の入った入場顔  
+Pico Madrid 11 1142


彼のここまで力の入った熱いこぶし、そうそう見られない。
モナコが健闘だったからなんだろうなあ。。
+Berdych Madrid 2011 1119


モナコ、次は勝とう!
って言うか、そこに私も混ぜて~♪
++Pico + Berdych Madrid 11 1124



以下プチベルディフ特集

すっかりオトコっぽくなって・・・
IMG_1127


さりげなく猫手
IMG_1132


瞳はアルヘンカラー♪
IMG_1148


そっと追記
IMG_1104




写真などの無断転載・使用はしないで下さいね。Please do not use the photos without the photographer's permission. Thanks. Todos los derechos reservados. Se ruega NO UTILIZAR estas fotos sin permiso. Gracias.





関連記事

二人とも気合いはいってる!

ブリジッテ行っていたんですよね~。
さすが素敵な写真ばかりだわ!
そいてローマでもまた対戦しちゃうのね。
[ 2011/05/10 19:21 ] [ 編集 ]

Re: 二人とも気合いはいってる!

まさこさん

やっぱりマドリッド行けばよかった・・・と思ったけど、Brigitteによるとあまりおすすめではないみたい。
他の人からも聞いていたけど、チケット高いし、帰り道がこわかったり、あと、これは大会運営側とは関係ないけど、私たち的に見たい試合が重なったり、いろいろと。

モナコがもっと勝ち上がってからの対戦ならいいんだけど、1回戦からというのは。。
モナコ応援だけど、ちょびのあれこれな様子も見たいし、、、本当に悩ましい対戦です。一石二鳥♪とか言ってられない。。
[ 2011/05/10 21:34 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
