トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 私の観戦記 > バルセロナ観戦写真 - 予選第1&2日


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バルセロナ観戦写真 - 予選第1&2日

バルセロナより愛を込めてお送りします。
アップできない日もあるかもしれないけど、許してね~
 
Todos los derechos reservados. Se ruega NO UTILIZAR estas fotos. Gracias. All photos by me. Please DO NOT use/copy them without my permission. Thanks. 



ロジェバスラン(予選通過)
DSC05990


通称ドスコイ、本名ドンスコイ・・・だよね? 
DSC06030


何気なく覗いたコート2(ハイエクが試合中だった)で発見! 数ゲームしかいなかった模様。私が発見してすぐ帰っていった。
DSC06065


Mロペちゃん応援団。左端はコーチ??? 真中は上杉ことグラノジェルス、右端は上杉弟と思われます。
DSC06072

DSC06073


MANGOに向かうフェリとアルマグロ。
どこからやってくるか見当がつかなかったりしたこともあり、まともに撮れたのはこれだけ。ベルディフは見逃した。。
DSC06102


MANGOイベント終了時
DSC06127


イベントの様子は動画でどうぞ:
http://www.youtube.com/watch?v=XHUZOus8_V0
http://www.youtube.com/watch?v=IjdOUINRalw
http://www.youtube.com/watch?v=7hcsLfAo_U4


ロブレドが・・・
DSC06141


あら、トミーったら子持ちだったのね。
DSC06143


ボクも早く子供欲しいな~、とダビデンコ
DSC06149


本当のパパだかママのところに戻ることにした模様
DSC06151


まさにニコニコ ←わかってね
DSC06166


なぜかベルディフ三昧だった週末
DSC06209

DSC06210

DSC06243

DSC06276


ベルディフの練習相手。方向ターンして、目の前を通ったので撮ってみた。
DSC06304


会場を出た所で、囲まれていたメルツァー
DSC01808


Todos los derechos reservados. Se ruega NO UTILIZAR estas fotos. Gracias. All photos by me. Please DO NOT use/copy them without my permission. Thanks. 
関連記事
[ 2011/04/18 ] 観戦 私の観戦記 | TB(0) | CM(6)

おお~、毎回の即日アップ、本当にありガト~ございます☆☆☆
上杉兄弟の造作の違いが良く分かりました。
特に鼻が違うんだ。

それとアップで見るとフェリの無精ヒゲはかなり不精だったんですね。
また濃く生やすんだろうか。
明日からが益々楽しみになりました!
[ 2011/04/18 09:28 ] [ 編集 ]

Viva Barcelona!

さっそくのお写真、ありガトございます♪ 今日も見どころが一杯!

上杉兄弟の感想、HRKさんに同じ。弟のほうがすっきり可愛く見えるのは、鼻の形が違うせいなんだな。眉毛なんてそっくりなのに。

チョビは帽子を被らないほうが可愛いから、試合中もぜひ帽子なしでお願いします。髪の色、以前はもっと金髪っぽくなかったっけ? 気のせい??

フェリは…、無精ヒゲは許すので、髪を切りなさい~!! そのままだと、おねーちゃんをナンパできないよ~(→動画より)。

そして、今日一番ウケたのは! 富男さんに向かって「おひかえなすって」と仁義を切るマグロ!!

この後も楽しみにしてま~す。
[ 2011/04/18 10:40 ] [ 編集 ]

いいないいな

上杉兄弟 百聞は一見に~~ですね。にてるぅ!
クレーコート上からいい感じに撮れてますね。
ちいちゃいおこちゃまが持っているダンロップのラケットのミニ版かわいいくぁいい~~欲しい!!!
[ 2011/04/18 11:55 ] [ 編集 ]

ニコニコの二人、屈託のないかわいい笑顔(^^)
すっごく濃いのとすっごく薄いのが対照的で、趣がひとしおです~(笑)。

上杉兄弟、本当にそっくりなのに、弟はなかなかいい男でお兄ちゃんは・・・(--;)
皆さんがおっしゃるとおり、鼻梁が突出しすぎているんですね。それにつられて全体が前に引っ張られている感じ(^^;)。そのためデフォルメしてしまって口がちゃんと閉まらないんでしょうか。
(そこまで言うかな・・・i-229)

シーサーは本当に童顔ですね(^^)
どこのお子ちゃまかと思った・・・
[ 2011/04/19 06:44 ] [ 編集 ]

きゃーきゃー

チョビだ~♪
髪がフワフワクリクリしてきたな。
フォア打ってる全身写真のチョビが好き。

最後のメルツァー!女子に囲まれてる!
[ 2011/04/19 19:17 ] [ 編集 ]

ちょびは印象は金髪だけど、それは陽に透けるとってことなのかも。2004頃の写真を見直してみたけど、意外と濃い色でした。

上杉って意外と愛されてるのか!?
[ 2011/04/20 06:28 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
