トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 他人様の観戦写真&観戦記 > pizzaさんの全豪観戦写真: Day5~8

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pizzaさんの全豪観戦写真: Day5~8

引き続き、pizzaさんの観戦写真・全豪2011バージョンをお届けです。

写真アルバムはこちら: http://picasaweb.google.com/pizza3to

掲載許可をありガト~ございます!
(掲載に当たって写真をクロップしたり多少の編集をしていることもあります)




Todos los derechos reservados. Se ruega NO UTILIZAR estas fotos. Gracias. All photos by Ms. pizza. Please DO NOT use them without her permission. Thanks. 写真使用・アルバムリンク掲載や投稿などは、pizzaさんの了解を取ってからにしてくださいね。

Day8



ついにメジャーシーンに登場したドルゴポロフ
day8 002


かっこよく撮れている!!!(驚)
day8 012


すっかり貫禄がついたメルツァー。負けちゃったけど、自分のシードに見合うだけは勝ちきったことを評価したいと思う。
day8 056


カメラ目線のこぶし~♪ 貴重です。
day8 067


day8 069


day8 074





Day7



勝てるなら短髪でもいい・・・
day7 019


たまには載せてあげよう ほととぎす
day7 007



day7 049


ペッチュナーが手を出すと、そこにメルツァーがこぶしを持っていく・・・という力関係だろうか。。
day7 072


勝利の腕相撲握手
day7 076


おつかれさん!の腕相撲握手
day7 077






Day6



何の花? オランダの国花・・・じゃあないですよね。。
day6 214


さわやか~ フェレールのアルヘンな配色がハナマル
day6 007


でた、必殺技! 
day6 018


同じ技でも、印象が違うのは何故!?
day6 205


腹チラだとか遠回りなことやってないで、オトコなら脱ぐっきゃない! という信条(サービス精神とも言う)の持ち主なのかも。
day6 155


ちょっと加工過剰ですが、さて、誰でしょう?
day6 281


あまりにも生っ白かったもので・・・ 答はソーダリンです。
day6 281


私はこれくらいの筋肉がよいです♪ (L. Kubot)
day6 220


ジョコもかなりのストレッチマニアですな
day6 191


やけに楽しげ (Dlogopolov/Hajek) 
day6 295


影法師~ (Robredo/Granollers)
day6 296


握手そこのけでカメラ目線なロブレド。そしてなんだかいつも無表情なイメージのあるグラノジェルス。
day6 297


おまたせのフェリピコ登場! 
day6 032


コンタクト?
day6 037


テーピングが・・・
day6 059


団子モナコ。なんかガトを思い出すじゃないか~~~
day6 069


ニコニコモナコ
day6 078


プリプリ(=怒ってる)モナコ・・・ってわけでも無さげ。
day6 129


スーパーバイザー?がいるようだけど、そんなにものすごく険悪な感じでもないよね。
day6 130



【訂正】ソーダリンじゃなくてメルツァーだそうです。まちがえてごめんね、メルツァー・・

ペッチュナーは、きっとソーダリンからブレイクの秘訣を聞き出したに違いない! (あるいは単に運を吸い取ったとか・・・)
day6 268






Day5



ラファのかばん
印刷されてるテキストには何か意味があるんだろうか。
day5 091


よくある風景。片方がベンチに座り、片方はおしりを向けてカバンチェック (Mirnyi/Nestor)
day5 007


こういう体操着的ウエアが似合う人っていいなあ (M.Mirnyi)
day5 033


これは誰でしょう???
day5 053


No.1目指せ! (P.Petzschner)
day5 107


こぶし♪
day5 127


いい感じ♪ 今年もノッてる!?
day5 151


和やかだ~
day5 192







Todos los derechos reservados. Se ruega NO UTILIZAR estas fotos. Gracias. All photos by Ms. pizza. Please DO NOT use them without her permission. Thanks. 写真使用・アルバムリンク掲載や投稿などは、pizzaさんの了解を取ってからにしてくださいね。



関連記事
スポンサーサイト

day6 UPできました~

>これは誰でしょう???
帽子をかぶらず前髪下ろしたクボトくん

昨日分(day6)遅くなりましたが、もう限界の為、寝ます。
明日の夜便で帰宅します。昼間はテニス見に行く予定。
次回は帰宅後の写真UPとなります。
[ 2011/01/23 22:31 ] [ 編集 ]

Re: day6 UPできました~

pizzaさん

> 帽子をかぶらず前髪下ろしたクボトくん
ええええ~~~!? 本当ですか??? 見えない・・・

新しいアルバムの中に~ フェリピコがぁ~いぃっぱい~♪ 無邪気な笑顔の下の日付はDay6~(「想い出がいっぱい」のメロディで)

最終日、よいものが見られますように!
お気をつけてお帰り下さいね。
[ 2011/01/24 02:59 ] [ 編集 ]

申し訳ありませんm(_ _)m ペッチュばかり day7 UP完了

チョビとベルダスコも少し

>ペッチュナーは、きっとソーダリンからブレイクの秘訣を聞き出したに違いない!
僕はメッメッメメルツァーです  笑

まずメルツァーとのダブルス後に写真を渡す!!!! (ドキドキした~)
何枚か見て"パーフェクト"とお返事頂く!!!
Mixダブルスの後は、腕相撲握手Get!!!!!
[ 2011/01/24 22:40 ] [ 編集 ]

観戦最終日day8 UP完了

れいこさんをはじめ、観戦写真にお付き合い頂いた皆様、ありガト~
今年は予選初日から11日間、通いました。
普段は8、9日間で、後ろ髪引かれる思いで帰宅するのですが、今回は悲しい気持ちより満足感一杯で帰宅。
"10日以上あると満足"ということが分かりました。

いつも帰宅の日だけは事前にチケット買わず、その日のドロー次第でチケット購入してます。
週末以外は当日購入可能。
昨日の時点では、今日メルツァーのUPにペッチュが一緒に出てくるので、あとは外コートでダブルス見ようと
思っていたのですが、朝8時に起きると雨。
えーーーー 外コートの試合見れない。えーーーインドア(一般入場不可)でUPだからペッチュに会えない....
シャワーをしながら "アリーナに入らなければ" とチケット購入決断。
当日なので、購入できたのは後ろの方。それでもBOX席が見える位置と確認。
しかし発売開始日に購入した、同僚の友達の席がBOXのうしろーーーーー
もう感謝のしようがありません。(友達にはRafaの練習コートの場所を入手し教えたので彼女もHappy)

1630に空港行きバスのピックアップがあったので、2セット目中盤まで観戦
1セット終了時に意を決して、ペッチュの横にひざまづき持っていたパーカーにサインをもらい、
"今夜帰ります"と伝えると"Have a nice flight!"と笑顔で握手をしてもらいました~ ♥♥♥♥♥
ここで撮ってもらった写真が、また最高なのですが、友達のカメラに入っているので、今、手元にありません。
と、こんな話ばかりになって申し訳ありませんが、とてもとても幸せでした。

次回の観戦に向け、がんばって明日から働くぞ~~~ 待っててね~ ペッチュ♥
[ 2011/01/24 23:44 ] [ 編集 ]

(しまった、メルをミスったか~)


pizzaさん

おかえりなさい~
今年もたくさんの貴重な写真や情報をありガト~ございました!

それにしても、ペッチュが最後まで残っていてよかったですね。愛ですv-238
私たちとしても、せっかくだったら幸せなpizzaさんからお話聞きたいですし。
幸せは伝染しますから♪
(私としては、ついでのメル写真が増えるし♪ ←認識しそびれたりもするけど)

全豪は日本からも行きやすいみたいだし、pizzaさんのお話を聞いて観戦に出かけようと思う人もけっこういるんじゃないでしょうか。

> もう感謝のしようがありません。(友達にはRafaの練習コートの場所を入手し教えたので彼女もHappy)
持ちつ持たれつの観戦友はやはり欠かせませんね。
私も去年のRGではpizzaさんにラファ練コート教えていただいて、そこで貴重なサインを貰えたのでした。(ちなみに私用ではない)

今年はウィンブルドンでご一緒にメルペチュ応援できますように!
[ 2011/01/25 05:52 ] [ 編集 ]

pizzaさんの楽しそうなお話を聞いているだけで幸せな気分になりますね。
ペッチュも幸せものだ~。^^
私も早く幸せになりた~い!!
[ 2011/01/25 07:25 ] [ 編集 ]

良かった良かった、帰る直前までペッチュと愛のある交流ができて、pizzaさん、本当に良かったね~v-308
彼が忘れないうちに、又会いに行けると良いね!
[ 2011/01/25 20:23 ] [ 編集 ]

"See you Petsche"

お言葉に甘え、友達カメラからの幸せな写真を少し追加
ペッチュがと~~~~っても、やさしい顔をしてくれています。

3枚目は、私が"今夜帰ります"と伝えている時。
4,5枚目、私達♥の間に入っている方はどなたか不明です。
ペッチュと仲良くずーーっとお話してました。
サインをもらう時、"ハートも書いたほうがいいじゃない"と茶々を入れたり、写真を撮る時は気を利かせ、
私の後ろに隠れようとしたり"一緒に入って下さい"とお願いしましたが、誰だろう。
選手なら今後、応援します。 どなたかご存知でしょうか?

v-111
>今年はウィンブルドンでご一緒にメルペチュ応援できますように!
幸せ~ ディフェンディングチャンピオンの応援。 チケット~~
v-111
>彼が忘れないうちに、又会いに行けると良いね!
ということは、来週にでも行かないと....
v-111美咲さん&ボレリ
ボレリが負けてしまった日、私達(with観戦友)とても残念で、その日はとても淋しい思いをしました。
早く輝いて、美咲さんを幸せにしろーーー
[ 2011/01/25 22:19 ] [ 編集 ]

あ~~ジャミラ・・・じゃなくて、ダビ~がいるv-10 また撮っていただけるとは思いもよらずにいましたので、思いっきり見逃す所でした。 Pizzaさんありがとうございました~~!! でも、こんな変な格好するから、Pizzaさんのハートを射止める事はできませんでしたね(格好の問題じゃなく顔か・・・)
[ 2011/01/25 23:55 ] [ 編集 ]

大事なことを忘れてました。れいこさん載せてありがとうございます。お手数おかけしました(いや、私の為に載せたわけじゃないだろうけど)(だから私がお礼言うのは変なのか?弱い頭で考えたけどわからない)とにかくお礼を申し上げますv-298
[ 2011/01/26 06:16 ] [ 編集 ]

pizzaさん、完全にペッチュにハートを盗まれましたね。v-10
でも"See you Petsche"のスペルに「z」が抜けてますよ~(笑)
ペッチュとお話していたのは選手っぽい雰囲気ですけど私は見たことがないなあ。フィジオかしら。英語で話してましたか?

私の彼もいつか私を幸せにしてくれると信じてますv-238

[ 2011/01/26 08:14 ] [ 編集 ]

v-45pizzaさん
ペッチュ、本当にいい顔してる!
愛のあるないでここまで違うのもすごいです。

ペッチュと一緒にいる方、私も見たことないです。
どこかで見かけたらチェックしておきますね。



v-45Daviviさん
え、かわいいから載せたんですよ~
(一枚目はコーチが写ってたからだけど♪)



v-45>"See you Petsche"のスペルに「z」が抜けて
実は、未だにペッチュの名前がちゃんとつづれません。。
Petとnerの間がいつも???となってしまいます。
[ 2011/01/26 09:51 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。