トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 私の観戦記 > バルセロナ観戦写真(月)

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バルセロナ観戦写真(月)

とりあえずアップ。
Todos los derechos reservados. Se ruega NO UTILIZAR estas fotos. Gracias. All photos by me. Please DO NOT use/copy them without my permission. Thanks. 



DOL/MAL


楽しく踊ろう♪
picnikfile_68nr8J


コート2の横に新しく完成したプレスルームのある建物の上でリンゴか何か喰ってたマレィ



Pablo Carreno



似たような名前のがたくさんいるので、顔その他確認してきました: A. クズネツォブ。結果: 内股あるいはナンチャッテ村井







上杉(Marcel Granollers)の弟




Todos los derechos reservados. Se ruega NO UTILIZAR estas fotos. Gracias. All photos by me. Please DO NOT use/copy them without my permission. Thanks. 



関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/04/19 ] 観戦 私の観戦記 | TB(0) | CM(2)

あーーー!!!
れいこさん、この村井ですが、BBCのインタビューに出てました!
どこの屋上だろうと思って見てたんです。
プレス用のビルが建ったんだ!
情報、ありガト~ございました☆

クズネツォフはWB Jrを優勝した時は可愛かったのに。
あれ?グリちゃんと二人でJr優勝者が出ている@バルセロナ。

上杉弟はアップで見ると普通。お兄ちゃんと同じ家畜類の雰囲気がない~。

そして、Pablo Carreno くん。
覚えました。今後を楽しみにします。
今日も楽しい観戦になりますように♪
[ 2011/04/19 16:50 ] [ 編集 ]

普段は何のビルなんだかわからないけど、大会期間中は会見とかに使う場所らしいです。前から建物はあったんだけど、去年はたしか工事中でした。

クズネツォフ、顔だけ確認と思って見に行ったんだけど、顔がよくわからなかった。でも、割ときれいな顔していそうな雰囲気でした。
内股なところが、ガニマタちょびといいコンビ(?)になるかも。
[ 2011/04/20 06:31 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
