トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 他人様の観戦写真&観戦記 > pizzaさんの全豪観戦写真: Day1~4

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pizzaさんの全豪観戦写真: Day1~4

引き続き、pizzaさんの観戦写真・全豪2011バージョンをお届けします。

写真アルバムはこちら: http://picasaweb.google.com/pizza3to

掲載許可をありガト~ございます!
(掲載に当たって写真をクロップしたり多少の編集をしていることもあります)




Todos los derechos reservados. Se ruega NO UTILIZAR estas fotos. Gracias. All photos by Ms. pizza. Please DO NOT use them without her permission. Thanks. 写真使用・アルバムリンク掲載や投稿などは、pizzaさんの了解を取ってからにしてくださいね。

Day4



ずーーーーっとルコックだったのに突如アディダスに  (P. Starace)
day4 001


年末に勝って刈った髪も、ここまで無事伸びましたことをお知らせします。(V. Troicki)
day4 041


強くなると、眼光まで鋭くなったように見えるから不思議。(J. Melzer)
day4 166


ずいぶん上手になったと思うけど、まだ上手くなる余地あると思う
day4 058


話す方はともかく、どうして聞く方まで口を隠す必要があるんですか? (Kubot/Marach)
day4 098


よっしゃ~~~! 今度は2人でラインダンスだーーーっ!
ところで。KGHM(ポーランド企業)の名前がウエアに入ってるけど、ナイキってそういうのはダメだとかうるさくなかったっけ? それとも、ウエア提供してもらってるのではなく自分で買ってるのかな。
day4 099


アナタたちもラインダンスとかやってみたら?
足元のシンクロ具合を見ると、かなりイケると思うよ~
day4 129


そう? やってみよっかな~
day4 130


日焼け止め塗り塗り。
フェリはわかるんだけど、なんでモナコまで左手で塗ってるんだろう。
・・・はっ、そうか、ダブルスで大切なのはシンクロする心だった!
day4 133


一丁上がり!
day4 202







Day3



ワン
day3 157


ツー
day3 171


スリー! (Melzer/Petzchner)
day3 186


ちょっとぉ~、今まで見たどの写真より優しい目をしてるんですけど~ どーゆーこと!?
day3 019


線審がシンクロしてる。ふふふ、線審取り込み作戦は順調に進んでいる模様♪ (Tomas Berdych)
day3 031


ランニングこぶし!
day3 037


このシルエットは・・・
day3 086


ダスコザウルス!
day3 076


ジャーーーーン! 向こうからやってくるのは・・・
day3 211


絵にナル男♪
day3 200


時にサインゲットは戦争である
day3 069


笑顔のマジシャン、チェラ。錦織君のあこがれの選手だったこともありました。(その後心変わりしたようだけど)
day3 113


ダブルスはアクションだ! (Mirnyi/Nestor)
day3 249


オレンジ色のニクい奴ら (Wassen/Brown)
day3 214






Day2


楽しそうなチームちょび
day1 341


ガニマタがかわいい
day1 335


いつのまにか赤クマになってたシュワンク。そして今年はFILAなのね。
day1 427


ラケットの魔術師
day1 368


落ち葉掃除にむけて準備中
day1 421


【黒】って???
day1 421


サバちゃん、そのままコーチに定着してくれてもいいんだけど。。
day1 388


出ました、ドルゴポロフ! 踊ってます♪
day1 374


殺気を感じる。うしろにワニでもいるのか!? (D. Istomin)
day1 315


(審判がベッカーに向かって)「あのアタマを見てご覧なさい」
day1 395


やっぱり切ったの失敗だったかなあ。(はい、完全なる失敗です。モナコとかガトにアドバイス貰うことをお勧めします。ヒゲ剃ったのはいい子だったけどね)
day1 407


かっこよく入場のペッチュ。
試合前ですから、ツォンガにエサを与えないで下さい!
day1 450


day1 482


day1 529


ペッチュ陣営。メルツァーはいないけど、代わり?にメルのコーチがいますね。そしてペッチュ親友疑惑のあるクーベック、さらに後ろにいるのはコールマンかな?
day1 489


day1 516






Day1



day1 087


ラファを連れて散歩・・・してるように見えないこともない。
day1 019


手元にはン千万円の時計。これひとつでアパート買えるんだよ~ その辺のダイヤなんて目じゃない値段だ。。
day1 019


あの時計ひとつでキャンパーが何台買えるだろう。。
day1 190


ラファのあの時計について一言お願いします
day1 144


内気ではないけど内股なモンフィス
day1 002


物静かなデルポ
day1 182



笑顔三昧で、別人かと思った。。(Philipp Petzschner)
手描き風文字のTシャツがかわいい。ドイツブランド(だよね?)にしては遊び心があるじゃないか。
day1 104


ほら、また笑顔。
day1 132


父親同士の会話もあるのかな
day1 135


ユニクロの着心地はいかが?
day1 152


ペットボトルに~
もう少し。。もう少し髪が伸びればモヒカンも気にならなくなる! ・・・はず。
day1 299


くどい色使い・・・なんだけど、妙に似合ってる
day1 297


ジャーーーン、新しいウエアのお披露目だよ~ん♪ こういう子は着せ甲斐があるねえ。
day1 023


勝ったからいいけどね~ 
いや、序盤はちょっと手こずるくらいがいいのかも。負けてしまっては元も子もないけど。
リストバンドの下に何かしてる? 予防用かな。
day1 073


どれが選手だか混乱するじゃないか~
day1 240


よく見ると横線が入ってて差別化されている。ほっ・・・
day1 237


ベルディフの一族の中に1人だけ異邦人という風情のCrugnola。
ランキングが低い割には毎回毎回性懲りもなくGSの予選にいるので(そして毎回落選)、GS出場という箔をつけたいお坊ちゃま選手なのかなと思ってた。でも、ごくふつうの家庭の出身みたい。第2セット以降はトップ選手との格の差をひしひし感じさせられたと思うけど、とりあえずはGS初出場おめでとうでした。最近結婚したような記事も見かけたし、さらなる飛躍を!
day1 244


Marachが祈るようにして見守る
day1 162


クエリーに勝った瞬間・・・だよね? (Lukasz Kubot)
day1 172


思いっきり吠えなさい、踊りなさい
day1 176


おめでとう!
day1 178






Todos los derechos reservados. Se ruega NO UTILIZAR estas fotos. Gracias. All photos by Ms. pizza. Please DO NOT use them without her permission. Thanks. 写真使用・アルバムリンク掲載や投稿などは、pizzaさんの了解を取ってからにしてくださいね。







関連記事
スポンサーサイト

v-22ERKE
最近、他の選手でも見かけるのですが(昨日ロブレドもこちらへお着替え発見) ちゅちゅ中国ブランドの模様
「owns one of China's major sports brand "erke"」

v-22れいこさん、クボト君の動画情報ありガト~
昨日の第1試合目って大忙しで、クボト君はダブルスで見~よぉと思っていましたが、
ハリソン兄vsパタリロを見ていると、チェンジコートの時に見せてくれる他コートスコアでなんと、
2セットオール!!!! 移動~!! と最後のセット見ることができましたが、本当にうれしそうで感動しました。
試合後コーチなどは、とっとと引き上げていましたが Marach は、じーーーと、そこに座り続けていて、感動

v-22coconutさん、
コメントありガト~ モナコファンですか? モナコはモナフェリも有り、撮りまくりますよ~
>スパイスの効いたコメントやチャットに圧倒
時々そういうコメント聞きますが、どうなんでしょ、れいこさん
普通におもしろく楽しんでる私達って変人?でもいいけど.....笑

v-22みつかさん、
お久しぶりで~す。
Rafaの撮影難度(群集の数)は年々上がる一方です。でもチャレンジして練習撮ってきま~す

v-22Faramirさん
みなさんに、ペッチュ遭遇を祈って頂き、無事v-238v-238

今日のペッチュの出番は2000頃かな。アップに出るとしても午後なので、ちょっと朝はゆっくりめに出発。
でも、もう着替えていってきまーす。ペッチューー ファイトーーー!!!!!!
[ 2011/01/18 09:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

pizzaさん

GS第1週前半は見たいものだらけですよね~

ERKE、中国でしたか!
(ロブレドは去年の途中からもうERKEになってたようです)

> 試合後コーチなどは、とっとと引き上げていましたが Marach は、じーーーと、そこに座り続けていて
ランキング低い所から2人して上がってきたペアだから、糟糠の妻みたいな感じなんでしょうね。
クボトは一時期の絶好調からちょっと調子を落としてたから、今回のアップセットは本当にうれしかっただろうなあ。

> >スパイスの効いたコメントやチャットに圧倒
スパイスはともかく、時々毒はあるかなと。・・・フェデラーの扱いとか(笑)
あとはダジャレのレベルの高さ(低さとも言う)も中々他の追随を許さないのかも。

今日もよい観戦を!
[ 2011/01/18 14:01 ] [ 編集 ]

ごめんなさい。これまで4年の全豪、即日UPだけが取柄だったのに、遅れてしまいました~ 
ごめんなさい。今日はこれで寝ます。
Max は day3 で登場します。ちょっとお待ち下さい。
day4 はモナフェリ見ました。少しですが、アンD、ベルダスコのセミヌード練習写真

今日のナル、見ていてびっくりしちゃいました。そこまでなってもヒューには勝ちたかったと・・・・
[ 2011/01/20 22:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

pizzaさん

取柄は即日upじゃなくて(もちろんそれも素晴らしいことだけど)、私のココロをくすぐる選手たちの表情や仕草で~す。
去年チョビがブレイクしたように、今年はペッチュが再度のブレイクしますように! (トップ10はちょっとどうかとは思うけど)

[ 2011/01/21 11:16 ] [ 編集 ]

恋の始まりは盲目

れいこさん、ペッチュの写真、たくさん掲載頂きありガト~

day3 遅くなりすみません & ペッチュばかりの部分は飛ばして下さ~い。
友達が撮ってくれた、試合後の腕相撲握手の手は私のものです。
ツーショットの写真が素敵過ぎるので(ペッチュ)UPしてしまいました。

坊ちゃまの試合の時、私はコーチの後ろに座っていたのですが、もしかするとコーチの左隣にひとつ椅子を
空けてスーツを着た、とてもダンディな方がいたのですが、坊ちゃまのお父様??
RGでは、そんなスーツを着た方がいてもいいのですが、全豪ではおかしいんです。
スーツ着て外コート見ていたら。
お父様がいらっしゃったので、髪も髭もきれいにしたのではと思ってきたのです。

>今年はペッチュが再度のブレイクしますように!
まかせて下さい。がんばります。
でもガスケにもがんばってもらい....
[ 2011/01/21 22:20 ] [ 編集 ]

day4 UP完了

よかった、モナコがたくさん笑ってくれて
本日は、もう寝ます...
[ 2011/01/21 23:15 ] [ 編集 ]

いいなぁいいなぁ~やはりGSはいいですね!
素敵な写真がいっぱい~~
毎日pizzaさんの腕もアップしていってるわぁ~
ペチュの笑顔が特別にかんじられる~~
花柄のフレームがおかしいわ~~本人たちこんなにしてもらってると知ったらうれしいだろうな(笑)
ダスコが毎日登場~~申し訳ない~~でもうれしい!
昨日の試合 日本じゃやはり圭くん応援が多くてね。
ちゃんと格の違い見せてくれて~~嬉しかったわ!まぁ圭君はわかいからこれからよね。
[ 2011/01/22 09:07 ] [ 編集 ]

v-119pizzaさん

ペッチュったらやけにいい顔してますけど、何かいいことあったのかな~

グルビスパパは、そんな風にスーツとか着込んでることはあまりないような気がするんですが。。
グルもパパが来てるからって髭剃ったりするようなタマかなあ???

モナコ、本当にニコニコですねえ。フェリのことそんなに好きなんだ~
前から仲はよかったんだろうとは思うけど、ここ数ヶ月の異常な(?)接近ぶりは何かきっかけがあったんだろうか。。



v-119まさこさん
べルダスコが格の違いを見せて勝ってくれたのは、錦織君のためにもよかったと思ってます。
彼はたしかに素晴らしい選手だけど、今までちょっと格上に勝ち過ぎでしたからね。(別にだからといって驕り高ぶるような性格だとは思わないけど)
べルダスコ、見直しました!
[ 2011/01/22 09:49 ] [ 編集 ]

day5 UPしました

今日は、ここまででお許しを~ 【予告】day6 も笑顔と裸いっぱい

>ちょっとぉ~、今まで見たどの写真より優しい目をしてるんですけど~
愛を受け取ってもらったということです♥  笑
[ 2011/01/22 22:54 ] [ 編集 ]

pizzaさん、毎日楽しい写真をありガト~
それにしてもペッチュナー写真の多いこと、既にv-238v-10なんですねv-218

マックス組、ワッセンさん組の写真、嬉しいv-10
[ 2011/01/22 23:22 ] [ 編集 ]

pizzaさん

おかげさまでメルツァーもたくさん写っててラッキーです♪
メルペチュがんばれ~!
[ 2011/01/23 04:30 ] [ 編集 ]

pizzaさん、れいこさん

スパイスに反応されてしまいましたが、言葉のあやということでv-356。。。

ピコも可愛くて好みですが、1番はラファv-354です。引き綱つきでお散歩されてました~
ラファといえば、昨日のTomic戦で見せた異常な汗。汗のかきかた、ゲーム後の体重の減り方でわかるように、まだ体調が十分でない、と言ったそうで気になっています。

メルペチュ、Kubot・・・写真見ているとにんまりしてきます。楽天で見たプレイヤーは本当にみんな素敵だった。テニスプレイヤーはイケメン揃い!!いけない、いけない、ラファ、ラファ。


>*【予告】day6 も笑顔と裸いっぱい *  楽しみにしています。


[ 2011/01/23 12:51 ] [ 編集 ]

coconutさん

スパイスはお褒め言葉だと思って反応しました~

ラファは、やっぱりとても特別な選手だと思います。
ラファ天使説みたいなのはちょっとどーかなーとは思うけど、ツアー登場した頃と今と言ってることが笑っちゃうくらい同じで(メディアに出て来る時の性格は明るくなったと思うけど)、そのブレない様は本当に好感が持てます。

> 汗のかきかた、ゲーム後の体重の減り方でわかるように、まだ体調が十分でない、と言ったそうで気になっています。
そういう体調不良は休めば完全回復するものだと思うので、私は気になりません。
怪我してるわけでも、試合ができないほど具合が悪いわけではないですからね~ 決勝までに体調整えて優勝できれば良いし、もしそうならなくても、改めて体調管理の大切さを身をもって感じてくれるだろうから。

> 楽天で見たプレイヤーは本当にみんな素敵だった。テニスプレイヤーはイケメン揃い!!いけない、いけない、ラファ、ラファ。
ラファだけでなく、自分のレーダーにひっかかる選手がいたら素直にフォローするとテニス観戦がもっともっとおもしろくなりますよ~ それでもやっぱりラファが一番と思うだろうけど、ひょっとしたらもっとのめり込める選手がいるかもしれないし♪
[ 2011/01/23 14:05 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。