トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦 他人様の観戦写真&観戦記 > pizzaさんの全豪観戦写真: ~ Rally for Relief 2011

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pizzaさんの全豪観戦写真: ~ Rally for Relief 2011

pizzaさんの観戦写真・全豪2011バージョンをお届けします。

写真アルバムはこちら: http://picasaweb.google.com/pizza3to

掲載許可をありガト~ございます!
(掲載に当たって写真をクロップしたり多少の編集をしていることもあります)




Todos los derechos reservados. Se ruega NO UTILIZAR estas fotos. Gracias. All photos by Ms. pizza. Please DO NOT use them without her permission. Thanks. 写真使用・アルバムリンク掲載や投稿などは、pizzaさんの了解を取ってからにしてくださいね。




Rally for Relief 2011



僕はもう彼女に愛されてないのかもしれない。。
(私がいるじゃん! 私じゃダメなの!?)
Rally for Relief 022


えーと、ラケットは今ヘッドだっけ? 公式サイトではダンロップなんだけど。。
Rally for Relief 031


細っこく見えるけど、腐ってもレイトン・ヒューイット。さすが鍛えてありますな。
Rally for Relief 036


他の写真見るとよくわかるんだけど、胸板熱い! じゃなくて厚い!
Rally for Relief 066


ハダカといえばこの人を飛ばすわけにはいかない。はい、ポーズ♪
Rally for Relief 233


このパンツめくりの癖さえなければ・・・ これは片方だけだからまだいいんだけど、両方だとブルマーはいてるみたいなんだよね。
Rally for Relief 237


髪、ここまで伸びました~ (J. Tipsarevic)
Rally for Relief 250


脱がなかった2人
ベランキスは、本当は脱ぎたかったけど、フェデラーが脱がないので脱げなかったんだと思う。
Rally for Relief 072


フェデラーを彷彿とさせるプレイだというディミトロフ
Rally for Relief 008



とーちゃん、おいしそうなオトコがいっぱいいる~
いいか、オトコって言っても色々あってな、、
【追記】この子、男の子だそうです。失礼しました~あまりかわいいので女の子かと思ってしまいました
Rally for Relief 126


あいつらみたいに公衆の面前でオトコ同士いちゃついてるようなのはダメだ
Rally for Relief 103


いくら稼いでても、オトコの方が好きなヤツはやめておけ
Rally for Relief 204


それから、ファッションモデル気取りでポーズなんか取るヤツもダメだ
Rally for Relief 136


覗きなんかするヤツは問題外。
Rally for Relief 140


やたらカモンカモン喚くヤツもダメだよ・・・とは、さすがに言えないな。。
Rally for Relief 188


僕は彼女のパパのお眼鏡に適わなかったらしい(ちょっと気落ちしてるラファ)
うふふ、今日はこれから楽しい楽しいミックスダブルス~♪(ついほくそ笑んでしまうフェデラー)
Rally for Relief 153


ラファは気を取り直して、さしあたっては成熟した女性と・・・
フェデラーの右手、この角度から見るとまるで・・・おっと、ミルカが見るかもしれないので書くのやめとこ。
Rally for Relief 221


フェデラーはしかも二股かけてます。ラファはキムに操を立ててるのに!
Rally for Relief 222


ミックスダブルスよりも、フェデラーとのダブルスの方がうれしかったに違いない
Rally for Relief 220






予選Day3


僕は載せてくれないの? と、今日も恨めしげな眼で見てるので、トップに掲載。
しかしね、横にロジャーとかダビとか書かれてて気にならない?
予選day3 224


昨日はなんとなく陰鬱な顔してたけど、今日は良い笑顔!
予選day3 003


オトコはシンプルなTシャツで勝負! (E. Schwank)
予選day3 019


この写真では普通のツンツンアタマに見えるけど、、、
予選day3 075


これを見ると明らかにモヒカン。
モヒカンでごめん・・・と謝ってるようにも見えないこともない。
予選day3 086


モヒカン&このヒゲでもペットボトルになりたい人は多いという噂・・・
予選day3 082


こちらもヒゲ面でもペットボトル志願者が後を絶たないらしい
予選day3 148


ヒゲ面バンザイ!と開き直るのかと思ったけど、サーブ練習でした。
君もガニマタ同好会に入る?
予選day3 166


よし、今後もヒゲ面で行こう! とか誓ってないでしょうねえ。。 グミィ、そのあたりの指導もお願い~
予選day3 116


アナタはそのまま(ヒゲなし)でいてね。。。(I. Andreev)
予選day3 143


今までみたコールシュライバー写真の中では一番素敵に写ってると思う
予選day3 190


タトゥーを拡大&画像編集してみた。一体何だろう?
予選day3 190


新しいウエア(Robey)、涼しげで良いぞ~ (R. Haase)
予選day3 210


おおっ、こうやって見ると中々いいオトコじゃないですか! (Marinko Matosevic)
予選day3 122


しばらく見ない間に坊ちゃん面が少し渋くなって、よりいいオトコになった感じ。 (Marco Crugnola)
ボレリに勝っちゃったからには、ぜひともマスーに勝ってキャリア初のGS出場を果たして下さい。
予選day3 025


早く戻っておいで~ (S. Bolelli)
予選day3 032

タトゥーはこんな感じ。最後のは【愛】ですよね?
予選day3 032


今日の〆はこれです。
くるみちゃん、がんばれっ!
予選day3 204







予選Day2


アザーコートのあたりはこんな感じなんですね。こういう感じの写真は見た事ない気がします。
この青はすっかり全豪のイメージで好きな色なんだけど&目隠しに必要なんだろうけど、こんな風にビニールで囲まれていると風が吹き抜けないような。。。
予選day2 097


こういう鳥がその辺をウロウロしている・・・というわけではないですよね。なんだろう???
予選day2 010


ウロウロしてるのは例えばこういうのとか、(S. ボレリ)
予選day2 042


こういうのとか、(ハリソン兄)
予選day2 016


こういうの。
・・・フェリと2ショット状態の女の子はあまりうれしそうじゃないんだけど、フェリは至ってうれしそう。でも、動作がなんとなくシンクロしてるのが気になるといえば気になる。
予選day2 025


ワニペア発見 (Mロドラ、Nジモニッチ)
予選day2 030


きゃ~~~♪ いきなり笑顔で登場です!
予選day2 083


違反のかっこよさだな。。。 髪を伸ばしたのは大正解!
予選day2 089


違反とか言われちゃってさあ。。
(サバちゃんとフィットネス君、元気~!?)
予選day2 073


でも、しょうがないじゃん、これが僕なんだから。
予選day2 068


よし、今年はあれを目指すぞっ! (彼が目指すものは企業秘密)
予選day2 075




Todos los derechos reservados. Se ruega NO UTILIZAR estas fotos. Gracias. All photos by Ms. pizza. Please DO NOT use them without her permission. Thanks. 写真使用・アルバムリンク掲載や投稿などは、pizzaさんの了解を取ってからにしてくださいね。

関連記事
スポンサーサイト

予選day3 UP完了

れいこさん、ありガト~~ モナコのコメント
たぶん隣の部屋に聞こえたな。大爆笑しちゃいました。

ベルダスコ!!!!! 髪もひげも.... 何処に行くつもり~~~ 

>こういう鳥がその辺をウロウロしている・・・というわけではないですよね
「"Australian eagle"です」とは聞いたのですが、「何故ここに?」は聞きそびれた
[ 2011/01/15 21:55 ] [ 編集 ]

Re: 予選day3 UP完了

pizzaさん

ペッチュとかに会えないのは残念ですが、写真は好調ですね~
村井も今日はいい笑顔~♪

> モナコのコメント
感情を隠さない(隠せない)性格ですから、考えてる事が顔に書いてある(笑)
モナコはそういう素直なところが好きなんです。えー、そーゆーこと言っちゃう?という発言もあるし。ルックスが良いのは私にとってはオマケです。

> 「"Australian eagle"です」
テニス会場で動物を見かける事ってめずらしいですよね。
警察鳥だったりして(笑)
[ 2011/01/16 01:15 ] [ 編集 ]

れいこさん、はじめまして

いつもブログを拝見しています。情報の速さとスパイスの効いたコメントやチャットに圧倒されながらも楽しく読ませていただいています。

pizzaさん、観戦写真、ありがとうございます。雨が続いていたようでしたので、予選day3、晴れて良かった。その分、暑そうですね。昨日は最高気温が28℃?だったとか、寒波に覆われている日本からすると、わぉ~です。

モナコの写真 やっぱり☆かわいい!
コールシュライバーのタトゥーはドラゴンのように見えますが、違うかしら・・・?

寒波といえばヨーロッパの寒さ、大変ですね。早く 峠を越しますように。
寒中お見舞い申し上げます。
[ 2011/01/16 10:52 ] [ 編集 ]

ヒゲ面バンザイ!

pizzaさん、れいこさん、写真のアップありガト~ございます!
坊ちゃまとピコが可愛すぎる。。
2人とも髪型そのまま変えないでね~~。

引き続きお天気に恵まれますようにv-3
[ 2011/01/16 11:53 ] [ 編集 ]

v-42coconutさん

ようこそ! 初コメントありガト~ございます。
何年ぶりの初コメでしょう! うれしいです!

> コールシュライバーのタトゥーはドラゴンのように見えますが、
あ、そういえば、フェレロのお腹にあるタトゥーもこんな感じで(もうちょっと単純な絵柄だったかな?)、 たしかドラゴン説が強かったような。だとしたら、なんでドラゴンなんでしょうね。なんとなく選んだのかな。

こちらは寒さはかなり和らぎました。今現在運河には氷張ってません!
日本にも寒波ですか? 風邪など引きませんように気をつけて下さいね。



v-42みつかさん

え、ヒゲ面でもOKなんですか!? ええ~~~!?
[ 2011/01/16 14:17 ] [ 編集 ]

Rally for Relief day UP完了

Rally for Relief、とても楽しかったです。
去年のエキジビをテレビで見たし、自分のお気に入りも出る訳ではないので、そんなに"見たい!"とは
思っていませんでしたが、チケット持ってないと会場に入り、他選手の練習も見れないと思いチケット購入。
実際に見たら大変おもしろかったです。
帰って録画も見て、実際に見たのと、おもしろ度を比べてみます。

れいこさん、coconutさん、みつかさん、コメントありガト~ございます。
今日から会社の同僚が合流し、部屋でPCに向かってばかりもいられませんが、写真だけは即日アップして
いきます。たいした写真では無く、即日だけが取り柄だと思っていますので。

会社の同僚も、メルボルン在住のYちゃんもRafaファンで、今日のエキジビ見て、とてもハッピーです。
私はペッチュに会えず、徐々に機嫌が悪くなってきています....

チョビ写真、愛が薄れてしまったのか、いい写真が無いかも・・・・
[ 2011/01/16 20:50 ] [ 編集 ]

Re: Rally for Relief day UP完了

pizzaさん

エキシビは楽しくてナンボですからね~ 現地にいらっしゃった方が楽しかったというのなら大成功! 
TVだとアップが見られるけど、会場の雰囲気はやっぱりその場にいた方がひしひしと伝わるんじゃないでしょうか。それにどこを見るか自分で決められますしね。(私の場合、見所を見てなかったりすることが多いのでTVの方が向いてるかもしれない。。)

写真、ササーーッと拝見してきました。フェリが・・・(笑)
たしかに今日のチョビ写真は去年ほどの輝きがないです。。でも、しびれるプレイでpizzaさんの愛を取り戻してくれるんじゃないかと期待。ちょび、がんばれっ!

明日こそペッチュに会えますように! 
そうしたら他の選手の写真を撮る手も弾むと思うし、みんなのオキニの写真を届けてくれるpizzaさんがご自分のオキニに会えないなんて不公平だもの。。

写真、本当に楽しみにしてます。でも、無理しすぎないで下さいね。
[ 2011/01/17 03:03 ] [ 編集 ]

pizzaさんありガト~!

pizzaさん、連日お疲れ様です。
Rafaの写真をいっぱいありガト~ございます!
Federerとダブルス組めて嬉しそうなにっこにこ笑顔がカワイイです♪
れいこさんのキャプションもいつもぴったりで素敵です! 毎回楽しませて頂いています☆
そうか、パパのお眼鏡に適わなくてそんなにショック(笑)。でもあの子はboyだからそんなにがっかりしなくていいんだよ~(笑)。ハッ、でもRafaはその(男の子に嫌われる)方が落ち込むのか。。

酷暑でないのは良いですが不安定なお天気の様ですので、ご自愛されつつ観戦を楽しまれて下さいね。ペッチュに会えますように!
[ 2011/01/17 22:04 ] [ 編集 ]

全豪開幕~

day1 UP 完了
やーーーーっとペッチュ発見。しかしヒューとの練習なので、アクセスの厳しい練習コート
発見した時、練習試合のウォームアップしていたのですが、ペッチュずーっとご機嫌悪いような顔してた。
でも私がカメラを出し、写真を撮りだしたら、ニコニコと笑顔になる。
ひょっとして機嫌が悪かったのは、すべてのカメラがヒューしか撮っていなかったから??
でも笑顔はいいね~~~

>僕はもう彼女に愛されてないのかもしれない。。
れいこさん、チョビのこと、くれぐれもよろしくお願いします。
[ 2011/01/17 23:31 ] [ 編集 ]

v-25Faramirさん

え、あれってboyだったんですか?
その可能性は全然思いつかなかった。。
ま、♂が♀より♂が好きでも全然オッケーなので、キャプションそのままにしておきます。(でも、boyだと一言追記しておきます。ご指摘感謝です)
そういうことは、まず親が理解してあげないといけない。ヒューはいい父親だ~

子供と動物は場を和ませるので、エキシビにはどんどん出してもらいたいものです。
猫とかネコとかニャンコとか。。



v-25pizzaさん

> ひょっとして機嫌が悪かったのは、すべてのカメラがヒューしか撮っていなかったから??
絶対にそうです! 疑いの余地0㎠。
おひつじ座の♂って実に単純で、そこがかわいい♪
pizzaさんのおかげで、ペッチュの練習が(より)充実したものになったはず。

ソダとマレィを蹴散らして、シングルスでメルペチュ対決が実現したら楽しいのになあ。
いずれにしても、ペッチュがたくさん勝ち上がりますように!

> れいこさん、チョビのこと、くれぐれもよろしくお願いします。
ええええ~~~!? それじゃ、これからは里子として大事にします。
ちょび、苦しゅうない、近う寄れ♪
[ 2011/01/18 00:15 ] [ 編集 ]

この胸板の熱い方はどなた?
[ 2011/01/18 09:19 ] [ 編集 ]

> この胸板の熱い方はどなた?
あの方です♪

腹の厚いのはあちら。
腹の黒いのは???。
[ 2011/01/18 13:38 ] [ 編集 ]

コメントを投稿する









管理人にだけ表示を許可する


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。